スポンサー広告】 | top↑
運動会
ラブあいママから、コストコへ行ったお土産
大きなクロワッサン
CA3F0001.jpg

それと生サーモン。
頂いたその日、早速食卓へ。
美味しく頂きました
いちもご馳走さま~
次回は連れてって下さ~い

運動会、終わりました。
今年は前日の2時から友達と場所取り。
飲み物とデザート食べながら、5時ごろまで粘りました。
その甲斐あって、日陰にテーブル席。
グランドに撮影場所ゲット
運動会当日は、ほとんど日陰の席にはいられなかった・・・(子供2人いるからね~)

いつも運動会で張り切る先生方。
リレーで先生チームが必ず出場。
そのうちの1チーム。
若手の先生4人。
AKBの格好(?)で出場。(AKBの歌で出場したからね)
衣装は・・・わかる。
でも何故に、金髪に銀髪???
でもって、走ってる途中で皆カツラが落ちる。。。

毎回楽しませて(自分でも楽しんでる)先生方に拍手~
(実はまだ撮影した写真、見てないよ~)
日常】 | top↑
久しぶりに
久しぶりのUPです。
いきなりPCが繋がらなくなり(有線でもだめ)PC修理に出したのですが・・・結局どこも悪くないと帰ってきました
なのでリカバリーして復旧させることに。。。
時々は、マイリカバリーして保存しておいた方がいいね(忘れちゃうんだけど)

シフォンもミュウも元気で~す
私は以前にも増して、ちょー元気
人間、ハマれるものがあるってサイコーだ

心配なのは、1,2号の受験
こればっかりは、本人の問題なので私は見守るのみ

】 | top↑
う~ん
インターネット、全く繋がらず(>_<)
携帯から】 | top↑
趣味ブログ
昨日チワ友Nちゃんと電話で話してて、「もう1つブログ立ち上げちゃえば?」みたいな流れになって。。。

そうなると、こっちは放置になっちゃうかな

でも一応考えています。

そうなっても、年賀状やり取りしているパピ友ちゃんには強制的に教えますから(爆)呆れずに遊びに来てね~

先日遊びに来てくれたKちゃん。
その前の日にスカイツリーて行ったらしい。
お土産美味しかったよありがとう
CA3F1134.jpg


庭のブルーベリー
粒は小さいけど、なかなか甘い
私は放置だったんだけど、パパが今朝収穫してくれたらボールにいっぱいになった

そのまま食べて、残ったら冷凍&ジャムかな~

CA3F1149.jpg

毎日のように私からあの子の事を聞かされてるパパさん。

DVDやCDは「借りるんじゃなくて、買う物。」っていつも言ってて好きな曲のアーティストCDは買って聴いてました。
でもアイドルだけはハマらなかったのに。。。私の影響で、私が持ってないCD・DVD買ってました


いいのかおじさんがハマって・・・なんか・・・失笑もんです

ちなみに1号は嵐ファン
】 | top↑
カラオケ♪
え~・・・っと

DVDを観た日は、興奮して夜中に寝られなくなる現象がある事が判明しました

水曜日友達呼んで観賞会したのですが、AM1:00に寝て夜中の4:30に目覚めてから寝れなくなったので、仕方が無いのでまたまた動画見てました。。。朝6:30まで

今仕事が夏休み(?)で良かった~

今年は9日間休みなのですが、毎日楽しくって楽しくって

一人で過ごしてても動画見れるし、今日は2号の三者面談の後友達とカラオケに行っちゃいました

・・・多分、12~13年ぶり?

面談のあとメールに気がついて、そのままGo!です

ああ・・・そう言えば、今朝貧血起こして冷や汗掻きながら3号を起こして、ソファーに横になりながら「水筒自分で用意して~・・・。シューズはこの間洗ったから、庭から持ってきて~。」って指示してました。
気持ち悪いわ、汗は出るわ、起き上がれないわ、お腹は痛いわ。。。で死ぬかと思いました。

久々の貧血だったな~・・・。

その後ベッドで2時間ほど横になって回復しましたが、その日のカラオケですからね。

辛かったのも何処かへ吹っ飛び、楽しい時間過ごしました~

あの子の歌も歌ったし、Kis-My-Ft2も歌ったし。。。Rちゃんは、関ジャニいっぱい歌ってました
CA3F1144.jpg

でもって、Kis-My-Ft2は本人の映像が映るのでチワ友でキスマイファンのNちゃんにも早速画像添付メール

CA3F1145.jpg

夜は夜で、Nちゃんからお電話もらってお話に付き合ってもらいました~

あの子のファンになってから、子供のW受験も、部の役員も学校役員も。。。いっぱい憂鬱なことあるけど、な~んも考えずに毎日楽しく過ごせています

未分類】 | top↑
観賞会
はい

本日、友達をDVD観賞会に誘いました

・・・とはいえ、Kちゃんは以前この子達にハマってた時期がありましたから、すんなり受け入れてDVD楽しんでくれましたよ。
(以前聴いてたっていう、CDアルバムもらっちゃった

「思ったより(ヒロが)落ち着いて観てるね。」ってRちゃんに言われた(笑)

いや~・・・初めて観た時は「可愛い~」連呼だし、マジで涙出そうだったよん

引かれないように抑えてました(笑)

Rちゃんの娘も来たいって言ってたけど、カラオケに行ってしまったようで。。。

最初に一緒に誘えば良かったな~。

次回はぜひ一緒に観ましょ

チワ友ちゃんとのヲタ会・DVD観賞会も設けなくっちゃね~。

昼間でいいのかな~

あ!!

