スポンサー広告】 | top↑
夏休み最初のお出掛け
犬ブログ参加して、最近頑張って毎日更新してたけど、やっぱり挫折の予感;^_^A
これからは、無理しないでのんびり更新します。
それと、下の記事にコメントして頂いたFさん。
ワンコの話題じゃなく、どうでもいい内容だったのでコメント欄外しちゃいました;^_^A
あまりにもどうでもいいような個人的な内容のときは、コメント欄外してますのであしからず~m(_ _"m)ペコリ

主人の会社の5日間の夏休みは、部活と重なってしまったため旅行は諦めました。
・・・が、塾&部活両方無い連日には都内お泊まりはする予定です。
8月中、何回位行けるかわからないけど、その間日記の更新は無いかも・・・?
ダラダラ過ごしてこよう~♪
そしていつもの如く、お友達と待ち合わせして子供達は映画館へ・・・私達はドッグカフェへと楽しむ予定で~す♪
その際お供のワンコを誰にしようか・・・。
出来れば1匹が楽。
順番ではミュウ?
でもシフォンは散歩させないと~。
かといって、1匹お留守番は可哀相。
やっぱり3匹?
子供3人の犬3匹って・・・;^_^A
もしお台場辺りでこの光景↑見た方は、声を掛けて下さ~い♪



先日の日曜日、TDLへ行ってきました。
暑くて死にそうでした。
夏休みで混んでた割りに、7つアトラクションに入れました。
コースター系は3つ♪
なのに5時前にはTDLを出てこれました。
空いてたって事かな・・・?
2007-07-29-TDL.jpg

2007-07-29-TDL2.jpg


結構人だかりがあったけど、みんな写真待ちで並んでるため、画像に他の人が写りませんでした♪
20070731141816.jpg

20070731142049.jpg


朝、3匹の朝ごはんは5時にあげました。
6時に家を出たのですが、その間にウ○ピしたのがアムだけ( ̄◇ ̄;)
いつもならすぐにするシフォンも、食べて30分ほどすれば出るミュウも、なぜかこの日は1時間経ってもウ○ピが出ない。
置いてかれる不安を感じてるのかしら?
このまま留守番させると、ウ○ピの山になってしまうんじゃないか・・・って怖かったので、ワイドのトイレシートを沢山敷いて出ました。
帰ってみたら、やっぱり大量のウ○ピ。
まぁ、ちゃんとトイレにしてたのでヨシとしよう・・・でも部屋の中がちょっと臭うよ・・・号(┳◇┳)泣2007-07-31-1.jpg


お出掛け】 | コメント(6) | top↑
お取替え
今日はトイレのお話しですが・・・(* ̄m ̄*)

7月頃から調子の悪かった2階トイレのウォシュレット。
2年ほど前も水圧が落ちてメンテナンスしてもらいました。
「掃除をしっかりしても、年数でまた同じ状態になります。」って言われてて、今は使ってない時も水がポタポタ出てて・・・もう取り替え時かな?(17年になります)

いつも電気屋へ行くとウォシュレットが並んでいて、機能も多くて「いいな~」って思ってましたが、そうそう取り替えるチャンスも無いウォシュレットだったので新しく替えるのがかなり嬉しい♪
1階をリフォームした時、トイレも新しく替えたオート便座が便利。
自動でなくても、手で便座をさわらずボタンを押せば上げ下げ出来るってやっぱり便利。

自分で取り付け可能って書いてありましたが、不安なので工事お願いしました。
商品取り寄せになるので、今週末に取り付けに来てくれます。
嬉しいな(⌒▽⌒)
日常】 | top↑
3匹で散歩
太った太った・・・とばかり書かれてるアムですが、毎日オヤツをあげない以外、特に食事制限はしていません。

1日2回の散歩を続けてたシフォンの体重が2.5kgになった事でわかるように、食事制限だけではなく運動は大事ですね~。

って事で、今日は夕方3匹散歩に行きました。
もちろん3匹一緒だとシフォンとミュウの散歩にならないため、途中までアムは抱っこです。
リードを着けると固まるアムですが、今日はシー&ミーに刺激されて頑張って歩きました。(途中、走ったり・・・)
さぁ・・・そろそろ帰ろうか~・・・ってUターンしてしばらくしたらアムが私を見上げてます。
そのうち動かなくなったので、そこから抱っこで帰りました。
2007-07-26-1.jpg



