スポンサー広告】 | top↑
St. Valentine's day
         みなさま 

         Happy Valentine's Day!

                          ~シー&ミューより~

                 SV7700.jpg


いつもは子供達にチョコを用意してないのですが、今年は用意してみました

でもって朝あげよう。。。って思ったのに、忘れちゃいました。

夕方、学校から戻ってからですね。


 お友達とランチの後のデザートも。。。バレンタイン仕様で

                  CA3F0878_20120214080827.jpg
つづきをよむ
子供&愛犬】 | top↑
バースディケーキ
どんなに寒くても、雪が降っていても、お外がだ~い好きなシーちゃん

なのに暖房機の前では。。。

朝、ダイニングのガスストーブを点けた瞬間に・・・

CA3F0880.jpg

近すぎでしょ~器具にコートがついてますよ~


先月の1号の誕生日に購入したケーキは、私の好みで選んじゃいました
CA3F08680001.jpg

おめでとう~
つづきをよむ
子供&愛犬】 | top↑
夜のドッグカフェ
8月下旬

パパが飲み会で夕飯がいらないというので

犬達の散歩を兼ねて、ドッグカフェで夕飯を食べました
2009_0828_185910-DSCN6343.jpg

2009_0828_185919-DSCN6344.jpg

2009_0828_185958-DSCN6345.jpg


歩いてきたので、私はビール

先におつまみのフライドポテトと先付けのきんぴらに群がる、お腹を空かせた子供達

2組のお客が来ていたのと、ピザの持ち帰りのお客が来たため、食事が出されるのが遅くなりました。

まぁ急ぐわけじゃないしね。
2009_0828_195716-DSCN6352.jpg


結局3号以外の食事は先にきたけど、3号は皆が食べ終わってから。。。よく頑張りました(笑)
2009_0828_185848-DSCN6342.jpg


食後の子供達のデザート

2009_0828_195745-DSCN6353.jpg


6時過ぎにお店に入って、8時過ぎに食事が終わりました。

子供達は自転車で来させたので、帰りはアムだけ自転車の籠に乗せて先に戻らせ私は2匹を散歩させながら帰りました。

いつもは車で食事に行くけど、散歩がてら行くのもたまにはいいね♪(冬は寒くて無理だけど)


上の画像に書いてありますが、最近散歩中に「この子豆柴?」「柴の赤ちゃん?」とか言われるアムりん

近々あるオフ会は、豆柴アムりんだけ参加予定ですのでヨロシク~
(ミュウがヒートになったため)
子供&愛犬】 | top↑
子供の日
5月5日こどもの日

この日はいつも遊んでくれるラヴあいママ家族とお台場デート
予報は雨。
車だと混んでて駐車できるかどうかわからないし、犬は置いていこうと思ったのだけど、午前中降っていなかったのでアムだけ連れていくことにしました。

でもアムだけでカートは邪魔だしキャリーは持ってきて無い。
連れていくのやめようか?・・・って思ってたら、1号が収納場所から「キャリーあったよ~。」

よく見ると、犬のグッズを入れて収納バッグとして使っていた古い物。
たぶんミューがちっちゃい時に買って使ってた、マザガの安いキャリー。

キャリー自体は軽いし、アムを入れてみたら持ちやすい♪
古いなんて気にせず持っていくことにしました

お出かけ支度してるとシーがソワソワ、ミューがキュンキュン。
ふと気付くと、アムだけでいっぱいいっぱいのキャリーにミューまで納まってました
(スーパーイリュージュンかっ!!)

なのでパパ、私たちが出る時に2匹を散歩に出すことに。
駅途中でバイバイ~

ラヴあいママと会って、子供達と私たちはお昼食べるまで別行動。
私たちはショッピング。
子供達はゲーセンです。

ヴィーナスフォート内のお店でショッピングした時の画像
私たちが撮ってたら、通りすがりの外人さんが、友達を犬の後ろに立たせて一緒に撮影してました

2009555.jpg
遠近法と、足の長さで画像では大きく見えますがアムよりちっちゃいあみぃちゃん

アムの足の長さ、あみぃちゃんの半分・・・もしくはそれ以下!?

お昼は子供が大好きなラーメン

しばらくして甘い物が食べたくなってワッフル
2009554.jpg 

アミィちゃんとのツーショットを撮ろうと、1号にアムを託し。。。って
1号よ!なぜアムを抱いてない?
2009551.jpg

いつの間にかお友達のかぁくんの膝で頑張ってるアム
膝に乗って、自力でテーブルにしがみついてるって感じでしょうか・・・?
2009552.jpg


この日午後から雨が降り出し移動もできず、ずっとヴィーナスフォート内(しかも1Fのみ)で過ごしました。
そのせいか?いつものことか?
たいして写真が撮れず。。。
2009556.jpg
この狭い空間でよく6時間も遊べるものです(笑)
でも子供達は楽しかったみたいです。

何処へいっても、友達と一緒なら嬉しい子供たちなのでした~。

私も楽しかったです
また遊びに行きましょう~

ラヴあいママとのお出かけでは、写真撮影は二の次って感じでおしゃべり中心なので(歩いて数分のご近所さんで、いつも会えるからかな?)
撮ったの全部UPしてもこんなもんです
子供&愛犬トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
渋滞
27日、金曜日。。。平日のせいか、首都高がメチャクチャ混んでました。

移動に3時間くらい掛かってしまい、子供達が「荷物を置いてからお昼食べに出よう~。」と言い出しました。
長時間車移動でその後お留守番ではシフォン達が可哀想。
途中お散歩させよう。。。って事で、みんなでお散歩することにしました。

晴れてるのに寒い。。。

Q・なぜミュウだけ抱っこされているのでしょうか?

200903271.jpg








答え・お散歩中のほかのワンちゃんに吠えたから

毎回、困ったちゃんです
子供&愛犬】 | top↑
| ホーム |次ページ
