スポンサー広告】 | top↑
幸手ドッグラン4
カフェの予約時間も終了~。
会計を済ませた後、個人でカフェにいらっしゃってたパピヨンのレモンちゃんの飼い主さんとおしゃべりになっちゃいました。

20090620 (17)

お二人でいらっしゃってて、おしゃべりしてる間にもう一人の方がワンに逃げ腰のレモンちゃんのお尻を押して、シフォンに近づけてました

で、こんなカッコに(笑)
2009062000 (16)

レモンちゃんとママさん達、また会えるといいですね^^
200906200 (14)


外に出たら、集合写真の撮影中でした
シフォンをむぅむぅさんに託し。。。

みんなパパママを見つめてるから、視線はもちろんバラバラ
20090620 02


いろんな角度から撮らないと、みんな写らないよね
(じげんくん、座ってずっとポーズ取ってました。エライ!!)
200906200 (4)

私が場所移動しても
200906200 (8)

シフォンは私を見つめてるからカメラ目線♪
miuちゃんと
200906200 (6)

名残惜しいけどね
200906200 (5)

今日は
200906200 (9)

それに
200906200 (7) - コピー


でも
200906200 (10) - コピー

だから
200906200 (11)

本当はちょっぴり・・・
20090620 (18)

さぁ
200906200 (13)

200906200 (12)

またね。。。
200906200 (17) - コピー


やっとこの話題も終わりです。
なんと、1週間以上も掛かっちゃいましたね^^;

初めてこんなに沢山のパピヨンちゃんの飼い主さんとカフェご一緒して頂いて、ありがとうございました。

みなさんに感謝です
ドッグラン】 | コメント(4) | top↑
幸手ドッグラン3~ドッグランからドッグカフェへ大移動~
※同じ日の日記なのに、タイトルがバラバラで統一感無いので変えてみました。

むぅむぅさんのご主人が、座って動かなくなったこのベンチ。

空いてたので座ってみる。

ラヴあいママと「ここ、風が通って涼しいね~。」
「パパさんが動かなくなる気持ち、わかるね~。」と話してました(笑)

でもって、写真でも撮ってみる。
2009062015.jpg

2009062016.jpg

その後パピヨンお仲間のみなさんがカフェに大移動するらしく、私たちも誘って頂けたのでご一緒させていただきました♪
ベルママさんも誘ってみたけど、「一人で3匹は自信ないわ~。」って事で、その場でお別れしました。
またお休み取れたら会いたいです☆

