スポンサー広告】 | top↑
お土産
かなり遡ってのお土産ですが・・・画像が携帯の中に入ってたのでUPします。

友達の子のRちゃんがドイツへ行った時のお土産。
ハンドクリーム
CA3F0941.jpg
私にまでありがとね
あ・・・一緒に頂いた台湾のお菓子は、速攻お腹の中に入っちゃった
美味しかったよ、ご馳走様~


こちらは、パパの職場の人が近所で買ったという物を時々くれるのです。

こちらの『ポタジエ』は、素材がお野菜というパウンドケーキ。
頂くのは2回目。
みそバターコーンとか、ごぼうとココアのパウンドケーキとかもあるんだよ
いつもご馳走様です
CA3F0931.jpg

こちらは最近グアム旅行へ行ってきたラヴあいママからのお土産
いいないいな~
私も行きたい
CA3F0946.jpg
最近じゃ、頂いてばかりだわ~。
いつもありがとね


最後はオミヤってほどではないのだけど・・・用事があって午後半休したパパが新しく出来た代々木ビレッジの『プルクル』ってパン屋さんでスイーツ系パンを買ってきてくれました。
CA3F0938.jpg

本当はビレッジ内のレストランにランチで行ったのに、予約でいっぱいで入れなかったんだって。
1:30過ぎならお通しできます・・・って言われたみたいだけど、用事があっての半休だからね。
待っていられないよね

来週用事があり東京へ行くのだけど、新しく出来た代官山TUTAYAの敷地内にあるレストラン。
そこにお昼予約入れたら、やっぱり満員らしい

新しい場所は、どこも混んでますね~


おまけ。。。

1号がコタツにうつぶせで入ってゲーム中。
シーが1号のお尻・背中辺りに乗ってます。
CA3F0937.jpg
安定感があるからでしょうか・・・?
2・3号には乗らないんですけどね~。
しばらく乗ってると重いらしく、1号ユラユラ揺れてシーを落とそうとしてましたがまったく動じないシーちゃん。
1号が大好きみたいです

(ちなみに現在、コタツでパパと1号昼寝中。シーは1号の側で寝てます
プレゼント】 | top↑
再度画像のみ
久しぶりにブログ開いたら。。。2/28頃にUPした記事が消えてました

なぜ・・・

もう一回書くのも面倒だから、プレゼント画像だけ貼らせて頂きます。

ラブあいママ。。。いつもありがとう

2009_1223_140400-DSCN6741.jpg

2009_1223_140419-DSCN6742.jpg


2009_1223_204648-DSCN6743.jpg


こんな事があると、やる気無くすな~・・・(って、全然更新無しですが
プレゼント】 | top↑
♪プレゼント♪
随分以前の話ですが、シフォンのお誕生日のプレゼントに・・・と、ラヴあいママがお洋服を見立ててくれました。
と~っても可愛いフリフリワンピでその場で着させてもらったのですが。。。
丈は丁度良いのに胴まわりがピッチピチ~
シフォンはあいちゃんサイズ。
いつもシフォンがいない時の洋服選びは、あいちゃんに試着してもらってるほど・・・。
でもこちらのワンピはラヴちゃんサイズだったようです。

確かに何年か前、シフォンの食が細くて悩んでた時はガリガリでした~。
きっとその時の印象が強かったのかな???


そのワンピが可愛くて抜け毛もつきにくい素材だったので私も気に入ったのですが、ワンサイズ上だと今度は大きすぎちゃうのです。

そこで太っ腹なラヴあいママ、「ひろさんが好きなの選んでいいよ~。」って言ってくれまして

洋服を着せる時は、遠出で遊びに出かけた時にコートが汚れないように着せる&他所の家(実家含む)へ行った時の抜け毛防止がほとんどのシフォン。
なので普段も着れるようなカジュアルなワンピをラブあいママと一緒に選びました
2009561.jpg

