スポンサー広告】 | top↑
今年初の・・・
久しぶりにワン友さんとのランチでした

なかなか会えず、今年お初です。

CA3F1067.jpg

CA3F1068.jpg

マンゴーパフェ
CA3F1070.jpg

ブルーベリーパフェ
CA3F1069.jpg

写真はこれしかないけれど、サラダバーにいろんな種類のピザ食べ放題です

メインのパスタが来るまでは、次々運ばれてくるピザとサラダでお腹がいっぱいになっちゃうね。
た~くさん頂きました
それ以上にた~くさんお喋りしたので、開店の頃入って夕方まで長居しちゃいましたよ

久しぶりに会ったNちゃんYちゃん。。。なんだかボケと突っ込みのような2人に、毎回大笑いさせてもらってるよ(ボケてるわけじゃないのに、Yちゃんの突っ込みに大笑い)


ワン友だけど、ワン関係なく付き合えるお友達です

LAMママとは元々友達。
いつもお世話になってま~す

また皆で、近いうちに会いたいね~





お土産に頂いたかわゆいワンコカレンダー
ありがとね
CA3F1071.jpg

CA3F1072.jpg
友達】 | top↑
お久しぶりの
地震の3日前に会って以来のチワ友さんと、ワン無しランチへ行ってきました

久しぶりなんだけどブログで近況は知ってるし、でもやっぱり久しぶりだから話は尽きなくて。。。

毎回毎回楽しい時間を貰ってます

今回もいっぱい元気をもらいました


お店は初めて行くイタリアン

選べる最初の一品に、チキンのトマトソース煮

CA3F0643.jpg

パスタは、ホタテのトマトクリーム煮

最初の一品がトマトソースだったから、トマト味以外にすれば良かったかな~?
でもここのトマトソース、美味しいです^^
CA3F0645.jpg

こちらは4人でシェアして食べたピザ

CA3F0644.jpg

最後は選べるデザートから、デザート3品盛りをチョイス

CA3F0646.jpg


お腹一杯、美味しく頂きました~

その後もお店を変えて、おしゃべりしてました。

いつも楽しい時間をありがとう

お土産もいっぱいありがとう~

その中から一つ
キスマイファンの友達から頂いたCD。
金・土と、2号の部の試合応援のため往復1時間半の道程を2日間。
その間、このCD聴きまくってました。

CA3F06540001.jpg

ドラマの主題歌は知ってるけど、他の曲もと~っても良かったです

ファンじゃない私でも、のれる曲ばかりでしたよ。

ボーカルいい声だね

ラップも良かった

仕事の往復も、毎日このCD聴いてま~す


友達】 | top↑
平日休みは
午前中暖かいうちにお散歩

CA3F0630.jpg

そしてお昼から友達とランチ
CA3F0631.jpg

今日も楽しかったよ
友達】 | top↑
ワン友☆忘年会
チワ友さんに用があって、年内最後のランチへ行ってきました~(忙しい中、みなさんありがと~)
勝手に忘年会とタイトル付けさせていただきました。

自然食のバイキングのお店です。
200812251.jpg

とても美味しいバイキングのお店でした~
ニンジンのゼリー(?)とか、小松菜のスポンジケーキとか、まったく癖がなくって美味しいの♪
ニンジンが、みかんのように美味しかった♪

その後は、猫ちゃん飼ってるチワ友さん宅へお邪魔してきました。
うちの旦那が「欲しい!」と言ってたスコティッシュフォールドを飼ってるの。
セティくんに初めてご対面~♪
しかも抱っこさせてもらっちゃった~。
猫ちゃんは、犬より人見知りですよね。
なのに抱っこしちゃってごめんね。

すっごく可愛いでしょ~
200812252.jpg

もう1匹のアビシニアンのラムセスくん
綺麗なニャンコちゃんだよね~
200812253.jpg

でもこんなことされちゃったり・・・
200812254.jpg

200812255.jpg

今年もいっぱい遊んで大いに笑った1年でした。

また来年もいっぱい付き合って下さいね


友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
早い忘年会
昨日は友達4人と忘年会でした。
早めだけど、仕事の都合この日になっちゃった。
たまにしか会えないけど、今日も沢山お喋りしたね。
もともと引越しで、毎日のように会ってたKちゃんとの交流の場として始めたホームページ。
ホームページは閉鎖しちゃったけど、ブログ続けてて時々近況を覗いてくれてます。
犬の話題が多いんだけどね。。。;^_^A

今日もいっぱい食べたよ~。
20081253.jpg

どうしても料理は撮り忘れて食べちゃうんだけどね~;^_^A
20081254.jpg
友達の子供のSちゃんが、高校の修学旅行で沖縄に行ってきたんだって。
沖縄に修学旅行?いいなぁ~・・・。
ハイチュウ、美味しかったよ(*^-^)アリガトネ

飲み会の日はだいたい午前様。
今日は4人中3人がノンアルコール。

アルコール飲まなくても、この日もやっぱり12時過ぎなのでした~( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
20081255.jpg
友達】 | top↑
| ホーム |次ページ