途中お散歩中のお爺ちゃんとご挨拶。
もっとお話ししたそうにしてましたが、1号が塾のため急いで帰って夕飯を食べさせなくてはいけません。

夏は暑いため遅い時間にならないと散歩に出れず、しかも子供の夕食の支度があるため(1号7時半より塾)バタバタしてしまいます。
自分のペースでは動けないので忙しくなります。


遊びに来ていただきありがとうございます。

いつも応援してポチッ・・・して頂いてる方へ・・・感謝感謝です♪
コメントもありがとうございます(*^-^)
にほんブログ村 犬ブログへ




愛犬】 | コメント(4) | top↑
たまにはお母さんから離れて・・・
先日、3匹の定位置の話を書きましたが・・・

あ・・・やっぱり今日も(毎日)ここで寝てる!!
2007-07-25-1.jpg

写真撮ってたら起きちゃった
2007-07-25-2.jpg


いつも私べったりなシフォンも、子供に近寄ってる時もあります。

そうです・・・オヤツを食べてる時、おこぼれ狙って。
後ろにはミュウが寝てます。ソファーが指定席なので。
(クリックで大きくなります)
2007-07-25~3.jpg


なんじゃ?
2007-07-25-4.jpg


シフォンが去った時・・・続いてアムが・・・
それでもミュウは寝てる・・・;^_^A
20070724221548.jpg





遊びに来ていただきありがとうございます。
励みになるので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ






愛犬】 | コメント(2) | top↑
朝の散歩は・・・?
昨日は2・3号の小学校のプール。
低学年・高学年で時間が分かれてるため、プールの送迎に2往復。
午後は個人面談のため、またまた学校へ・・・。
結局、1日で3往復しちゃいました。

今日は学校のプールは行かない予定。
1号の部活も休み。
ゴミ収集の日でもない。
パパがいないので、朝ゴハンの支度をしなくていい(子供は勝手に食べる)
あぁ~・・・久しぶりに、ゆ~っくり寝てられる~♪

・・・そう思ってたけど、何故かこんな日に限って目覚めが良い;^_^A
前日は午前1時半に寝たんだけどな~?(゚_。)?(。_゚)?
一度目が覚めてからは、目を閉じても寝られず・・・しょうがないから(笑)起きました。
とは言ってもいつもの平日よりは遅いので、支度を済ませてからシフォン達の散歩に行くにはもう遅い。(暑い)

学校の日はずっと7時半に散歩に出てたので、シフォンは期待してるんだけど・・・ゴメンね。

お外が気になるシフォン・・・
散歩に行かず写真撮影だなんて・・・なんか腑に落ちない(と思ってる、きっと)
(手前にあるのは、子供のもぐらたたき用のハンマー)
2007-07-24-1.jpg





遊びに来ていただきありがとうございます。
励みになるので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ




つづきをよむ
愛犬】 | コメント(0) | top↑
指定席
これはパソコンをしてる時の私の座ってる椅子の足元・・・。
2007-07-23-1.jpg

私がPCを始めると、いつもこうして足元で寝ています。

そして私がPCから離れて、ソファーの方へ移動してTVを見ると、シフォンもPCの椅子から離れてソファー近くに移動してきます。
2007-07-23-2.jpg


上の写真と下の写真は、2分位の差で撮ったもの。
その間、主人はずっとTVのほうにいました。
いつもシフォンは私にばかりくっついて回るので、半分はお世話してる主人は淋しいそうです;^_^A


2枚目の写真には、心霊写真のようにアムが写ってます。(クリックして大きくしてみてね)
ここは、アムの最近のお気に入り。
この時も、ずーっとここで寛いでました。
ちなみにミュウはいつもの指定席のソファー。
1日の大半を、ソファーで寝て過ごしてます。

シフォンだけは私に合わせて、1日ウロチョロしてます。



遊びに来ていただきありがとうございます。
励みになるので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ




愛犬】 | コメント(2) | top↑
比べてみると・・・
現在ミュウ、コートが抜けに抜けてます。
今映ってる姿は、体型そのまんま(#^_^#)

アムはコートフサフサと言うけれど、かなり太ってきてます。
ミュウとウエスト周り変わらない・・・ってのは言いすぎだけど、写真で写すと・・・
2007-07-22-1.jpg


あんまり変わらずに見えるでしょ?でしょ?
2007-07-22-2.jpg




遊びに来ていただきありがとうございます。
励みになるので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ





