スポンサー広告】 | top↑
3回目のワクチンでした
今日はアムの3回目のワクチンの日でした。
ミュウのワクチンが3月8日なので、ちょっと早いけど2匹いっぺんにお願いすることに・・・。

最初にミュウ。
ちょっと痛がって嫌がりました。
最近食欲があって・・・ってお話したら、やっぱりアムを迎えたからでしょう・・・って言われました。
だけど体重は去年と同じで2.7kgなので良いようです。

アムは前回打つ前からキャンキャン鳴いたので、持ち上げられて注射しましたが今日は反応なし・・・。
先生にも褒められたけど、ちょっとしてから鳴きました。
時間が経ってから薬が回るからだそうです。

家に戻ってからも、アムを抱き上げるとキャン!って鳴きます。
まだ注射の痕が痛いのかな~・・・。

アムの体重・・・658g(121日目)
愛犬】 | コメント(16) | top↑
親戚探し
初めてノートから日記書いてます。
画像も無いし、顔文字とかも登録してないのでちょっと不便かな?
顔文字登録も面倒なんだよね・・・

土曜日登録した親戚サイト、アムの分も受付が済んだので本日見ることができました。
やっぱり私が思ってた通りだったのです~。

チワ友さんちのあっぷるちゃんと親戚さんでした
知ってる子と親戚さんって、嬉しいね~

明日は午前中にミュウとアムのワクチンへ行ってきます。
午後は学校。
忙しいけどガンバロ~


愛犬】 | コメント(6) | top↑
血統証
アムの血統証が届きました。
早速開けてみる・・・フムフム。
所有者欄・・・浜松市・・・( ̄◇ ̄;)エッ?
最初の健康診断が愛知の病院だったので、てっきり愛知のブリーダーさんかと思いました。
そういえばアムを引き取った時、他にもう1匹いて『静岡のブリーダーさんから愛知の店舗に行ったけど、買った人が静岡でまた静岡に戻った』・・・って聞いてました。
アムもその子と一緒に静岡のブリーダーさんから愛知へ行ったのね~。
(でもこの後アムは、川口の店舗へ来ました)

でもってアムは一人っ子でした~。
お父ちゃんはクリーム、おかあちゃんがレッド&ホワイト。

遡って見ていると・・・どうやら祖父母の代のブリーダーが見覚えのある名前。
祖父母の名前も見たことあるよ~。
以前チワワ探ししてた時、いくつかお気に入りに入れていたブリーダーのうちの1件。
けっこう好みのお顔の子が多いけど、今回は「見に行ける場所」限定してたので、候補から外してました。

14匹の名前があるうち、8匹はそこの犬舎。
でもって、曾おじいちゃんにそのブリーダーさんの所にいる「この子可愛い」って思ってた子の名前が入ってたのです~。
もしこの犬舎が本当にあの犬舎なら、チワ友さんと親戚犬です。
ミュウの親戚に、近くの子がいなかったから嬉しいな~♪

さっそく親戚さん登録しました~ヽ(´▽`)/

旦那が無線ランと格闘中・・・。
SANY0160.jpg


本日の体重・・・670g(118日目)
来週は3回目のワクチンだよ~♪
愛犬】 | コメント(6) | top↑
See you !
金曜は3号の英語の日。
今来ている先生がこの教室で2年経ったので、他の教室へ移動します。
もともとこの英会話教室のある本社は、うちから車で1時間以上の所。
先生もそちら方面の教室になるそうです。

先週そのお話しがあり、新しい先生も一緒に来ていました。
先週話を聞いてから、夜になるとウルウルの3号。
以前の「言葉の教室」の先生の時と一緒です。
今の英語の3号の時間は、生徒が1人。
そのためとても可愛がってくれたので、3号は先生が大好きなんです。

今日は先生に手紙とお花を持っていきました。

家に戻って、夕飯の頃にはまたまたウルウルで・・・。
寝るまで涙ポロポロでした。
夜寝るときも、写真と先生からの手紙を抱いて布団へ。
去年と同じ状況です。
いつになったら心の痛みが消えるかなぁ・・・。
英会話コアのMEGUMI先生
家族】 | コメント(0) | top↑
ノートだ~♪
先日、新しく出たバイオのノート型パソコンを購入しました。
ワイヤレスラン内蔵なので、簡単に接続出来るらしい・・・。

