スポンサー広告】 | top↑
今年も一年お世話になりました
年越しソバを食べてきました♪
2006-12-31-1.jpg

今年ももう、数時間で終わりますね。

今年は新しい家族(アム)が増え、賑やかになりました。
いろいろ忙しくなった年だったので掲示板を外し、ブログのコメント欄も外したり。。。
そんな状態でも、仲良くして下さった皆さんに感謝します。
ありがとうございました。
来年も仲良くして下さいね



良いお年をお迎えください。
2006.12.31
2006-12-31-2.jpg
日常】 | コメント(6) | top↑
忘年会
(30日に、遡って日記書いてます)

仲良し友達4人で忘年会に行ってきました。
初めて行ったお店ですが、オシャレ~な居酒屋でした。
2006-12-29-1.jpg


入ってすぐにグランドピアノが目に入ります。
時間ごとに、ピアノの生演奏をしてくれます。(4時間半ほどいて、3回演奏がありました)
カウンター席もいい雰囲気。
2006-12-29-2.jpg

カウンター以外は、人数に応じて個室。
2006-12-29-3.jpg

個室からカウンターを眺めたところ・・・。
2006-12-29-4.jpg

足を下ろせるスタイルなのですが、(掘りごたつのような)座る部分の床と足を下ろした場所が床暖房で暖かいんです。
気持ちよくって、座布団は敷かず座ってました♪
2006-12-29-5.jpg

料理美味しかった♪
写真は半分くらい撮り忘れて食べちゃった!!
2006-12-29-6.jpg

沢山おしゃべりして、沢山食べて飲んで、とても楽しい忘年会でした。
新年会はゲルマニウム温浴か岩盤浴に行きたいね~・・・って話してましたが、私以外はみんな受験生の親。
受験が終わってからのほうがいいのかな?
みんなお正月返上で勉強するようです。
Tくん、Sちゃん、Rちゃん、みんなガンバレ~!!

友達】 | top↑
仲良し散歩収め♪
今年最後の、ラブあいちゃんと一緒のお散歩。
途中、ラブあいちゃんちで遊ばせてもらいました。
今日はamuも一緒ですよ~。

2006-12-28-1.jpg

ラブあいママから、ミーのお誕生日プレゼントを頂きました。
可愛いワンピ。しかもシフォンの分まで???
2006-12-28-2.jpg

シー「お嬢様に見えるかしら?」
ミー「偽お嬢ですけどね・・・。」
2006-12-28-3.jpg

素敵なプレゼント、ありがとうございましたo(*^▽^*)o
愛犬】 | top↑
プニ?
昨夜は自分の年賀状作りで、寝たのが午前2時半過ぎ・・・。
パソコンに住所を登録する段階からやったので、目が疲れました。
睡眠時間4時間弱・・・眠いです~。

なのに昨日から3号が何かを作るといって、紙粘土を買いに行こう!!と午前8時からハリキッてます
年賀状を出すついでもあるので、9時40分過ぎに出掛けました。
100円ショップにて黄色と黒の紙粘土をゲットして、帰宅後さっそく製作中。


出来上がりが・・・これです「プニ」




「プニ」ってなぁに???


ちなみに後ろのピンクは、夏休みに3号が作った「星のカービィ」の貯金箱
3号作・カービィ&プニ


プニの集団とシーちゃん・・・(爆)
シー&プニ軍団

子供達が冬休みに入って次の日学校へ行かせなくていいと思うと、夕食の支度も遅くていいか~・・・ってなってます。
だって毎日主人は残業。
家事が億劫になっちゃってます。

年賀状が終わったら(子供のはまだですが)ちょっと達成感を感じてしまった私。
大掃除も、残りは「やれる時に、やればいいかな~」って感じになってます。
後は玄関のタイルを洗って終わりにしようかな?
(やっておきたいところはまだまだありますが・・・)
29日の私の忘年会には、家の事気にせず楽しみたいな♪。。。胃薬持参して(今日も胃がもたれてる私)



2号3号、今もサンタを待ってます・・・
今日の夜布団の中で、「サンタって本当はいないんじゃない?悪い子だって(学校の子らしい)プレゼントもらってるしね。」
という会話をしてたよ・・・と、1号に聞きました。