愛犬】 | コメント(2) | top↑
食欲旺盛
現在食欲旺盛なシフォン。(アムはいつでも・・・)
空っぽになったフードの袋。
スグにゴミ箱入れればいいのに、その辺にポイッっとしてたので(私が)顔を突っ込み舐めまわしてたシフォン・・・のお尻♪
2007-07-21-4.jpg





遊びに来ていただきありがとうございます。
励みになるので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ




つづきをよむ
愛犬】 | コメント(2) | top↑
夏休み突入~!!
1号、部活の試合でお弁当持ちのため5時15分起きでした。
17日から調子の悪い目が(目薬が手放せない)、昨日辺りから頭痛までしてて一向によくならないので早起きは辛い・・・。


いつも休みだと起きない2号と、学校の日に叩いても起きない3号が6時前に起床・・・。
「ラジオ体操は何時だ!」と騒いでいる。
毎年子供会でやるラジオ体操は、8月下旬の1週間のみ。
しかも去年は起きるのが嫌で不参加だったでしょ~?
「今年はやらないよ。」と言うと
「何で何で?」と大騒ぎ。
こっちが「何でだよ!!」と逆切れ寸前・・・。

6時に1号が家を出てゴミ出し終えたら、速攻二度寝しました。

やっと起きて洗濯&朝食を摂っていると、朝早くから行動して時間持て余してる3号が「今日はどっか行く?」「どこか連れて行って~。」
でもまだパパが起きないのよ~。
今日は出かけられないよ・・・と言っても諦められない様子。
明日も1号試合で6時に出かけるので、その後どこか連れて行くか~・・・。
明日も涼しかったら、TDLとかいいかな?
実はもらい物のTDLチケット、去年の子供会で行った時に2枚使ったんだけど、後2枚残ってる。
その有効期限が今月イッパイΣ( ̄■ ̄lll)



ヒマヒマな3号が、アムを抱っこしてスリスリしてたけど、アム怒って唸ってた(* ̄m ̄*)プッ!
犬達にとって、人間の子供は「ウザイ」存在のようです。
なので犬達にとってもこの夏休み、あまり楽しい日々ではないのかも。

私もヒマヒマなので、3匹のアップ撮ってみた(*^m^*)
2007-07-21-1.jpg

2007-07-21-2.jpg

2007-07-3.jpg



遊びに来ていただきありがとうございます。

励みになるので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

つづきをよむ
日常】 | コメント(2) | top↑
イタリアンビュッフェ
月1ランチ仲間と、7月7日オープンしたばかりのイタリアンバイキングのお店に行って来ました。
2007-07-19-1.jpg

2007-07-19-2.jpg


こちらのレストランのこだわりは

1、国産の材料にこだわる
2、出来るだけ栃木県産の食材を!
3、目指すは自給自足!

だそうです。

メニューに、丸かじりトマトやキュウリ1本何なんかがあって面白~い♪
ちょっとずつお皿に盛って・・・
もちろん何往復もしましたよ~。
2007-07-19-3.jpg

デザートも10数種類。
こちらはもともとケーキ屋さんもやってるので、美味しかったです。(タルト美味しい)
メロンの他にも、生のブルーベリーとかあって・・・(#^_^#)
2007-074-19-4.jpg

お店に出してるケーキもあって、デザートはお得よ~。


でも今回行ったメンバーは、普段あまりビュッフェには行かないそうなので、すぐにお腹イッパイになってました。
私もお腹イッパイ食べたのですが、メンバーによってはもっと食べちゃってましたね。(苦しくなるまで!?)

次回、夜会メンバーでぜひぜひ行きたいで~す♪


シフォンには、先日届いた桃をあげました。
ミュウ、桃食べません。
そう言えば、イチゴも食べなかったな~。
何でも食べるのは、シフォン&アムコンビ。
20070719203818.jpg




遊びに来ていただきありがとうございます。

励みになるので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ






グルメ】 | コメント(0) | top↑
ビニールの上
アムは何故かビニールの上などで寝るのが好きです。
今は暑いけど、冬の頃からそうでした。
特にトイレシーツの上にはよく寝ます。
まだ半分以上ある時は、登って寝てます。
少なくなってペシャンコになっても寝てます。
かなり笑えます(* ̄m ̄*)プッ!
20070717213615.jpg


心配事の1つ・・・子供の登校時の件ですが(いじめっ子がいるのです)最近は平和でホッとしてます。
もうすぐ夏休み。
夏休みになるまでは、頑張って監視です!