今日の私のメニュー
う~ん。。。大盛りでもいけた。。。
2009_0620_141221-IMG_6302.jpg

カフェでは必ず寝に入る3姉妹
2009062010.jpg

もちろんこの方は寝る気はありません・・・。
周りがみんな抱っこの間、この野生児が大人しく抱かれてるわけもなく。。。

ワン用おからマフィンが来たとたん、私の膝に飛び乗り愛敬振り撒く現金な奴
2009062013.jpg



2009_0620_134944-IMG_6257.jpg


私のお隣では・・・
2009062018.jpg

ちょい離れた場所から・・・
2009_0620_145423-IMG_6322.jpg

前の席のさきちくんがこっち見たー♪
2009062012.jpg


離れた場所から撮ったからボケちゃって。。。ゴメンねWillくん
200906208.jpg

200906207.jpg


こむぎちゃん、あんなにランで遊んだのに疲れてないの~?
(あ・・・マロンちゃん画像がなーい。ごめんなさい)
200906201.jpg


ウルウル瞳のロビンちゃんも
200906203.jpg

200906202.jpg

miumamaさんが、miuちゃん背負って来てくれました♪
200906204.jpg

200906206.jpg


見るとだいたいこのポーズだった、こはここ姉妹
2009062022.jpg

じげんくん撮らせてくれるかな~?
2009062026.jpg


手前のテーブルと真ん中のテーブルを使っての宴会!
miumamaさん、幹事お疲れさまでした^^

席が離れてて、あまりお話しできなかった飼い主さん。。。また機会があったらお話してくださいね。
2009_0620_150043-IMG_6324.jpg


・・・あとちょっと・・・

ドッグラン】 | top↑
幸手ドッグラン2~ユルユルなドッグラン~
沢山の可愛い&かっこいいワンちゃんに囲まれたドッグランはパラダイス

この日、走る画像が撮れなかった管理人。
シフォンがほとんど走らなかったからです。


なに?このユルユルなドッグランは・・・

女の子なのに、あちこちにマーキングして歩くし。。。

それでも大型犬の方で追いかっけっこしてると吠え(行きたいらしい)、もめてる者あれば(じゃれてる)参戦に駆けつける男気なシフォン
ほんと、野生児です



以下、画像でお楽しみください



20090620run7.jpg

池ぽちゃ(プールだけどね)したダックスちゃんがこはねちゃんを追いかけて・・・
20090620run4.jpg


20090620run1.jpg

さきちくん・・・シフォンは女ですが、それでもいいですか?(笑)
20090602run2.jpg


20090620run3.jpg

まろんちゃん気になるけど動かず。。。
20090620run5.jpg


20090620run6.jpg

20090620run8.jpg

20090620run9.jpg

何度か遊ぼう~するあみぃちゃんを無視するシフォン・・・
20090620run10.jpg

今日は、姉妹のバトルお披露目は無いそうです
20090620run11.jpg

無表情なシフォンに、ちゃ~んと上手に挨拶してくれました
20090620run12.jpg


20090620run13.jpg



そしてまだまだ 

・・・つづく・・・
ドッグラン】 | top↑
幸手ドッグラン1~ランらんrun♪~
20日(土)
ドッグランの「同犬種集まれ!パピヨンデー」(別名・パピヨン祭り)に行ってきました


前回、え?パピヨンこれだけ?状態で、トイプーちゃんがいっぱいだった「パピヨン祭り」

「今回はたくさん集まるといいな~・・・」と思いながら行ってきましたよ。

今回もむぅむぅさんが参加予定って聞いたので、ラブあいママも誘いました♪

今日お会いした順にご紹介です

ラヴちゃん。。。今日は走らなかったね~
2009_0620_111407-IMG_6149 - コピー

あいちゃん。。。どこいってもまったりしてます
2009_0620_123050-IMG_6226 - コピー

あみぃちゃん。。。いつものハイパーはどうしたの~?
でもシフォンにシッポフリフリして遊びたそうだったね
2009_0620_111452-IMG_6150 - コピー



到着してすぐお会いしたのが・・・

あみぃちゃんがプチ脱走!?して、それを確保してくれたたかPさん

持って出る荷物を車内でかき集めていた私は気がつかず、「さ~行くよ~!」って時に「あ!シフォンちゃん」ってたかPさんに声掛けてもらいました^^

丁度アジリティーへ移動するところらしく、一旦その場でバイバイ。
この日はいつもよりワンちゃんとの挨拶出来てたんじゃないかな~?
すごいぞ!さきっちゃん
2009_0620_125300-IMG_6250 - コピー


1回しか会ってないシフォンを見て、瞬時に『シフォン』とわかってくれるなんて、す・すばらしい


ラヴあいママは、こちらのドッグランは初めて。

会員登録してる間、テラスのベンチで腰かけてたら「ひろさん~」って声掛けてくれたのがむぅむぅさん

見晴らし台で監視中
こはねちゃんなりに、ランを堪能してたと。。。私は思う
2009_0620_111340-IMG_6147 - コピー

しゃがんでると、寄ってきてくれるここみちゃん
2009_0620_122003-IMG_6218 - コピー


その後もmiumamaさんが声をかけてくれたり
(もっと可愛いのに警戒心いっぱいの画像しか無く。。。スミマセン
2009_0620_124648-IMG_6240 - コピー