悩みますね・・・



今回の主人のお正月休みは11日間。
せっかくなので旅行行こうか?って話があって、12月最初に温泉のある旅館(犬同伴OK)、雪の心配の無いところ・・・。(少ないです)
探したのですが、「いいな」って思うところはすでに予約でいっぱい・・・。
いつもいつも行動が遅い我が家なので、今回も断念しました。
そのかわり「犬はみてるから、実家でゆっくりしてきていいよ。」って言われたのですが・・・結局子供3人のお世話をするのは変わらないわけで(笑)どうしようかな~・・・。

つづきをよむ
子供&愛犬】 | top↑
クリスマス後のツリー
25日からちょっと具合の悪かった主人。
午前中だけ仕事して、病院に寄ってから帰ってきました。
雨が強くなる前に帰ってきて良かったです。

クリスマスに注文したかった宅配ピザ。
ピザ


24日に電話したら、4時~8時までは予約で無理との事。
なので主人の忘年会の今日予約してたのですが。。。もちろん主人はお粥のみです。

今年はツリーの前で、ワン達を撮ってませんでした。
年賀状用の撮影ついでにツリーの前で・・・。
3匹一緒の画像は暗くなってしまいました(涙)
sifon&ツリー

ミューアムツリー


日常】 | top↑
サンタはどこへ・・・?
今日が本当の主人の誕生日なので、ショートケーキを買ってきました。
子供はチョコケーキしか選ばないのでチョコを・・・。
ここの生チョコは美味しいです。
買いに行った時は、あまり種類が残ってなくて・・・自分が食べたいものをチョイス♪
モンブランは洋酒が効いてて好きな味。
もちろんケーキ好きの主人には、お誕生日なので2つ。
でも今日も残業で、食べたのが午後10時過ぎちゃいました~。
2006-12-25-02.jpg


何人かのお友達から聞かれるのですが「Wii買えた~?」
いいえ・・・今年は我が家にサンタは来ませんでした。
何故なら、私のお怒りを買ったから~!!
毎度の事ながらゲームばかりして、「止めなさいよ」の言葉に調子のいい返事ばかり。
それでも今まではクリスマス、誕生日にはプレゼントをあげてましたが、今回ばかりは堪忍袋の緒が切れちゃいましたよ!!

「もう買わない!!絶対!!」と宣言して1週間。
最初は「そうだよね」と言ってた主人も、2号と3号がサンタを信じてて、期待した会話聞いてると可哀想だって。
私も何度か「可哀想だな」って思ったのですが、これで買ったらいつもと同じ!!
今回ばかりは許しませ~~~ん!!


「ラブビーン」のあゆりすさんから頂いたクリスマスカード。
いつも素敵なカードを作ってくれます。
ありがとう♪
2006xmasあゆちん
私はプレートをまったく作らなくなってしまった~・・・。
表紙も1年近くも変えてないってば!!(汗)
家族】 | top↑
我が家のクリパ♪
メリー☆クリスマス
今日は日曜だったので、おうちでクリスマスを楽しんだ方が多かったのでは・・・?
我が家も今日、クリスマスをしました。
3号が、去年育成会でケーキ作り(スポンジケーキに生クリームとフルーツを飾っただけ)をしたのが楽しかったらしく、自分が作ると言い出しました。
5号サイズのスポンジケーキを2つ買ってきて、1つはクリスマスケーキ、もう1つは・・・実は明日(25日)誕生日の主人のバースディケーキ。
1つ2段重ねで作れるように2枚入ってるスポンジの1枚を床に落としてしまい、1つは1段ケーキになってしまいましたが・・・。

私は料理を作っていたのでまったく手伝わなかったのですが、結構綺麗に出来て驚きました。
フルーツのカットも子供達でしてましたよ。
2006-12-25-1.jpg


2006-12-25-2.jpg

1階でケーキ&料理をしている間、パパは2階でお風呂掃除。
出来上がってパパを呼んで、リビングに入ってきたらクラッカー鳴らすよ♪って子供達が準備。
「お父さ~ん、出来たからリビング来て~」と呼び、入った瞬間クラッカーを鳴らされ驚いてたパパ。
(うちの子供は、お父さんと呼んでます)
でも嬉しそうでした。


本日のメニューは、ローストビーフとパスタ2種、生ハムサラダを手作りしました。
後は買ってきたフライドチキン・ポテト・ピザ。
毎年、「これで足りるかな~?」って心配しながら作ってるのですが、まだまだ大丈夫そう。
今日もお腹いっぱい!!と言って、ちょっと残ったくらいです。
あと3年もすれば、これじゃ足りないね・・・と、パパと話してました。