遊びに来ていただきありがとうございます。

励みになります、ポチッとお願いします。
コメントも大歓迎です♪
にほんブログ村 犬ブログへ





愛犬】 | コメント(2) | top↑
ワクチン ~病院は嫌いだよ~
シフォン、ワクチンに動物病院へ行ってきました。
病院では注射を覚えているため、終始ブルブル震えてました。

診察台で注射を待つシフォン
2007-07-18-.jpg

笑顔っぽいけど(笑)震えてます。
体重は2.5kgでした。


ワクチンの後は、お友達とランチ。(犬友じゃなく)
実は明日もランチ・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

パパが日記見たら「毎日ランチだな!」って怒られそうだけど、それぞれ相手が違うのよ~。



ここ最近、日記の更新頑張ってると思いませんか???


その理由が、にほんブログ村『犬ブログ』に参加したことです。
にほんブログ村 犬ブログへ
私のブログはあまり訪れる人がいなく、少なくて1日7~8人。
多くても、20人前後。
ちょっと淋しいかな~・・・って。
カウントが増えるとやっぱり嬉しいです(*^-^)
増えると、更新頑張ろう・・・って気になります。
なのでブログを見た後、1日1回ポチリ→にほんブログ村 犬ブログへ
としてくれると、励みになって更新頑張ると思いますのでよろしくお願いします。

『サルもおだてりゃ木に登る』です。

飽きっぽい私がいつまで続くかわかりませんが・・・;^_^A






愛犬】 | コメント(6) | top↑
ドッグカフェで今日も美味しい♪
ラブあいちゃんとドッグカフェへ行ってきました。
20070717205010.jpg


ここのメニュー、どんどん増えてます♪
パスタも増えてて、「何食べようかな~?」って考えてきてはいたのですが・・・
なんとハンバーグランチとフィレステーキランチが増えてました。

フィレステーキはお勧めだそうで、ライス・飲み物・デザート付きで1500円。
柔らかいらしいので、頼んでみました。
フィレステーキ

本当に柔らかい~♪(肉は厚みがあります)
ファミレス並みの値段でこの柔らかさだったら絶対にお勧め!!
ソースも好みです(ニンニク・バター・醤油)美味しかった♪
胃もたれしないし、ペロリと食べられます(*^-^)
常連の皆様~、肉好きならぜひオーダーしてみて♪

今日はランチの飲み物はグレープフルーツジュースにしました。
グレープフルーツ


ランチデザート
ランチデザート


後で、いつもの紅茶シフォン&コーヒー追加しました。
シフォンケーキ



これ、かな~り珍しいショット!!
ラブちゃんヒート中のため、シフォンにスキスキ攻撃中でした。
(でもラブちゃん、誰にでもOKじゃないのよ。ミュウとアムにはやらないからね)
2007-07-17-5.jpg


こちらも珍しく、5匹で・・・
20070717210407.jpg





にほんブログ村
犬ブログ参加してみました
ポチッと↓よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ





愛犬】 | コメント(4) | top↑
非難袋
昨日、久しぶりに非難袋の整理をしました。
ミネラルウォーターもそろそろ替えなくてはいけないので袋から全部出し、賞味期限切れのレトルト物は捨てました。
ちょっとだけ期限切れのお菓子は皆でオヤツに食べちゃいました(*^m^*)
夕食はレトルトカレー(久しぶりに食べたー)
これで非難袋スッカラカン。
後日新しく補充しなくっちゃね~・・・。


と思ってたところ、今日地震がありましたね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
かな~り揺れました。
大きなゆっくりした揺れで、船酔い気分。
子供達に「お母さん、非常食無いよ!どうするの?」と言われ、「大丈夫だよー」とは言ったけど、いつ何があるかわかりません。
気をつけなくっちゃ!!

揺れた時に、犬と2階にいたのは私一人。
念のため3匹抱っこしたのですが、3匹抱っこは辛いです・・・。
シフォンとアムが暴れるもので、アム落ちました;^_^A(私が座った状態ですが)
キャりーは2階にも置いておかないとダメですね。

20070716-1.jpg



にほんブログ村
犬ブログ参加してみました
ポチッと↓よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ






日常】 | コメント(4) | top↑
台風の影響は?
朝から雨。
今日は台風も来てることだし、誰も来ないだろうからゆっくり寝てましょ~♪
ダラダラ過ごしてると、この雨の中荷物が届く。
宅配のお兄さん、ご苦労様です・・・(ビッショリ)

