スポンサー広告】 | top↑
今年もお世話になりました
29日の夜から東京に来ています。
なのでなかなか皆さんのところへ年末の挨拶に行けずにスミマセン。
今年もあとわずか・・・。
振り返ってどんな1年だったのかな~?
学生の頃はいろんな事に悩み傷つき、でも楽しい事がいっぱいの人生を歩いてきたと思います。
その頃と比べると、あまり深く傷ついたり悩んだり(それなりではありますが)無くなってきて平凡な毎日を送ってると思います。
でもそれは今年、幸せだったってことなのかな?

来年も、平々凡々な生活を送れればいいな。
そしてサイトで知り合った素敵な友達と、来年も楽しく交流できたらと思っています。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。。。よいお年をお迎えください

2008-010102.jpg


愛犬・私の日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
我が家の☆クリスマス☆
クリスマスには、ミュウとパパのお誕生会も兼ねました。
先日ビンゴで1等になった時の、ドッグデリさんのバースディケーキ♪

20071224.jpg

20071224-1.jpg

20071224-2.jpg

200712246.jpg

200712247.jpg

20071224-4.jpg

20071224-5.jpg

20071224-3.jpg


・・・ミュウの誕生日の件です。
日記に14日ってUPしたのですが、先日チワ友さんから「ミュウちゃんって17日じゃなかった?」ってメールが来ました。
『あ・・・そうかも!?』
数ヶ月前に名刺を作ったのですが、その時『14日』と入れてしまって後で『17日』と作り直したばかりなんです。
なのに私の中に14日とインプットされてしまい、せっかく17日と作り直した名刺にもボールペンで『14日』と書き直す始末;^_^A

そんな時。。。21日のミニオフで行ったカフェではお誕生日に名刺を作ってくれるのですが、その名刺には『10日』って。。。( ̄◇ ̄;)エッ
以前カフェで犬達のお誕生日を書いたのですが、私ったら『10日』って書いちゃったの!?

あゆりすさんからメールでお誕生日カード頂いたのですが、あゆりすさんも『17日』って気がついてたようで、皆さんの方がよくご存知でした。
つくづくいい加減な飼い主です(〃゚д゚;A アセアセ・・・
あゆりすさんより・・・いつもありがとうヾ(@^▽^@)ノ
20071226220235.jpg

ラブあいママさんからアンサンブルのワンピースを頂きました。
ありがとうございました~(⌒▽⌒)
20071226223603.jpg

つづきをよむ
愛犬・私の日常】 | top↑
今年最後のプチオフ会
20日、月1ランチメンバーでの今年最後のランチへ行ってきました~♪
でもこの日胃の調子がイマイチ!?
食後胃が痛くなって、ドンドン痛くなる。
心配してたお友達が、胃カメラが上手なところを勧めてくれました。
たしかに最近、胸焼けとかが多いんです。
ただの食べすぎだと思うけど、ちょっと怖いな・・・。
年末で混んでると思うので、来年新学期始まったら行ってこようと思います。

21日チワ友さんが近所のカフェに来てくれました~。
午前中エアロビだったのですが、終ってから行ってきました。
今回は犬を飼ってないレイも一緒です。
あ~楽しかった~
いっぱいいろんなお喋りしてきました。
こうしてワン友と一緒に遊んでると、犬を通じてお友達になれて良かったな~って瞬間です。

ラヴあいちゃん
200712211.jpg

ちー太郎くん
200712212.jpg

ぴあちゃん
200712213.jpg

ぴあちゃんとアム
200712224.jpg

200712225.jpg

200712226.jpg


200712228.jpg


今日はレイが一緒だったので、3匹連れて行きました。
「シーちゃんもいるよ♪」
ミューが吠えるため終始ダッコ・・・。
なのでミューの写真がな~い!!
200712227.jpg

この方、ランでは一番ハッスルしてました。
200712229.jpg


今年最後のオフ会でした。
みんなありがと~!!
最後にみんなで楽しく過ごせて良かった(⌒▽⌒)
また来年も遊んで下さいね~

ちー○○ママ、沢山のオヤツのプレゼントをありがとう♪
オフ会トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
美味しいオヤツ
先日の代官山のクリパでお会いした、バックスママさんから手作りオヤツを分けていただきました。
馬の軟骨。
美味しそうな良いニオイです♪
200712187.jpg

マテ!!(視線はオヤツに)
200712188.jpg

ヨシッ!!
200712189.jpg

それぞれオヤツを咥えて、隠れて食べる3匹。
207121810.jpg

2007121811.jpg

2007121812.jpg

とても美味しかったようで、なくなった後もお皿をペロペロしてました。
バックスママさん、ありがとうございました~
愛犬トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
歩かないけど。。。
ここ最近お散歩に出たがるアムちん。
この日もクルクル回って、前足で私の足にタッチ!するので連れて行くことに・・・。

なのになのに・・・外へ出たら一歩も歩かない;^_^A
200712181.jpg


梃子でも動かず・・・
200712182.jpg



200712183.jpg

あっそ。。。( ̄o ̄)

お散歩終って門の前で、今度はシーちゃんが抵抗。
お散歩大好きなので、入りたくない。

時間あるからお庭で遊ぼうか?