で、実際は簡単に接続できたのですが、子供に頼まれてDSを認証接続したらパソコンが接続出来なくなりました~号(┳◇┳)泣
なぜ?
何をやってもダメだし、説明書見ても良くわからない。
とにかく、ネットワークキーってのがわからず・・・。
なので日曜に買ったのに使えず放置してました。
今日は旦那が休みなので、購入した無線ランのサセポに電話しました。

でもってやっと開通\(*T▽T*)/ワーイ
これでコタツにいながらにしてPC出来るよ。
1階にいても出来るよ~。

結局、私の遊び道具が1つ増えたって事、旦那は気が付いてるかな~?
(旦那がノートを外へ持っていくことは無いので)
日常】 | コメント(10) | top↑
おめでとう!金メダル!!
やりましたね~o(*^▽^*)o
やっと日本がメダルを取りました~♪
しかも女子フィギュアの金ですよ~。
快挙です!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

この後は、ただのつまらない私の感想。
つづきをよむ
感動】 | top↑
ランチ&撮影会
今日、チワ友さんとランチへ行きました
いつもと違うこと。。。それは、ドックカフェでない事。
私にとってはチワ友さんと、2度目のワン無しランチです(*^m^*)

ランチの後は、アムのお披露目会。
感激な事に、今日もアムりんはお洋服を沢山頂いたのです~
急遽ファッションショー&撮影会になりました。
右のキャミは、チワ友さんの手作り。
以前も、シフォンとミュウの作ってくれました。
器用ですよね~
IMG_1742.jpg

IMG_1731.jpg


右2枚は、お友達チワワのほのかちゃんが着てたと言う「キューティーハウス」さんのお洋服。
でもとっても綺麗なの。
デザインも可愛いんだよ~。

IMG_1743.jpg
20060223002514_20071010212702.jpg

これはアムに・・・って、作って下さいました「キューティーハウス」さんのお洋服。
実はこれ、シフォン達に頼もうか考えてた商品。
着丈が長いうちの子達なので、悩んでました。
う~~~ん、三姉妹(爆)で着せたいなぁ~。
20060223005131.jpg


IMG_1737.jpg


IMG_1741.jpg

もぉ~大感激いいのでしょうか~?こんなにしていただいて。。。
アムりんは幸せものです~♪
気が付くと・・・こんなに沢山の貢物が・・・(#^_^#)

でもって、お土産に頂いたケーキをみんなで美味しく頂きました。
ほんとおいすぃ~ケーキでした。
20060223004337.jpg


なにもおかまいも出来ず、ごめんね。
また遊びに来て下さい~
愛犬】 | コメント(10) | top↑
ちょっと肩の荷が下りた。。。
土曜は廃品回収、日曜は子供会の総会・・・と、気疲れの週末でした。
次期会長も決まり、自治会と町に新会長報告も済ませ一安心(;´▽`) ホッ
後は送迎会と、町の方の研修会&総会に出席すれば終了です~。
本当にアタシ、良くやった!!お疲れ!!(爆)

今日の天気予報では、午後から雨らしい・・・。
でも午前中は晴れ間も見えてるし、本当に雨降るのかな~?ってまったり・・・。
給料日なので、さぁ・・・銀行へでも。。。って思ったら思い出した。
「今日、歯医者の予約だった~!!」(〃゚д゚;A アセアセ・・・
しかも丁度予約時間の11時。
電話をして、急いで行きました。
まぁ、いつも45分は待たされるので・・・今日は待ち時間、少なくて済みました(*^m^*)

その後銀行をハシゴして買い物したらポツポツと雨が・・・。
家に戻った時にはしっかりと降り出しちゃいました~。
シーちゃん、ごめんね~(´;д;`)今日、散歩中止だよ~。

歯医者の予約も忘れ、ゆっくりと写真撮影してた私・・・。
マッサージチェアーの背もたれの一番上で寛いでたシフォン。
気持ち良いのか!?
SANY0163.jpg
日常】 | コメント(10) | top↑
ぽっちゃり。。。
この『タイトル』みて誰の事かと思ったかな~?
アム?ミュー?。。。ひろ???←ある意味当たってるけど・・・;^_^A

実は・・・シーちゃんでっす!!
我が家に来た頃からフード嫌いで、ガリガリでした。
1歳過ぎて波はあるものの食べてくれるようになって、最近はすごい食欲で、ミュウが残したものまで食べる始末。
結果、ふっくらポッチャリ~♪