画像に写ってる白い部分はワンコプール
ここに滑って落ちたnonたん・・・癒し系
2009_0620_112242-IMG_6158 - コピー


前回お会いしたジンジャーちゃんのママさんもいらっしゃってました^^

他の子と挨拶する姿も見れて、成長したね~
2009_0620_121239-IMG_6205 - コピー




私ってばあまり周りが見えないようで、いつもこちらが気がつく前に相手に気がついてもらうんですよ~(情けない)

むぅむぅさんに「この子ベルくんに似てない?(ベルママさん)来てるのかな~?」っって言われた時、辺りを見回してから「いないね!」とキッパリ言い放った私。

でも数分後に「こんにちは~^^」と声掛けてくれたベルママさん。
私、どこ見てんだか。。。

ハンサムなベルくん
この日はあまり走らずに、ママにくっついてたね
2009_0620_120358-IMG_6188 - コピー
(密告・画像端っこで、チッチ中?のmiuちゃんはご愛敬って事で・・・

ほとんどママに抱っこされてたゆきちゃん
いっぱいのワンコで怖いのかな?
2009_0620_114735-IMG_6180 - コピー


前回カフェで初めて会ったルビーちゃん
まだまだ6か月のパピーちゃんだけど
ベルママ家で、一番ドッグランを堪能してました
2009_0620_120528-IMG_6199 - コピー


それからmiumamaさんのご紹介でご挨拶させていただいたLOVINさん

ハイハイ、ロビンちゃんは覚えてますよ~♪
以前お会いした時はロビンちゃん、パパママさんに抱っこされてた記憶があって写真も撮れなかったんです。

しかもその時、初めて会う方ばかりの時だったので飼い主さんと話す機会も無く、その後ロビンちゃんのブログを拝見させていただきました。

長いフリンジイヤーが素敵なカワイ子ちゃんですね~
2009_0620_154323-IMG_6392 - コピー

マロンちゃんとこむぎちゃんは初めましてでした♪
マロンちゃんはと~ってもやさしく可愛いお顔の女の子です
(1匹の写真が無かったです・・・

こむぎちゃんは元気いっぱい!!
人間OK!犬OK!
特にワンちゃんは大好きみたいで、ずっと走ってた?
ラン堪能してましたね
2009_0620_121607-IMG_6213 - コピー


今回は「パピヨン祭り」らしくパピだらけ

2009_0620_122520-IMG_6223.jpg

もちろん初めての方やお話してない方もいるので、あとはむぅむぅさんの所で紹介されてるのでヨロシク~(丸投げじゃないよー


・・・つづく・・・
ドッグラン】 | コメント(12) | top↑
集まれ!パピヨン!!。。。のはずが?
去年沢山のパピヨンに囲まれた集まれパピヨン!の「パピヨン祭り」
今年も開催!って事で、行ってきました!!

さぁ~、今日は何匹のパピヨンに会えるかな~?

今回お会いするのが3度目の、むぅむぅさんちのこはねちゃん

相変わらず可愛いねぇ~
200904181.jpg

1歳のジンジャーちゃん
犬も人も苦手らしい、大人しいパピちゃん
目元がすご~く可愛い子です
200904182.jpg

で、蛇口からダイレクトに水を飲むワイルドなこのお方は・・・

シーさんです。。。って、うちの子だし
200904193.jpg

この子は、むぅむぅさんちのこはねちゃんの妹
ここみちゃん
200904194.jpg

でもって、この子はチワワ・・・じゃなくて、ミニチュアピンシャー
200904195.jpg

。。。って、画像取り込んでビックラ!!
いつも撮る写真少ない私。
この日はいつも以上に少なかった!!
でもって、他にもパピヨン2匹はいたはず。
うそ!?
全然写して無いじゃん
ってか、パピヨンこれだけ?
つづきをよむ
ドッグラントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