届いたのは桃・葡萄・みかん♪
先日はメロンが届いたばかりで、うちの子達はあまり果物食べないのでこれはセッセと食べねば!!
お昼にパパと、丸ごと桃を食べました。
水分たっぷりであま~くて美味しかった(*^m^*)

食べ終わった後に撮影
2007075-1.jpg



昼過ぎ雨が止んでたので、パパがお婆ちゃんの所へ出かけました・・・って思ったら急に雨
パパ、雨の中ご苦労様です・・・。

数時間後帰ってきたパパが、ミスドでドーナツ買ってきました。
ここ最近、菓子パンとか控えて頑張ってた(?)私にノルマ3個だそうです・・・(涙)

もらえないとわかってても、群がる3匹。
070715_1554~0001.jpg


海の灯り祭り
明日は開催予定だそうです。
次の日お休みなら行ったのですが、休みでないので今年もTVのニュースで観覧したいと思います。
本日予定だった『横浜開港記念みなと祭第52回国際花火大会』
こちらは中止で順延無しのようで、楽しみにしていた方は残念ですね。


私は1号の部活休みに合わせて『東京湾大華火祭』に東京へ遊びに行こうかな。
とは言っても、中央区や港区が住民のために用意してる観覧席には入れませんので、ブラブラ散歩しながら見れたらいいかな?って程度です。
お台場の海岸からなら、席取りしなくても見れるようですけど・・・。


にほんブログ村
犬ブログ参加してみました↓
にほんブログ村 犬ブログへ

日常】 | コメント(2) | top↑
カエル
お散歩してると、小さな小さな蛙が道路に潰れて貼りついてるのをよく見かけるようになりました。
本当に小さい蛙で(オタマジャクシと同じ位小さい)もう干からびてよくわからないんだけど、なんとな~く足の形があるのです。
それが散歩する道路にびっしり・・・Σ( ̄■ ̄lll)
それが住宅街の道路で、範囲も広い。
田んぼ脇の道では、ほとんど見かけないのに・・・。

先日散歩に出ようとしたら、パラパラ雨が降ってきました。
玄関出ちゃったので、可哀相だと思いそのまま傘さして散歩に出たのですが、あの小~さな蛙たちがあちこちでピョンピョン跳ね回ってました。
「この子達はどこから来たんだろう?」

その蛙に反応するのがシフォン。
動く小さな生き物に興味津々♪

後日寝る前に2階の台所の電気を消しに行くと蛙発見!( ̄▽ ̄;)エッ?
なんで2階に~~~?
パパがいない日だったので、ティッシュで掴み外へ逃がしました~(;>_<;)
そのままにして、次の日シフォンに狩られるのはすっごく嫌ですからね。
20070714222638.jpg


せっかくの3連休なのに台風だなんて。
もちろん行きたかった「海の灯り祭り」も、15日は中止って出てました。
2号3号には「東京行こうよ~」ってせがまれますが、台風の中高速は走れませんって・・・;^_^A


現在(14日22時45分)のフジTVからの風景
雨降ってて、夜景もボケてます。
odaiba_soto.jpg


にほんブログ村
犬ブログ参加してみました↓
にほんブログ村 犬ブログへ
愛犬】 | コメント(0) | top↑
タタリ
出掛ける予定が中止になりました・・・。
それに雨でヒマヒマなので、久しぶりに動画でホラーなんか見ちゃいました。
よくロードショーなんかでやる映画じゃなくって、B級っぽいの?
あまり怖すぎるのは見れないんだけどね・・・。

でもって3分の2見終わった頃に突然音声が出なくなった。
「効果でやってるのか?」と思ったけどあまりにおかしい。
中断して、PCの説明書読んだりいろいろ試したけどだめ。
TVに変えてもダメ。
実話らしいので「え~~~?崇り???」
ちょっと焦りましたね。

しょうがないので一度PC終了しました。
しばらくしてPC立ち上げたら戻ってました。
「崇り~崇り~」って言いながらも、続き見ちゃいましたけどね;^_^A
CM多すぎて、怖いの半減?