毎日見ている私達がそう思ってパパと話してた矢先、久しぶりに見たお友達にも言われました。
最初、「毛がフサフサしてるからかな~?」って思ったそう。
でも抱き上げて太ったことが判明したって。
私達も見た目だけでなくて、抱いた時の感触と重さで確信したからね(*^-^)

もともとポッチャリ♪の方が可愛いと思ってたので、このくらいが丁度いいかな?
でもこのままどんどん太っても困るから、これからは気をつけないとな~。。。

この記事書いてる側から、ミュウの残したフードを食べてたシフォン。


「ダメ~~~!!」
阻止しておきました。

IMG_1647.jpg


愛犬】 | コメント(8) | top↑
汁物名人♪
午前中、早い時間にレイからお誘いのメールが来ました。
ちょっとネムネム状態だったので、ちょっと朝寝してから(爆)おじゃましました。
昨夜友達と、3人でやるメッセンジャーを初挑戦。
恒例のスキーツアー(?)の日程決めたので打ち合わせしなくっちゃ~ε=┏( ・_・)┛

レイが豚汁作ってくれたので、私の持参したカップ焼きそばで(爆)昼食。
他の料理上手な友達に「この味は私には出せない。」と言わせ、『汁物名人』と言われているレイの豚汁はおいすぃ~♪
薄味なのにコクがある。。。私も『汁物名人』と呼ばせていただきます~~~
m(_ _)mハハ~~

お替りもしちゃってお腹いっぱい~♪
3号のお迎え行った後、アムりん連れてもう一度おじゃましました。
学校から帰ってきたサーヤと、いつもは部活で遅くなるリーが偶然珍しく早く帰宅したのでアムりんに会ってもらえてました(*^-^)
「可愛い可愛い」って言ってもらえて、母は嬉しい♪

5時過ぎまでいたのに・・・あれ?スキーの打ち合わせはどうした?( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

先日遊びに来た時、Yママさんが撮ってくれたアムりんの写真です~♪
とっても可愛く撮れてるの~。
パパが「実物より可愛い!!」って大絶賛!!
数枚撮ってくれて、全部かわいい(⌒▽⌒)
しばらくアムの画像は、送ってくれた写真をUPしちゃおうかな?(*^m^*)
20060216232602s_20071010211901.jpg


日常】 | コメント(2) | top↑
お日様の下で。。。
今日はとても暖かい。
でも明日は天気が崩れるらしい。
・・・って事で、ドックカフェに行って来ました♪
暖かいのでテラス席に座ったけど、暑いくらい
一緒に遊んでくれたみんな、ありがとうございました~o(*^▽^*)o


トイプーの男の子が来たけど、穏やかなあいちゃんが珍しく怒ってました
IMG_1684s.jpg

ラブちゃん、今日走った~
IMG_1664s.jpg

今日は1匹でお供の愛理ちゃん。とっても良い子でした
20060215214059.jpg

本日も男の子にラブラブ攻撃のちー太郎くん
IMG_1695.jpg

優しいお顔のあんちゃんは、ビビリのせいでワンチャン苦手です。
でも今日はいっぱい降ろしてもらえたね
IMG_1692.jpg

今も角度によって、愛理ちんと似てるミュウ
IMG_1687.jpg

本日のランチ『ポークソテー・デザート付き』
IMG_1671s.jpg

イチゴパフェ・イチゴが甘くて美味しい~
IMG_1697s.jpg

そしてKママさんが「アムりんに・・・」と、お洋服をプレゼントしてくれました。
とっても嬉しい~♪
しかもピッタリ~♪
着たきり雀のアムりん、すぐに着れるお洋服が増えて良かったね
オチッチ掛かっても、着替えが出来たよ~。
Kママさん、ありがと~(本人希望のため?イニシャルで・・・(*^m^*) )
↓クリックで大きくなるよ
IMG_1704.jpg