そうなると、もう一匹元気になる方が。。。
200712184.jpg

庭に放すと、隣のリクがいつもシッポ振ってこっちを見てる。
一緒に遊びたいんだね~。
200712185.jpg


楽しかったかな?(*^-^)
200712186.jpg

愛犬トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
クリスマス☆パーティーin代官山
ドッグデリファクトリーオーナー主催のクリスマスパーティーが代官山の「アフリカ」でありました。

今回ドッグデリオーナーと仲良くされてる「ISLAND COLONY」のミホさんが声を掛けてくださり、参加してきました~o(*^▽^*)o

最初は楽なアムだけの予定でしたが、せっかくお誕生日月なのでミュウも連れて行く決心をいたしました。(かなり冒険)

人間40名でワンコは倍ほど?
200712161.jpg


ミホさんちのしっぽちゃん。
本日2歳のお誕生日おめでとう~
20071216shippo.jpg

20071216shippo2.jpg


ロビン君とティモ君
20071218091214.jpg


今日いたのが、ほとんどチワワとトイプードル。
(もちろん他の犬種もいましたが・・・)

パピヨンちゃん、1匹いました
200712162.jpg


人間様用料理
200712164.jpg

お犬様用ケーキとローストビーフ(すばらしい!!)
200712165.jpg

200712166.jpg

200712167.jpg

2007121612.jpg


最初は12月のお誕生日の子がケーキの前で撮影です
20712168.jpg

「ミューちゃん、おめでとう」

撮影後、「お誕生日の子だけ(ダイレクトで)食べていいよ~♪」の合図になかなか食べようとしない子達。

その後、ちゃ~んと切り分けてくれて食べましたよ。
ローストビーフは食べやすいように細かく切って野菜と混ぜてくれました。
結構な量ありましたが、特別な日なのでド~ゾ(*"ー"*)フフッ♪
でも最後にイチゴとクッキーとスポンジちょっと残したので、かなり満腹だったのでしょうね~。

ビンゴ大会は周りがリーチ出る中まったく開かない。
くじ運悪い女なので始めから期待してなかったのですが、急に開き始めてなんと
一番にビンゴ

商品はドッグデリさんのワンコ用ケーキの注文権利だそうです\(*^▽^*)/ワーイ

隣が気になって、どしてもこっちを向いてくれないラブあいちゃん。
2007121615.jpg


お隣に座った子で、アムと遊んでくれました。
ちゃんと写真撮れずにゴメンね・・・。
2007121613.jpg

2007121614.jpg


写真は沢山撮ったのに、ブレブレ画像や後ろ向き下向きばかりで・・・せっかくモデルさんになってもらったのにごめんなさいね(´;д;`)
2007121617.jpg

2007121616.jpg


集合写真はやっぱり大変;^_^A
最初並んでた2匹も・・・
2007121609.jpg

ママを探して降りてくるミュウ
アム置き去りです。
2007121610.jpg


犬嫌いでいつもワンワンガウガウするミュウ。
撮影時など降ろしても大人しくしてたので、連れて行って良かった(#^_^#)

ミュウを抱っこしてたため、アムは終始放置状態;^_^A
いろんな方の所へ行っては、甘えていたようです。
アムを抱っこしたり撫でて下さった方、本当にありがとうございます。
お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
20071216003.jpg


田舎者の私がセレブな人たちに囲まれ、気分はセレブ?(偽レブです)
楽しかったです。
ありがとうございました~♪
オフ会トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
お台場へお散歩
久しぶりにゆっくり寝れましたo(*^▽^*)o
午後から2匹を連れてお台場にお散歩♪
フジTV前に大きなツリー。
点灯したら綺麗だろうな~
200712151.jpg


デジカメ忘れたので、携帯で撮影。
片手でミュウを持ち上げパチリ。。。(重~い!しかも変顔;^_^A)
200712152.jpg


パレットタウンまでお散歩して、ミュウに洋服とオヤツを購入。
珍しくよそのワンに吠えず、私の後ろに逃げ回っていたミュウ。
シーちゃんがいないから?
明日もこの調子で、いい子でいてくれたらいいなぁ~。

パレットタウンの外へ出ると、ツリーが点灯してました
200712153.jpg


ゆりかもめから見たフジTVのツリーがとっても綺麗でした~

1月上旬までの毎週土・日、お台場から花火が上がります。
ベランダから見れるのですが、今日初めて見ました。
10分間だけの打ち上げ。
目の前で見る冬の花火は綺麗でした。
コンデジの手持ちで打ち上げ花火は、ブレブレ~( ̄_ ̄|||)
2007121501.jpg


