スポンサー広告】 | top↑
一年前
今日は最愛のamuの一周忌。

昨日、ラヴあいママが「amuりんにお供えして。」とお花を持ってきてくれました。

CA3F0846.jpg

素敵なお花。。。大感激でした
先日お散歩の途中で会った時に「もう一年だね、早いね。」って覚えててくれただけでも嬉しかったのに、お花まで・・・。
犬友でもありママ友(子供)でもあるラヴあいママ。(でもって、私の友達です)
いつもいつも、助けてもらっています。
ありがとう

日陰で寒~い玄関前で立ち話をしてたのですが、久しぶりだからいろいろ話したい・・・って事で、そのままファミレスにランチに行きました

パパが牡蠣を食べれないからあまり牡蠣料理をしないため
こちらの牡蠣のクリームパスタ。

CA3F0839.jpg

それにイチゴのクレープ
CA3F0840.jpg

仕事を始め、しかも近所のドッグカフェが閉店してからはなかなか一緒にランチに行けなくって・・・いつでも会える近さなのに、なかなか会えず。

とっても楽しい時間をありがとう


そして今日、ちー太郎ママからamuりんにお花が届きました
本当にビックリしました。
いつも仲良くしてくれるだけで嬉しいのに、嬉しすぎて涙出ちゃいます。

ありがとうございます
早速amuにお供えしました。

CA3F0853.jpg

犬友から始まって

犬がいなくても会う事ができて

一緒にいてとても楽な付き合いのできるお友達ができた事は私の一生の宝です





私も日曜日に早めにお花を用意していたので、amuの周りには沢山のお花でとっても綺麗
嬉しいねぇ~。

CA3F0848.jpg

一周忌でも、忙しくてamuを思い偲ぶ時間がかなかなありませんでした。

でも昨日はamuの写真をいっぱい見て、せつないけど思い出を振り返っていました。
やっぱり今でも淋しいよ・・・会いたいよ~・・・。
いつまでもメソメソしてるママでゴメンね・・・amuりん。

私が家に戻ると、寝ぼけ眼でフガフガ言いながら尻尾を振ってベッドから出てくる姿とか、抱っこしてほしくて必死でミャーミャー鳴く姿とか、ファンヒーターが点くと素早くファンヒーターを陣取る姿とか、シーとmyuにガブガブしていく姿とか、いろんなamuを思い出してました。


amuのお友達も、数日後には一周忌を迎えます。
ぴあちゃん、クララちゃん。。。みんな仲良くしてるといいな。。。
アム】 | top↑
お誕生日に。。。ありがとうを
今日は最愛のアムのお誕生日。

DSCN7684 - コピー


つづきをよむ
アム】 | top↑
| ホーム |