2006-12-25-3.jpg


2006-12-25-4.jpg

2006-12-25-5.jpg



そうそう・・・日記に書こう書こう・・・と思いながらすっかり忘れてました
12月17日はミーちゃんの誕生日。
3歳になりました~
実は・・・17日当日、お誕生日をすっかり忘れてました。
思い出したのは18日。
でも特にお誕生日のお祝いは無し。(ミーちゃん、ゴメンネ)
毎日バタバタ慌しくて忘れちゃったの~。(ヒドイ言い訳)
でもね、ミーにプレゼントのお洋服は用意してたんだよ。(シーとamuにも買ってたりしてますが・・・)
2006-12-25-6.jpg


家族】 | top↑
3号に引き続き2号が。。。
今週、私の胃(ミゾオチ)の痛みは治りましたが、3号に引き続き2号が体調崩しました。
今週初め、朝から「頭が痛い」「気持ち悪い」と言ってたのですが、学校から電話があり迎えに行く事に・・・。

病院は激混みで受付して「2時間後くらいに来てください」と言われたので再度行きました。
「待合室の暖房で気分悪くなる」と言い、玄関外の椅子で待つ2号。
待ってる間も、何度も嘔吐。
20分待っても呼ばれないので聞いてみると、「受付してまだ戻ってこない人を入れないで7番目」との事。
2号が辛そうなので「じゃあもう一度帰ってまた来ます。」と言うと、看護士さんが様子を見て診察室へ通してくれました。
次の日は学校をお休みして、今日は登校しました。
元気にはなったようですが、実は昨夜までお粥しか受け付けなかった2号。

いつまた電話があるかもしれない状態。
遠出は出来ないけれど、うちの近所だったら・・・と言う事で、今日チワ友さんが来てくれて今年最後のワン無しランチをしました。
(いつ電話があってもいい様に覚悟をして・・・)

結局電話が無くてホッとしたのですが、夜、すでに治ったはずの3号から「給食食べた後ね、吐いちゃった。」って聞かされたのですよ~(汗)
やっぱり子供の体調ってどうなるかわかりません。
でもなぜ電話来なかったんでしょうね~?
吐いても元気だったのかな?
とりあえず電話が無かったおかげで、デザートを食べにハシゴいたしました♪
2006-12-22~1.jpg


今日、ちー○○ママがアムにお洋服を作ってプレゼントしてくれました。
今持ってるアムの洋服は、既製品ばかり。
男の子用のTシャツを買っているのですが、オチッチをしたときに洋服のお腹周りが汚れてしまいます。(ウエストがゆるかったり、首周りが大きかったり・・・)
早速アムに着せてみたら、ピッタリの大きさ。
お腹周りも丁度良く、前丈がオチッチで汚れない長さ。
フリースで、冬らしいデザインの可愛いお洋服です。
オチッチで汚れるため最近は洋服を着せないで寝かせてましたが、これなら安心して着せれますね。
ちー○○ママさん、ありがとうごじゃりました~♪
オヤツとたまごちゃんもありがとうでごじゃる~♪

アムは「マテ」がなかなか出来ず、写真を撮る時も一苦労・・・。
関係ないシーが、オヤツに釣られてカメラ目線で収まってます
2006-12-22~2.jpg

お洋服の撮影は、絶対に振り向いてマテをしてくれないためこんな画像になったでごじゃる~。
(あ・・・!!ミュウちゃん、勝手にオヤツ食べないでね)
2006-12-22~3.jpg


友達】 | top↑
恐るべし・・・
クリスマスプレゼントはWiiを考えてますが、手に入らない!!
本日トイ○ラスにて限定販売するというので、パパと1号が朝7時に出掛けました。
・・・時すでに遅し!!恐るべし!!Wii

朝5時に並んだ人も手に入れられなかったそうです・・・。
みんな深夜から来てたそう・・・。
とりあえず友達に頼まれた分のDSライトの整理券だけゲットして、ヨー○堂のwii購入権利の抽選へも行ったそうです。
結果・・・2人してハズレ