家に帰ると、お友達のナックさんからお土産が届いてました。
ご当地キティーちゃん・天草四郎バージョンです~。
ありがとうございます~
IMG_1712.jpg

今日なぜミュウだけかというと、出かける直前にシフォンのヒート発覚!!
シーちゃん残念~
オフ会】 | コメント(2) | top↑
越境
2階リビングにはコタツがあります。
ミュウは冬になると敷物にオチッチするし、アムりんもまだまだトイレが完璧ではないので、100均で買った網を繋げて柵してます。
この高さだと、人間も簡単にまたげ、シフォンは簡単に飛び越えられます。
肝心のミュウはこれを超えられないので、丁度良い・・・って思ってたんですけど、部屋を出て戻ると、いつもアムりんがコタツ布団の上で寝てます(゜゜;)
ある日、2号がコタツに入ってる時「アムがね~、これをよじ登ってたよ~」って。。。
ええ~?Σ( ̄■ ̄lll)危ないじゃん!!
もっと高くする~?
って時に、私の目の前で上手に登り始めました。
カメラを持ってきて、もう一度あちらへ帰す。。。するとまたよじ登ってきた。
越える前に、捕まえてまたまたあちらへ帰す・・・を繰り返してたら、どうやら疲れて力尽きたらしい・・・(* ̄m ̄*)
それからは、よじ登ることを諦めたようです。(今のところ)
降りる側に念のため、厚手の座布団かクッションを置いとか無くちゃね・・・。
20060215012202.jpg


20060215012308.jpg



20060215012329.jpg


20060215012355.jpg

同じような手で、ミュウは高いイスに登れないのです。
シフォンしか登れなかった収納ベンチ。
たまたま私がそこにいて、今まで乗れなかったミュウがジャンプして乗りました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
すかさず母、ミュウを降ろしました。
その時ミュウはどう思ったのか・・・?
登れなかったと錯覚したのか?
登ったけど失敗して落ちたと思ったのか?
あれ以来、ミュウはベンチに乗りません。
ある程度の所からジャンプで降りるのも心配なので、まぁ良かったかな?
未分類】 | コメント(6) | top↑
お披露目
今日はゆんたんまましゃんとラブあいままが遊びに来てくれました
目的は。。。もちろんアムりんだよ~
だから今日は2人ともお供無しで身軽です

慣れない人の前では、まるっきり借りてきたネコ状態のアムりん。
本日も絶好調の無口ぶり。。。
シーちゃんが吠えようが、ミューちゃんがわめこうがヒッソリとしてました。
今日のミューちゃんはと言うと、他にワンコちゃんがいないため、とにかくハイテンション!!
私が見たらいつものミュウだけど、ゆんたんまましゃんには初めて見せる本当の姿で、ゆんたんまましゃんもビックリしてました~w(゜o゚)w オオー!
とにかく走る!走る!
そして飛びかかり舐める舐める!
『あれ?ミュウちゃんってこんなキャラだった?』って行動です。
とにかく嬉しくって、体全体で大歓迎してるのですよ・・・(これでも)
しばらくして、やっと落ち着きました・・・お疲れさま、ミューちゃん;^_^A


今回2人から、沢山のお土産をもらって恐縮しまくりです;^_^A
お昼はゆんたんまましゃんに、1/3は作ってもらっちゃいました。
おもてなししなくちゃいけないところ、楽しちゃってごめんね~。


手編みのセーターなんだって♪
着せたら少し大きいので、固まってました。
IMG_1619.jpg

丈が少し長いけど、一番早く着せられそうな大きさでした。
IMG_1623.jpg

大きいけど、きっと夏にはピッタリこんこんになりそうです~。
ラメ入りで可愛いです~♪
IMG_1628.jpg

ピヨコのお洋服に合わせて選んでくれたマットでし~♪
実はシフォンが気に入ったのか?この上で寝てたのです(*^m^*)
IMG_1633.jpg


春になったらアムと遊んでね~♪
愛犬】 | コメント(2) | top↑
親のコネでチョコ♪
毎年、親のコネ(爆)でバレンタインチョコをもらうわが子たち
1号はお引越ししたひーくんと遊びたがっていたし、午後3時からプールもあるので約束より早めに来てもらって遊びました。
アムりんにも初めて会ってもらいました。
アムは人見知りするようで、慣れない人が来るととっても大人しくなっちゃいます。
そう言えば、私達がペットショップで初めて見た日も大人しかったな~・・・。
次の日には、元気いっぱいキャラに変身しましたけど・・・;^_^A

午後にお友達の家に行って、チョコを頂いてみんなで公園に行きました~
我が家はプールのためにお先に失礼したけど、また遊ぼうね


日常】 | コメント(2) | top↑
トイレにオモチャ?
日中眠くて疲れてます。
洗濯が終ると横になって昼頃まで寝ちゃって、その後は3号のお迎えや買い物。
でもって夕方、またまた横になって寝ちゃいます;^_^A
だったら早く寝ればいいのにね。
でも、夜ゆっくりネットが出来るんだよね・・・。
でも引きこもりの毎日でもいけないよね。
なるべく早く寝るようにします。

