スポンサー広告】 | top↑
休日ですが学校へ・・・
GW始めだというのに、午前は小学校の役員全体会。
午後は中学の授業参観、懇談会でした。

でも1日で小・中終ったからいいか・・・(#^_^#)

なかなか進まない旅行日記ですが、更新しました。
未分類】 | コメント(0) | top↑
恥ずかしながら・・・
韓国ドラマにハマってると書いたのですが・・・どんどんのめり込んでる様な気がします。


つづきをよむ
韓流ドラマ】 | コメント(4) | top↑
毎日韓国
旅行前からまたまたハマって見てる韓国ドラマ。
現在視聴は「新貴公子」「兄嫁は19歳」「新入社員」の3本。

1号の塾のお迎えの時韓国ドラマ好きの友達とその話をしてたら、次のお迎えの時に2人からお勧めドラマ&私が以前、見るのが途中になってしまったドラマのDVDを持って来てくれました。
「返すのはいつでもいいから。ゆっくり見て。」って言われました。
とりあえず、今見てるパソコンTVのドラマが終ってからにしよう。
でないと、一気に見てしまってますます家事がおろそかになりそう・・・;^_^A
20070422-1.jpg
              ↑
            ミュウちゃん、いつでも横向き・・・
              ↓
20070422-2.jpg
日常】 | コメント(2) | top↑
横浜散策
ラブあいママと、横浜へ遊びに行きました。
横浜

ラブあいママは子供2人とラブあいちゃん
我が家は1号とシフォン
200704721-2.jpg

赤レンガ
200704721-3.jpg

200704721-3.jpg

200704721-5.jpg

200704721-6.jpg

200704721-7.jpg


山下公園で鳩を追いかけたり(シフォンが)大道芸を見たりブラブラした後、子供達お待ちかねの中華街
200704721-8.jpg

200704721-9.jpg

肉まん食べたりチマキ食べたり・・・まったりカフェでお茶したり・・・。
この頃には、ラブあいちゃんもお疲れのご様子・・・。
シフォンはまだまだ張り切って、鳥を見つけるたびにワンワンキュンキュン・・・してました;^_^A
200704721-10.jpg


原石を売ってるお店
子供達3人、キーホルダーやストラップ、原石など大好きなようで・・・ラブあいママとしばらく外で待ってました。
200704721-11.jpg

200704721-12.jpg


子供達と犬ばかり撮っていたので、最後にラブあいママと・・・
1号が撮ってくれたけどブレブレ・・・
200704721-13.jpg


1日みんなよく歩きました
子供達も友達と一緒で大はしゃぎ♪
楽しかったようなので連れて行って良かったな。
もちろん私も楽しい1日でした。
また一緒に遊びに行きたいな(*^-^)
200704721-14.jpg


お出掛け】 | コメント(0) | top↑
プチオフ
近所のカフェで、久しぶりにプチオフしました。
20070419-1.jpg

20070419-2.jpg

20070419-3.jpg

20070419-4.jpg

20070419-5.jpg

20070419-6.jpg

20070419-7.jpg

20070419-8.jpg

アム、勢いよく走ってます!!
20070419-9.jpg

20070419-10.jpg

20070419-11.jpg

20070419-12.jpg

楽しかったです、ありがとうございました~♪
時間気にせずいられるって、うれしい~♪

看板犬、あいちゃんと・・・
20070419-13.jpg



シフォンのお誕生日プレゼントに・・・って、お洋服頂きました。
○ー○○さん、ありがとうございます。
最近太り気味のシフォンなのですが・・・サイズ、丁度良かったです(*^-^)
20070419-14.jpg


つづきをよむ
オフ会】 | コメント(0) | top↑
入学式の日もドッグカフェ
9日(月)は1号の中学校入学でした。
20070413-1.jpg

式も無事終わり、午後からラブあいママとお散歩しながらドッグカフェにランチに行く予定でした。
・・・が急に怪しい空模様。
電話で「どうする~?」って話してると、突然の雷雨。
傘のない下の子達を車で迎えに行ってから、車でカフェに行くことにしました。

雨が降ったため、さすがにお客さんは少ない。

名前忘れた・・・ベーコンが入ってピリ辛トマト味のパスタ
20070413-2.jpg

20070413-3.jpg

ランチデザート
20070413-4.jpg

お行儀良く見えるシフォンですが、実際は・・・?
20070413-5.jpg


そのうち雨も止んで、外で遊ばせることにしました。
ダックスちゃんとシフォン。
追いかけっこして遊んでます。
20070413-6.jpg

そのうちラブチャンも加わり・・・。
20070413-7.jpg


ミュウは相変わらず誰とも遊べず、デッキにいるか私に抱っこでした。
20070413-8.jpg

アムはマイペースでウロウロしてました。
20070413-9.jpg


行くのが遅かったのですが、気がつくと4時半。
まだまだ遊べるけどそろそろ帰らないとね。
次回はもっと早く行きましょ~♪





旅行日記更新しました
愛犬】 | コメント(8) | top↑
ハートランドさんより・・・
シフォン達がお世話になったハートランドさんから画像を頂きました。
そのうちの4枚をUPします。

ハートランドのまめちゃん(オス)とアムは、一緒に遊んだようです。
見たかったな~。

とっても可愛く撮って頂いてありがとうございました。
2007-04-08-1.jpg

2007-04-08-2.jpg

2007-04-08-3.jpg

2007-04-08-4.jpg

ハートランドさんにはもう1匹ワンチャンがいます。
ゴールデンレトリーバーのアニーちゃん
とっても大人しくって可愛い女の子です。
シフォン達を迎えに行ったとき、玄関でずーっとお腹を出してナデナデさせてくれてました。
大型犬って可愛い~♪憧れます♪
2007-04-08-5.jpg



シドニー旅行2日目UPしました
愛犬】 | コメント(6) | top↑
田舎のドッグカフェ
近所にドッグカフェが出来ました。
こ~んな田舎に!?どんなんだ?
と思ったのですが、せっかくなので散歩がてら旦那と行ってきました。

散歩途中で・・・
桜

入り口
ここってもともとコンビニがありました。
その建物を改築して出来たドッグカフェです。
なのであまり期待してませんでしたが・・・
ドッグカフェ

外から写したドッグラン(?)
広く見えるけど、実際はもっと狭い
ドッグカフェ

店内は、ゆったりテーブルと椅子が置いてあります。
椅子は、すわり心地良かったです。
ドッグカフェ

ドッグカフェ

ドッグカフェ


お昼を食べてから行ったので、ケーキセットを注文。
カフェ
ケーキセット


ゆったりしてて寛げるカフェなので、今度はワン友と遊びに来たいです。
愛犬】 | コメント(2) | top↑
家族旅行
31日~5日まで、友達が住むオーストラリアのシドニーへ行ってきました。
連日の残業で疲れている主人。
無理して海外行かなくても・・・と思ったものの、「やっぱり今行って良かった」って言ってくれたので良かったです。
私自身友達の再会が嬉しかったけど、それ以上に子供達を見てると連れて行って良かったな~。
1号の幼なじみ、もともと気の合う子だったので、離れていてもすぐに普通の会話して楽しんでました。

旅行1日目の日記はこちら
これからも、少しずつUPしたいと思っています。
旅行】 | コメント(4) | top↑
| ホーム |