家に戻ってからパパが数件電話で問い合わせしたところ、うちから車で5~7分のゲーム&ビデオレンタル店にて本日入荷してたらしいでしす。
しかも広告出してなかったため並ぶ人もいないし、お店に行った人が運良くゲット出来たみたい。
今日は広告出してたお店が多いので、みんなそちらに並んでたからレンタル屋に行ってれば10時過ぎてても買えたよね~。
私はお天気が良く暖かだったので、窓拭きしてました。

午後お友達がDSライトを取りに来た時、家族分のケーキを持ってきてくれました。(ウレシー



夕方昼寝から覚めたら、胃が痛くなってた。
お昼に、昨夜のカレーライスを食べたのが原因かな(食べすぎ)
それがだんだん強くなって、「胃」じゃなく「みぞおち」の部分が痛いって気が付いた。
食事の支度で、味噌汁の味見するだけで痛みが激しくなる
そーいや、去年育成会の役員やってた時は頻繁に痛みがあったな~。
ネットで調べた・・・こういうの見ると不安になるね。
今、なにもしてないのに痛むし、お水飲むだけでも痛みが強くなる。

月曜まで痛みが続くなら、病院へ行こう
(明日は自治会役員会議・・・憂鬱~)
日常】 | top↑
体調不良
3号の帰宅時間に合わせて散歩に出ようとした瞬間・・・電話が鳴りました、学校から。
「なに?この時間にお迎えの連絡!?」
電話の相手は3号の担任で、給食食べ終わった頃から吐き気があって保健室で休んでるとの事。
お散歩行く気満々だったシフォンとミュウ。
部屋に戻すのが大変。
オヤツで釣ってシフォンは入ったけど、ミュウはオヤツなんかに釣られません!!
まぁ小型犬なので、すぐに捕獲ですけど・・・。

夕方も嘔吐したけどお腹が空いて食欲はあるようなので、お粥を作ってあげました。
夕方からは私の頭痛が再発。
眠気も・・・。
明日は1日ゆっくりしていたいな・・・。

つづきをよむ
日常】 | top↑
祭りとランチと病院の日・・・(抜糸しました)
「2年生フェスティバル」へ行って来ました。
2年生がそれぞれ好きな屋台出し、お神輿を担ぎ、ダンスを披露します。
招待客は1年生と、2年生保護者。
去年は2号が2年生だったので、1年の3号と一緒に参加出来ました♪

2006-12-13-1.jpg


今年の3号は「たこ焼きやさん」
2006-12-13-2.jpg

その他にも、「わたあめ」「アクセサリー」「射的」「魚釣り」「おみくじ」「すし屋」etc・・・
みんな頑張って作った品を一生懸命売っていましたよ。(前もって、3枚チケットをもらいます)
2006-12-13-3.jpg

フェスティバルは11時前には終わりました。
その後お友達と4人で、お気に入りのイタリアンレストランへランチに・・・。
お腹いっぱい!
コーヒーお替りしながら、このメンバーでは今年最後のランチだったのでいっぱいおしゃべりしてきました。

家に戻った後は、amuを連れて動物病院へ抜糸に行きました。
案の定、「ギャーギャー」とすごい騒ぎ!!
「痛くないと思うんだけど。」って先生は言うけど、場所が場所だからやっぱり痛みはあると思いの~。(帝王切開の抜糸、かなり痛かった経験があるので)

でもあっと言う間に終わって、前回のような家に帰ってからも逃げまわる事はなくホッとしました。
某掲示板・メールなどで心配していただきありがとうございました。

その後は3号の歯医者・・・。
あぁ、忙しい1日だった~・・・。
2006-12-13-4.jpg
子供&愛犬】 | top↑
ブラインド掃除は嫌いです
私の大掃除は、暖かい時限定です。
寒いと動きたくないので・・・。
今日はいいお天気だったので、キッチンと同じくらい時間の掛かるブラインドを掃除しました。
腰高窓のブラインド1つに30分以上も掛かっちゃいます・・・
それが1部屋に3箇所・・・。
早速ブラインド掃除をしていたら友達からのメールが・・・。
お互いの都合で、今週会えるのが今日だけってことがわかったため、急遽お出かけする事にしました。
今日のノルマは終わってないんですけど・・・また明日頑張るね

帰ってきたら、amuがホットカーペットのカバーの上にウンピとチッコしてた~いやがらせ???
amuをハウスに入れてお洗濯しました。
去年まではミーがしてたんですけど、今年のミーは違います
お姉さんになったのでしょうか?