今日Rちゃん、Kちゃんに「すっかりシフォン達の話題じゃないブログになってるし・・・」って突っ込まれたっけ?

大音量で聴いてるのに、シーもミューもこ~んな感じでまったりしてました

CA3F1130.jpg

CA3F1131.jpg


「寝てるけど大勢で聴いてる感じだ。」ってKちゃんの言葉、ウケタ




あ~ん
先行予約チケット外れたー

一般で頑張るー

このイベント、単独ライブじゃないから旦那誘って行けま~す
】 | top↑
飲み会でハイテンション~♪
友達4人での飲み会、いつもですが盛り上がりました~

CA3F1116.jpg

CA3F1117.jpg

特にワタクシ、ハイテンション

みんな~優しいんだもん

私の今のテンションに合わせてくれるったら・・・

で、以前Rちゃんとお茶した時に「え?○○?」って言われた事をブログに書いたのに、自分の発言だとは思って無かったようです。

なので、私が好きなのは他の人だと思ったらしい。

Kちゃんは、私がストーカー化する記事の前まで読んで、その後はまだ目を通していなかったらしい。

だけど、私の話にみんなが付き合ってくれて、サイコーに楽しかったです~
ありがと~~~

早速Rちゃん、自分の娘にメール。

私の好きなのは誰なのか、話題になってたらしい

そしたら娘のSちゃん、「○○好きだよ」とおっしゃって頂きました

さすがSちゃん、お目が高い!!(笑)

もちろんSちゃんには大好きなグループがいるのですが、さっすが~やさしい~


今日一緒に飲んだ友達を、無理やり水曜日誘っちゃいました~我が家でのライブ~DVD観賞会~

】 | top↑
奇跡
最近、使って無かったDVDデッキを使うようになり本日古い録画を整理してました。

そしたら、関根 麻里さんが司会をしてた頃の「MUSIC JAPAN」が録画されていて再生してみたら。。。あの子の4年前の新曲って事でインタビューと歌が入ってましたー奇跡だ~

たぶん他のアーティスト目的で、旦那が録画してたもの。

早速編集して、残しておきました


最近寝るのが12時過ぎちゃうので、次の日が辛い。。。

明日は友達と飲み会

楽しみだ~
未分類】 | top↑
夜中に。。。
今日は、こちらのかわい子ちゃんのお家へお邪魔してきました~




最近はなかなか会えなくて、久しぶりにお邪魔して一緒にランチしました。

近所にある、すごく美味しいインドカレーをテイクアウト。

カレーもナンも私好み

でも最近食欲無くて(恋わずらい?)朝食抜いて行ったんだけど、相変わらずの大きいナンにお腹いっぱい

用意してくれた美味しそうなデザート、入りませんでした。(でも持たせてくれたよ、ありがとう)

夕食まで抜く事になりました。

で・・・いつもは犬と子供の話題なのですが、お分かりの通り私の気になるあの子の話題ばかり

嬉しい事に、コンサート付き合ってくれるって~~~ありがと~

その前に、チケット当てなくちゃね

まぁ、しばらくは無いと思うけど私の予想・・・来年の春かな~

それまでいっぱい歌を覚えま~す

でも外れたらショックなんだろうな。。。

実は昨夜、12時頃寝たのですが夜中2時に目が覚めてから眠れなくなりました。

仕方ないので、起きてあの子の動画観てました

さすがに4時になったので、寝なくちゃ~って事で寝ましたが、ラヴあいママのお家でランチの後眠くなってしまったの。

すごーく眠いのバレてたね。失礼だよね~ごめんなさい

明日は仕事なので、もう寝ま~す
】 | top↑
気になる人が気になる。。。
連日年甲斐もなくハマってしまったあの子の事ばかりなので、チワ友さんから『気になってるのは誰?私はそっちが気になる。。。』というメールを頂きました。

へへ、そうだよね、中途半端な書き方してるもんね。

メールくれたチワ友さんにはこっそり教えたよ。

事務所は想像ついたけど、誰のファンだったかは『ノーマーク』の人だったらしく・・・

次回会った時は、嫌っていうほど聞かせちゃうよ~って約束

教えたチワ友さんの2人のうち1人は、その事務所大ファンのチワ友さん

まさか同じ事務所の子のファンだとは思わなかったらしい。

好きな相手は違うけど、応援してくれて嬉しい


思い切ってこのブログに書けないのは、検索であの子のファンがブログ訪問したら申し訳ないもんね~

】 | top↑
| ホーム |次ページ
