スポンサー広告】 | top↑
体重増加の訳は。。。
昨日はシフォンのワクチンに行きました。

本当は一週間前がワクチン予定日だったのですが・・・

ベスト体重2.6kg・・・のはずが、昨日は3kgに増えていました

心当たりはあるのです・・・子供の塾の送迎のため、自分の夕飯は後回しで送って行き帰ってくるとおかずを食べられてた・・・事、数回。

1号がいるから・・・と、油断してたら1号食べたら自分の部屋に行ってしまいその隙を狙っての犯行
テーブルに置きっぱなしにしてた自分が悪いけど、本当にバタバタなんです。

仕事終えてから買い物行って、夕飯の支度して19時25分に塾へ送っていく。

今じゃ夏休みだから18時から22時まの夏季講習が、日曜抜かして毎日。

17時に仕事終えてからまっすぐ家に戻っても、夕食作る暇なんてありません

私が戻るまでに冷食を食べてもらうか、おにぎりだけで行ってもらいます。



旦那から、椅子の上禁止令が出たシフォン。

椅子に乗ると怒られます・・・それでこんな表情
CA3F1091.jpg


昨日の病院の帰り、あとちょっとで自宅・・・って所で、久しぶりにシーにゲロゲロされました

車のシート以外に、私の上着とズボンとバッグデロデロ~にされました

シフォンが悪いんじゃないから怒れませんが・・・帰ったら泣く泣く車内のお掃除


別の日ですが、2号の服を買いに出掛けた帰り、21アイスで雪だるま食べてきました

CA3F1093.jpg


毎日毎日暑い&忙しいから、アイスが美味しかった~
愛犬】 | top↑
久しぶりだよね~
最近は日中暑いため、夕方お散歩しています。

この日は久しぶりにラヴ・あい・あみぃちゃんと会いました

ワンコ達は久しぶりの再会に大騒ぎ

飼い主も久しぶりで、話したい事がいっぱい

CA3F1047.jpg

おしゃべりの合間に撮ったけど、なかなか皆がこちらを向いてる姿は納まらない
CA3F1049.jpg

みゅうなんか・・・こんなポーズ
CA3F1052.jpg

まだまだ話し足りなかったけど、近いうちにランチ予定だったからまたね~

ラヴあいママがスカイツリーに行ったお土産。
ソラマチ限定商品・「東京ばな奈ツリー」

冷蔵庫で冷やして食べると、絶品
いつもご馳走様
美味しく頂きました
CA3F1060_20120630184424.jpg







ママ友と行った時のランチ。
CA3F1053_20120630211129.jpg

肉味噌のパスタとか・・・ワサビ味のパスタとか・・・ちと珍しい
パスタの味はちょっと濃かったけど、サラダは多めだしドリンクは2杯まで選んで飲めるし、店内もなかなかお洒落なお店でした。
愛犬】 | top↑
ワン・2
今日は暖かかったので、旦那が私の車を洗ってくれました。

それを部屋から見ていたシーちゃん。
庭に出せとばかり、ワン!と、一声。
CA3F0802.jpg
愛犬】 | top↑
昼寝中
今日は日曜だからパパが散歩。
パパの日は、たっぷり歩けるからシーちゃんは嬉しいね

でも帰ってきて、嫌いなシャンプーされた

私は「そろそろシャンプーしなきゃ・・・」って思ってたからラッキー

その後は2匹、疲れて昼寝中



CA3F0660.jpg

TVで再放送の「南極大陸」を見てたら、TVから犬の鳴き声が。。。

昼寝中だったシーちゃん。
思わず耳がピーン

CA3F0662.jpg
何処で鳴いてるの。。。



先日無料券があったので食べたケンタのたまごのタルト

CA3F0652.jpg

こちらはいつものパパのオミヤのオヤツ。
いつものハーゲンダッツじゃなかった

CA3F0641.jpg

今はセブンで売ってるんだって。
やっぱりストロベリーのアイスは、嫌いじゃないけど好きでもない。
いつもは黙って頂くけど、今回『ストロベリーアイスは、好みじゃない。』と伝えた
(次回からは他の味を買ってくれるかな)

もう一種類買ってきてくれたから、そちらに期待
愛犬】 | top↑
ワクチン
一か月遅れてシーちゃんのワクチンを打ちに行きました。

シーだけ連れて行きたかったけど、myuも行く気満々

時が時だけに、一匹だけ置いて行くのは可哀想で・・・
CA3F0524.jpg

この日混んでいて、前の人の診察が長いため待合室で待たされました。
その間にも、どんどんワンちゃんが受付に来ます。
シーは他のワンちゃんに対して挨拶できるけど、myuはダメダメなので膝の上。。。(ハッキリ言って邪魔だ~)

2匹とも病院へ来るとブルブル。。。
関係ないのに付き添いで来てるmyuのブルブルは異常なほど。。。

「シーちゃんいないよ。」とでも言いたいのか?
ま~るくちっちゃくなってるシーです(笑)
(これ・・・お座りではなく、伏せてます)
CA3F0525.jpg

診察室で呼ばれても、やっぱり抵抗して歩かないシー。
他のワンちゃんも、ほぼ歩かずに引きずられ診察室へ入ります

最初に体重を測ったら「前回2.3kgだったけど、今日は2.6kgに戻りましたね。」って言われました。

後頭部の炎症と、食欲不振で診てもらった時はパパが連れてきてくれました。
「体重2.3kgだったんだ・・・パパから聞いてないぞ~」と内心思いつつ
ベスト体重に戻ったから良かった良かった

無事に今年のワクチン終わりました~

来年まで病院へ来る事が無いといいなぁ。

いつものパパのオミヤ
CA3F0529.jpg

コーヒー味のアイスって、自分じゃ選ばない。(好きでも嫌いでもないけど)
好きじゃない・・・って言ったら、もう買ってきてくれないかも・・・だから
一緒に食べずに次の日一人で食べました。

やっぱり味はフツー。。。
愛犬】 | top↑
| ホーム |次ページ