可愛く撮れたので、携帯の待ち受け画面にしました
シーちゃんが写ってないのだけど・・・ごめんね、シーちゃん
2006-12-11-1.jpg



だって、シーちゃんが一緒の写真ってこんなんだよ~
2006-12-11-2.jpg

日常】 | top↑
大好きなオヤツ
もう12月も3分の1が過ぎちゃいますね。
大掃除も、少しずつやっているのだけどまったく進まな~い
役員のお仕事も、何かしら毎週ありまして~・・・昨日は配布物配り・・・来週は役員会議・・・と続いています。
12月は、土日続けて役員の仕事が無い日が一回もありません
年賀状は今日、主人の会社の人と親戚用だけPCで印刷しました。
お友達用は年内に出来ればいいかな~・・・っと

アムの傷口は随分綺麗になってきました。
本人も気にならなくなったみたい・・・っていうか、最初から傷口は舐めたりしなかったので良かったです。
抜糸の時に痛いのかな~?
もし痛かったら、またまた不信感もっちゃうよね。
それだけが気がかりです・・・。
去勢後は「太りますよ。」って言われました。注意しなくっちゃ。
昨日アムに、豚耳のカットしたものをオヤツにあげました。
シフォンとミュウにも同じ大きさのをあげたのですが、アムには大きいかな?って事で、半分の大きさになったら取り上げるつもりだったのです。
2時過ぎた頃、眠気がきたので横になりワンコ達を呼びました。(寒いので)
でもいつもすぐに来るはずのアムが来ない・・・。
その時、すっかり豚耳あげたこと忘れちゃったんですよね~。
4時頃目が覚めると、アムが私の腕枕で寝ていました。
・・・でしばらくしてから思い出した私・・・

『あ~・・・、取り上げるつもりが忘れて寝ちゃった~』
どうやらすべて食べ終わってから、私の側に来たようです。
最後の小さくなった豚耳で喉を詰まらせなくて良かったです・・・

豚耳を必死でカミカミ中のアムリン
200612101.jpg

愛犬】 | top↑
ハーブ・ティー
ラブあいママが都内の紅茶専門店で撮影の時、お土産を買ってきてくれました。(ありがとうございます)
1つは「花とフルーツの香りのアロマティー」
もう1つは「キャラメル&ストロベリーのブレンドティー」
早速、キャラメル&ストロベリーを飲んでみました。
ラブあいママに聞いたとおり、長めに浸出してミルクを入れて飲みました。
香りは甘すぎず優しいキャラメルの匂い。
とても美味しかったです。
その時の気分や体調で、紅茶を飲み分けられたら素敵。
20061209004405s.jpg



私のお気に入りで、甘酸っぱいハーブティーがあります。
以前チワ友さんのKさんのお宅で頂いたハーブティーがとても気に入り、今年の初め私の家に遊びに来てくれた際にお土産で頂きました。
生活の木こちらの商品
甘酸っぱさがお気に入り。
頭痛持ちの私には、スッキリする飲み物です。

無くなればネットで注文です。
プレゼント】 | top↑
ミュウね。。。
食事にムラがあるミュウ。
最近、またまた朝のフードを食べません。
1歳までのミュウはものすごい食欲で、『好きなだけ食べさせたらどれくらい食べるんだろうね』と主人といつも話してたくらい・・・。



『ミュウね、食べないんだけどね。。。横取りされるのは大嫌いなんだよ
誰かが近づくと、食べるフリしながら唸るんだ
食べるフリした後は、フードを床に落としてるんだぁ。。。
こうして毎朝、みんなが食べ終わっても見張り番。。。』
06-12-07-1.jpg

愛犬】 | top↑
間に合ったね
お散歩の後、シーちゃんをシャンプーしました。
寒いと可哀想なのでファンヒーターの前でドライヤー。
なぜかピタッリとミーがシーちゃんについてます・・・。
でもってシーが立ち上がったり動いたりするたび、『ガウゥ~』と唸ってシ-を襲うミ-・・・。
シーの上に乗ろうとしたりします。