いつもはハウスに入れるとキュンキュン鳴くミュウが、お散歩疲れで自分からベッドへ入ってました。
オヤスミ~。

久々の1人暮らしは楽だな~。
明日は、代官山でクリパの後自宅へ戻ります。
帰りたくないな~(笑)

次回来る時は、年末の大掃除!?
窓拭きくらいはしなきゃです;^_^A
愛犬・私の日常トラックバック(0) | top↑
1人と2匹
日曜日にお出掛けするので、金曜旦那が帰ってきてから入れ違いで東京へ♪
今回は私1人で、ミュウ・アムがお供です。
最近寝不足気味だったので、1人でゆっくり寝れそう~。

久しぶりだったせいか、部屋についても落ち着かずキャリーに潜り込むミュウと部屋中を暴走するアム。
対象的な2匹;^_^A

ミュウの後ろでアム暴走中!!
2007121401.jpg


2007121402.jpg


ロビーに大きなツリーがありました。
2007121403.jpg

愛犬・私の日常トラックバック(0) | top↑
忘年会
早速の忘年会に行ってきました。

この日は午前にエアロビ、帰ってワンの散歩。
その後、小学校の授業参観。
帰って夕飯の仕度にお風呂の用意~・・・あ~疲れた;^_^A

仲良し友達4人で、去年と同じ場所での忘年会♪
200712071.jpg


去年はピアノの生演奏があったけど、今年は無かった。。。ザンネン
2007120708.jpg


まずは、カンパ~イ!!ヽ(^▽^*)ヽ(^-^#)ヽ(^.^。)
200712072.jpg

今年もあっという間の1年だったね~。
200712073.jpg


さ~・・・お腹空いた~!!って事で、おもいっきりガツガツ!!
200712074.jpg

ガツガツし過ぎて、この後の画像は無し(*≧m≦*)ププッ!

去年以上に食べたような気がします。
今年はお腹に溜まるビールは止めカクテルとサワーのみにしたところ、酔う事も頭痛も無し(*"ー"*)

久しぶりに会うお友達との会話も楽しかった~♪
馬鹿話も、おもいっきり出来るし(* ̄m ̄*)プッ!

出来れば冬休み、子供達と一緒にみんなでランチに行きたいね~って相談も。(ぜひ行きたい!)

それぞれ忙しく、一緒に遊べる時間が少ないけどこれからも仲良くしてね~
200712079.jpg

友達】 | top↑
アムも一緒に
12月3日より、急に寒くなりましたね~。
大掃除は『晴れている日限定』な私ですが、こう寒いと・・・{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

でも、一気に出来ない私は、ちょっとずつやらないと終らないんです。(・・・っていうか、いつも終らないんだけど)
今日は、一番嫌いな場所を掃除しました。


それは・・・『子供部屋』
3人分のオモチャや本、プリント・・・ゴミが散乱してて、この部屋にはいつも入りたくない私
2面にある窓を外して網戸と窓を洗い、その次は延々と片付け・・・片付け・・・。
3時間掛かりましたε- (ーдー;A)ハァ

簡単にお昼を済ませ、ワン達のお散歩へ行きました~。
昨日も今日もアムが一緒です。
昨日は風もなく穏やかだったので、40分掛けてお散歩しました。
途中アムが立ち止まる事数回。
最初の抵抗では、側で畑仕事してたお爺さんが「可愛いな~」と言ってナデナデ♪
嬉しくってアムがスリスリ~♪(ミュウまでスリスリ)
その勢いで歩かせたら歩いてくれたのですが、その後は携帯のシャッター音に反応して歩き出す事が判明(笑)
200712043.jpg


今日のお散歩は昨日よりも早めに抵抗してましたが、家に携帯を置いてきてしまったため仕方なく何度か抱っこしながらのお散歩になっちゃいました。
これからも『お散歩行きたいアピール』をする日は、連れ出してみようと思います。
200712042.jpg


本日は、夜7時より学校の役員会議だったり、明日と明後日続けて授業参観があったり・・・何かと忙しい毎日が続きます。

ブログもなるべく更新したいと思っていますが、しばらくの間コメント欄は外させていただきます。
m(_ _"m)ペコリ

愛犬・私の日常】 | top↑
祭り
近所の祭りがあったので、お友達と夜遊び行ってきました(*^m^*)
提燈に火をつけてもらって、叩いて相手の灯を消します。
2・3号連れて行けば喜んだかも・・・。
(パパとお家でお留守番)
200711032.jpg

この類、子供の頃は怖くて見れませんでした;^_^A
200711031.jpg

知人の子も踊ると聞いてたのですが、豚汁並んでる間に終っちゃったようです・・・。
200711033.jpg

8時ごろ帰る~って言って出たのに、お菓子や御餅投げるのを拾うため(笑)9時半まで遊んじゃいました。
お出掛けトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