アムりんはトイレ好き
トイレにオモチャを持っていって遊びます。
気が付くとオモチャが沢山トイレの上に・・・
バッチイから、頻繁にシート替えなきゃね;^_^A
オモチャを運ぶ以外でも、なぜかトイレの上に座ってることが多いアムりんです。

IMG_1490.jpg
愛犬】 | コメント(8) | top↑
キリプレ
ここ数日、朝起きると頭痛が・・・夕方にまたまた頭痛・・・と続いてました。
一昨日の夜は、かなりの痛みで吐き気を伴い寝付かれなかったほど。
日記の更新も、コメントのお返事も遅くなってしまってゴメンなさいm(_ _"m)ペコリ

本日、とっても素敵なプレゼントが届きました~o(*^▽^*)o

cherish a petのじろっち(hamappyさん)の所で2万ヒットの設定キリ番を踏ませていただきました。
そして、心のこもった作品を頂きました(*^m^*)
20060208211832s_20071010202826.jpg


前回もシフォンとミュウの絵を描いてくれてるので、今回も描いてほしいな~・・・って思ってたのでとっても感激o(*^▽^*)o

三角のは、陶器で出来たソルト&ペッパー入れ♪
それぞれ、シフォンとミュウの顔が描かれてます。
ポットにもミュウの走ってる絵が。。。
IMG_1585.jpg

裏には名前が可愛く入ってます(*^m^*)
ポットはシフォンの走ってる絵も。。。
IMG_1586.jpg

ポットの中にはもうすぐバレンタインだから。。。と、チョコがぎっしり入ってました。
フタにも四葉のクローバーが描かれてます。
IMG_1587.jpg

これまた嬉しいプレゼントなんだけど、アムの画像は送ってなかったのに描いてくれたんだよ~♪
すっごくかわいい~ヾ(@^▽^@)ノ
パパが写真立てか、小さめの額を買って玄関に飾るって言ってたよ~。
IMG_1595.jpg


前回頂いたキリプレ。
絵&額は玄関に飾ってます。
SANY0017_2.jpg

こちらもお礼のプレゼントで頂きました♪
SANY0035_1.jpg

そして今日、うちの子グッズが増えて喜んでる夫婦でした~。
子供達もこれを見て大喜び!!
「すごいね~。以前もシフォンを描いてくれた人でしょ~?」って、言わなくてもちゃ~んと知ってました(*^m^*)

じろっち、ありがとう♪
大切にします♪
プレゼント】 | コメント(6) | top↑
重くない?
アムりん、ミュウに押しつぶされてます。
だけど気持ち良さそうに寝ちゃうアムりんです;^_^A
最近くっつく事の多い2匹
20060205225839.jpg


アム98日目。。。610g
愛犬】 | コメント(6) | top↑
届きました!
1月16日の日記に書いた空気清浄機(FU-450CX)実はなんだかんだと(なに?)理由をつけて注文をしていませんでした。
1/31の夜中、やっと注文して3日に届きましたヽ(*'▽'*)ノ
これからお部屋のペットのニオイと、抜け毛を吸い取ってくれるのかな~?


いつものシフォンとミュウのバトルにアムりん、うずうず。。。
IMG_1537.jpg

バトル参加するじょ~♪
IMG_1536.jpg

2006-2空気清浄機

2006-2戦い
愛犬】 | コメント(4) | top↑
初めてのシャンプー&豆まき
今日は1日良いお天気でした。(夕方から風が出てきて、今はすごい強風ですが・・・)

今日は暖かだし、2回目ワクチンが済んで一週間経つため、初めてアムりんをシャンプーしました♪
1階のワン用シャンプー台では大きすぎるので、人間用の洗面台で・・・。
20060204000146.jpg

お湯を溜め始めたら、すごい勢いで飲んでます;^_^A
この時期、水より飲みやすいのかな?
20060204000306.jpg

コートが濡れても、ガリガリになりません。。。ミュウもそうでした。
シフォンは初めてのシャンプーでものすごいガリガリになったので驚いたものでした・・・。
アムりんは骨格がしっかりしてるとショップで言われてました。
20060204000620.jpg