後で『もしかして、どちらかがヒートが近いのかな~?』と思っていたら、シフォンがヒートになってました。
amuの去勢手術、ギリギリセーフでした。

ドライヤー中のシ-にまとわりつくミ-
2006-12-06_.jpg


そうそう・・・amu、やっと甘えてくるようになりました。
夜はすぐに眠くなるようで、早々にベッドへ入ってしまいますが・・・。
amu、今まではたまにトイレ以外のところで粗相をしたりしてましたが、マーキングはまだだったようです。
足上げチッコしないので、このままマーキングしない子になれるかな?
術後、トイレの失敗はないです。
愛犬】 | top↑
1日経って・・・
昨日amuを抱こうとして鳴いたのは、どうも恐怖からのようです。
今朝も抱き上げようとしたとたん「ギャー」と鳴き出して逃げ回ってました。
「おいで~」って言うと、ゲージに逃げ込んでしまいます。
「もし傷口が膿んだりしてたら病院へ来て」と言われてたので、傷口チェックだけしたいため、オヤツで釣ってみました。
何とか抱く事に成功。
傷口をチェックした後しばらく座って抱いてたのですが、そのまま膝に乗せたら逃げていかれちゃいました
病院に置いていかれ、目が覚めたら体に痛みがあるのだから不信感を持っても仕方ないかな~?
子供達もアムが逃げ回る姿を見て、悲しそうにしてました。

早く元気になって、元のamuに戻ってね・・・。


昨日夕方、家に戻ったばかりのamu
2006-12-4~6


愛犬】 | top↑
去勢手術受けました
先月予約をして、今日amuの去勢手術に行きました。
昨日夕飯を食べさせてから、今日は飲食無しで10時に動物病院へ・・・。
一度診察を受けてから、「お願いします」と預けてきました。
amuは私を見てシッポフリフリ~
きっと「あれ?なんで置いていくの?」って思ったでしょうね。

私は以前、病院の入院窓口にいたこともあるので『手術承諾書』の必要性は知ってはいるのですが、実際こうしてope前に承諾書を書くと複雑な気持ちにもなりました。

昼休みにopeをして、夕方連絡がきてからお迎え・・・って事でした。
2時少し前、シーちゃん達の散歩に行こうとした時電話が鳴りとてもドキドキしてしまいました。
『ちょうどope中か終わった頃だよね?何かあったのかな?』
電話は動物病院からで、「今ope終わりました。夕方5時~6時に迎えに来てください。」という内容。
『無事終わったんだ~・・・とりあえずホッ。。。』

病院には5時ピッタリに着くように出ました。
「amuちゃんは体のわりに立派なものを持っていて(笑)amuちゃんの体の大きさにしては傷が大きいので抜糸になります。(普通は抜糸無しとのこと)」
今回去勢手術のついでに、残っていた乳歯2本も抜いてもらいました。
看護士さんに抱かれて大人しくしていたamuちん。
写真をパチリ・・・。
2006-12-4-1.jpg
2006-12-4-2.jpg

カメラを向けるとそっぽ向くので何度も撮ってたら、(笑)先生が「amuちゃんはここに乗せると大人しくなるよ。」と言われ診察台の上でパチリ・・・でもブレた・・・。
2006-12-4-3.jpg

待合室でも写真撮ってたら、先生に「いい写真撮れました?」って、笑われちゃいました
2006-12-4-4.jpg

まさか日記用に撮ってるとは思ってないでしょうね~

おうちに戻ったらシーとミーに匂いチェックされ、その後お水を沢山飲んでからベッドの中へ入ってしまいました。
夕飯は一気に平らげたのですが、一度抱き上げようとした時、痛かったのか?手術の恐怖が残ってたのか?「キャン!!」と鳴いたアム。
主人が帰ってきた時も、抱こうとしたら鳴いたので無理せずゲージの中へ。
amuりん、今日は頑張ったね
明日はもっと元気になってるといいね



ここの所忙しく、今日のamuの去勢も控えていたためコメント欄は外させていただいてました。
落ち着くまで、もうしばらくこのまま外させていただきます

愛犬】 | top↑
つぶやき
先ほど、(午後2時過ぎ)自治会行事の親睦会(芋煮・トン汁会)終了しました~。
毎年餅つきだったのですが、今年はウドンを入れたトン汁だけです。

まだ3月末まで広報配布や会議が残ってますが、自治会開催の大きなイベントは終了しました。(;´▽`) ホッ。。。
明日もう一つ気になる事が終ったら、少し遊べるかな~?
(・・・まだ学校に行く日が3回もあるんですけど)

日常】 | top↑
| ホーム |