これならこれからの時期も着れるし、ドッグランで遊んで汚れてもジャブジャブ洗えそうです~

実はこれ、ダックスサイズ。
本来のサイズだと丈が短そうだったので。
2009562.jpg

もちろん、ミューにも着回しさせます。
2009563.jpg

ラブあいママとシフォンに似合う洋服探しをするのが、とっても楽しかったです
どうもありがとうございました~
(散々悩んで付き合わせてごめんなさい)

最初プレゼントと一緒に頂いたオヤツ。
一袋は、ほとんど食べちゃった~。
2009_0515_192824-DSCN6084.jpg



いろいろ悩んだ洋服だけど、改めてトイプードルは何を着ても似合うよね~・・・って実感。
シフォンに丈の短いワンピを着せたら変だけど、トイプーは丈の短い物着ても可愛いよね。



こちらはパパが昼休みにデパートで買ってきた生キャラメル。
キャラメルはあまり好きではないのですが、せっかく買ってきてくれたので頂きま~す♪
20095101.jpg
キャラメルは、歯に付くのと甘さが苦手なのですが、これは溶けて歯に付かないし普通のキャラメルと甘さが違うので美味しかったです♪
(自分は買わなかったと思うので、今回食べられて良かったかも)


母の日に1号と2号がプレゼントしてくれたカーネーション
200905102.jpg

それを見た3号が
「僕何も用意出来なかったの・・・。」と言いながら握りしめてた手を私の元へ。

その手のひらには『何かの土器のかけら』が入ってました(笑)

200905103.jpg


実はここれ、3年生の頃に小学校の社会科見学で行った場所で3号が拾った土器らしい。
そこの館長さんに『何かの土器のかけら』と言われたんだって。

それ以来、何かにつけては「これは価値がある?」「売れる?」と言いながら、暇さえあれば持ち歩いてる物。(ちなみに今小5ですが、やることは幼い)

2号には「なんだよ。そんな物プレゼントにするなよ。」と、つっこまれてましたが

3号よ!そんな大事な物をくれるのかい?
きっと数週間たったら、3号の机の引き出しに戻っていることでしょう。


ちなみに3号は母の日に、料理を作ってくれたり(キャベツ炒め・笑)ビーズでネックレス作ってくれたり、他の2人とは思考が違うので楽しみだったりするのですが

3号にはいつも笑わされます。
でもって、末っ子は何をしても憎めないですね~。

アムも3号と同じような存在かも・・・?
プレゼントトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
頂き物♡
2008うさ1
オフ会でお土産をいっぱい頂いちゃいました。

ラヴあいママから
いつもありがと~o(*^▽^*)o
シー達、大喜びよ~
2008うさ3


ぴーちんさんから、タオルハンカチを・・・
ケーキも頂いたのにスミマセン。
ありがとう~o(*^▽^*)o

2008うさ2



そして神楽ちゃんから沢山頂いちゃった(#^_^#)

これ、あちこちお掃除できる優れもの!
これからの時期、大活躍
2008うさ4


あと。。。かわいい、ふわふわのハーフ毛布
2008うさ5


それと。。。可愛いマトショーリカ柄の巾着
これがビックリ!
臭いを防いでくれる素材が内布に使われてるの。
神楽ちゃん、うん○袋って言ったよね!?間違ってないよね?
なんだかもったいない;^_^A
2008うさ7

それとそれと。。。オヤツ&オヤツケース
2008うさ6

袋にいっぱい詰まってて、お楽しみ袋のようで楽しかった~o(*^▽^*)o
シーとmyuとamuとクリスマスプレゼントを一度にもらった気分
どうもありがとう~




ところで黒うさくん。。。あのね。。。





200810238.jpg

みなさん、本当にありがとうございました
私は何のプレゼントも用意してなくてゴメンね。
プレゼントトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
チロルちゃんがやってきた!
ラブあいママから、うちの子チロルチョコを頂きました。
あちこちで見かけるこのチョコですが、もったいなくて食べられない・・・って事で、自分で注文する事は無かったのですが。。。
頂いてもやっぱり食べるのがもったいないですね(#^_^#)
賞味期限が長いので、しばらくは大事にとっておこう~っと
            いつもありがとう
チロルチョコ

プレゼントトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