怖いの好きだけど、夜中は絶対に見ません。(トイレ行けなくなるから)
実は昼間も怖いけど、シフォンやミュウ達がいるから心強い怖がり飼い主です。
  (ならみるなよーーー)
日常】 | コメント(0) | top↑
行こうかな
毎日午前中、シフォン&アムコンビでジャレて遊んでます。
アムがシフォンのコートに噛み付いたり、シフォンがアムを追いかけたり・・・毎日毎日楽しそう♪
アムがシフォンのシッポを咥え、引きずったり引きずられたり・・;^_^A

そんな2匹を横目に、ミュウはマッサージチェアーで寝てます。
ミュウも時々アムとジャレてるんですけどね。
070510_1123~0001.jpg

午後になるとアムは昼寝が多くなります。
うちのチワワは寝てる時間が多いなぁ~。
シフォンも以前に比べたら昼寝する事が多くなったけど、チワワ組に比べたら元気元気p(^^)q
1日2回の散歩行ってるのはシフォンだけなのにね(*^m^*)

去年、一昨年とTVのニュースで見るたび 「行ってみたいな」と思っていた海の灯り祭り
今年は早めにチェックしてました。
とっても幻想的で、こーゆうの大好きです(#^_^#)
今年のテーマは「夏の星座」
だけど最近お疲れのパパ、連れて行ってくれるかな?
私は行く気満々だけど、パパが連れて行ってくれなくちゃ行けないな~。
tyumi_m1.gif

tyumi_m2.gif


海の灯り祭り2006
お出掛け】 | コメント(2) | top↑
携帯カメラ
久しぶりに近所のホームセンターペット館へ行ってきました。
随分洋服が増えたのね~。
しかも可愛いのが置いてある~♪
出来れば3匹連れて試着させたいけど、お婆ちゃんの所へ行く途中だったので・・・。
1着、アムのキャミ購入しました(*^-^)

070625_0857~0001.jpg


初めてマックフルーリー食べました。
期間限定のストロベリーを食べたのですが、美味しかった~♪
私の中では、マックメニューの中で久々のヒットです♪


ST310003.jpg



携帯にしてもカメラにしても、新しく購入してもほとんど説明書読みません・・・みんなもそうではないですか?ポリポリf^^*)
携帯の画像、「もっと大きいといいのに・・・」ってずーっと思ってたんです。
昨日辺りからカメラにすると見慣れないマークが???
どうやったら消えるの?っていじってたけど消えず・・・。
上のマックの画像を取り込んで謎が解けました。

画像、デッカクなってるぅ~~~。
ちなみに上のアムは以前撮ったので画像小さいです。(クリックするとわかります)
大きく撮れるんですね。
どうやらもっと大きく撮れるようだし・・・。


日常】 | コメント(2) | top↑
躾け
小学校の奉仕作業の日。
朝8時から校庭の草取りです・・・ネムイ。
でも曇りで湿度も低かったので、例年に比べて楽でした♪

家に帰って、少しだけ庭の草むしり・・・。
それでもまだ10時過ぎ。
朝が早いと1日も長く使えていいかもね~(昼寝しなければ・・・)


本日、都内某所で行われたドッグイベント。
参加費無料だし面白そう・・・って思ったけど、参加資格が厳しかった!!(我が家には)
070707_1337~0001_0001.jpg

シフォンお座り、待ては出来るけど、外では不安。
ミュウは外では待てない。

しかも「おいで」はシフォン絶対無理!!

ε- (ーдー;A)ハァ

愛犬】 | コメント(2) | top↑
アワアワモコモコ
今使ってるシャンプーが無くなりそうだったので、ネット注文しました。
250mlタイプは、検索するとイッパイ出たのですが、500mlは数店舗のみ・・・。

その中でも、送料の安いところを探してたら

★AWAWAN★
img106073523.jpg

というもの発見したので、こちらでシャンプー&リンス&AWAWANを注文しました♪
img10602760856.jpg

★A.P.D.Cティーツリーシャンプー500ml★


少量のシャンプーを水で薄めて使うのですが、泡がモコモコできます♪
今まで手のひらで泡立てるといっても、原液に近い状態だったしなかなか泡立たなかったのでこちらは便利。

今日午前中にシャンプーしたシフォン。
泡を頭に乗っけてま~す
070705_0812~0001.jpg

洗い上がり・・・
最近ちょっと飾り毛が伸びたかな~?
070705_0839~0001.jpg

でもね、朝子供の登校時「あ!!チワワだ!!可愛い~♪チワワだよね?(一緒に歩いてる子に確認)」
「あ本当だ。チワワだね。」

パピヨンの飾り毛の道は、まだまだ遠い・・・遠すぎる( ̄◇ ̄;)
愛犬】 | コメント(6) | top↑
| ホーム |