今日は節分。
皆さん、豆まきしましたか~?
今年は小袋タイプで、甘納豆やピーナッツなどのミックス袋を蒔きました。
子供達が蒔いてから、後で回収して食べたのですが、私がPCに座ってたら「ウ~ウ~」と唸る声が・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
PC横のゲージに入ってるミュウが、近づくシフォンに唸ってます。
よくよく見ると・・・あら?
ミュウも豆まきの小袋ゲットしてたのね~。
2階リビングは子供達が蒔いた後、私がすぐに回収したのだけど残ってたのね~。
それを見た3号、ミュウに手を伸ばして唸るのを面白がってる。
「噛まれるよ」って言うと「ミュウちゃんは絶対噛まないよ」だって。
噛まないとわかっていても、もし噛まれたらショックだよね。
そして3号にあっさり豆の小袋を奪われ、悲しそうなミュウでした・・・(;_q))クスン

IMG_1572.jpg

顔の側にあるのが↑豆の小袋
愛犬】 | コメント(4) | top↑
成長期
アムりん、キャリーに入れられお外をお散歩しました。
鞄の網から外を一生懸命見ているアムりん。
あと1ヶ月はお散歩できないけど、時々こうしてキャリーでお外へ行こうね♪

3ヶ月~4ヶ月って、仔犬が一番成長する時期ですよね。
実は、シフォンの時もミュウの時も、2カ月前にうちに来たのに食事の説明は「ふやかしたドライフードのみ」でした。

シフォンの時はまったく食べなくて、ドライフードジプシーになったり、ボイルした鶏肉にドライフード1粒包んだものを何個か作ってごまかして食べさせたり。。。かなり苦労しました。
ミュウはドライフードなら何でも食べてくれたので助かりましたが・・・。

・・・で、何が言いたいのかといいますと、シフォンの飾り毛の伸びないのは仔犬の時の栄養が足りないんじゃないかって事・・・
主人は、「もともとそういう子だったんじゃない?」って言うけど、成長期の大事な時に栄養を取れなかったのは事実。

仔犬を迎えた方の日記を、最近毎日のようにネットサーフィンして読んでるのですが、みんな3~4ヶ月でもフードに粉ミルクをかけて与えてるのですよね。

アムりんもシフォンやミュウ同様、ミルクの指示がなかったし、先住犬2匹にも今まで与えた事もないのでフードのみにしてしまいましたが、本当は与えたほうがいいのかな?って思うようになったのです。

電気屋に用があったので、その帰りにホームセンターのペット館へ寄ってミルクを見てきました。
説明には2ヶ月くらいまでってなってるけど、これでいいのかな?
人間の赤ちゃんには、新生児から飲ませる粉ミルクがあって、離乳食が始まりいろいろ食べれるようになるとフォローアップミルクに切り替えます。
犬にも同じようなものがあるのかな~?

3匹のアップを撮ってみました。
シフォンはいつも、写真写りいいです。
20060201210728.jpg

ミュウはアップにすると、幼く写ります。
20060201210743.jpg

。。。アムりん、犬相悪し( ̄◇ ̄;)。。。

20060201210758.jpg

ミュウがアムを産んだみたい。。。
IMG_1525.jpg

気なるシーちゃん
IMG_1526.jpg


アムりん95日目・・・597g
もうほとんど600gですね。
未分類】 | コメント(2) | top↑
あの~。。。私のですけど~。。。
今日は、先にアムが入って寝ているベッドに、ミュウも入る姿が見られるようになったの。
すごいよね、ミュウちゃんすごいo(*^▽^*)o
ワンコ嫌いのミュウが頑張ってるよ。

なんだか、ミュウが子供を産んだようにも見えるよね?
ミュウの子供みたいだね

でもっていつもはあまりベッドで昼寝しないシフォン。
何故かウロウロしてます。
「ここは私のベッドなんだから~!!」とでも、言いたそうに・・・。
その後は、ベッドのヘリを意味無く前足でかいてみたり。。。ベッドの隣のトイレシートに寝てみたり。。。

だけどまったく動じないお二人さんでした;^_^A
わたしのベッドです~



シフォンとミュウが協力(?)する姿も初めて見れたよ。
アムりん一匹に対して、シフォンとミュウが2匹がかりで追い込んでるの。
でも負けちゃいないアムりん。
「ギャウ~~~」って威嚇すると2匹同時に後退り。
でもすぐに体勢を戻した2匹は、またまたアムりんを追い込んで「ワンワン」攻撃。

その繰り返しが面白くて、イスに座って上から見ている私。
もちろん何かあったら、すぐに止めに入るためですけどね;^_^A
でもシフォンもミュウも、ベビーちゃんには本気で掛かっては行きませんから・・・。
愛犬】 | コメント(6) | top↑
| ホーム |
