スポンサー広告】 | top↑
チョコチョコ♪
バレンタイン。
毎年かかさずチョコくれるK家とT家。
どうもありがとう~
Kちゃんとも久しぶりに会ってお喋りできて楽しかったよ。
(↓これは子供がもらったチョコ)
200812141.jpg


友達が結婚したと知らせが来ました。
なかなか会えない、遠い場所に住んでいます。
御祝儀と一緒に何か送りたいな~・・・って思ったけど、リクエストされてないもの上げてもね~・・・。
悩んだんだけど・・・巷ではバレンタイン♪
そうだチョコを送ろう~

さすがこの時期。
遠出する時間も無かったのですが、子供の習い事の送迎途中で近所のインポートショップにてGODIVAのチョコ発見♪
お祝いと一緒に、14日届くように送りました。
甘い物大好きな友達なので喜んでくれるかな~?

社会人になってからの友達ですが、いつも遊んでくれて悩みもいっぱい聞いてくれた友達。

幸せになってね。

今日はパパが会社でもらったチョコを私がもらいました♪
しばらくチョコがオヤツです;^_^A

そうそう・・・今日はエアロビの親睦会(15人)で、いちご狩の場所のバイキングレストランへ行ってきました。
地元野菜を使ってるバイキングなので安心です。
イチゴの季節なので、イチゴフェアー
いくつイチゴ食べただろう?

『生いちごのバルサミコ酢和え』すごく美味しくて、これだけでスーパーの1パック分は食べたかな?



散歩の時間、連れて行ってもらえないのわかってる(?)のに毎回クルクル回って喜ぶアムりん。

200802143.jpg

今日は風が無かったので、時間無いといいつつアムも連れて行きました。
しか~し、終始抱っこでした。。。;^_^A
心なしか今足が痛いのはそのせい???(弱すぎじゃん!)

部屋で私が抱っこした状態で、ノーファインダーで撮ってみました。
なんか可愛い~(*^m^*)
200802142.jpg
愛犬・私の日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
子供の誕生日
10日は1号の弓道審査会がありました。
個人で連れて行かなくてはいけないため、雪予報にドキドキ・・・。
結果、9日昼から降った雪はそれほど積もりはしなかったものの、朝は道路が凍結していました。
うちはスタッドレスタイヤにしていないため、お友達の御主人が運転する車に便乗させていただいて行ってきました。

8時に到着して、級を取る子は12時半頃結果が出て帰ります。
子供達は友達と控え室にずっといるため、友達5人でファミレスでケーキ&お茶で待っていました。

家に戻ってから、やっぱり疲れたのか昼寝しちゃいました。
この日は3号のお誕生日。
「どこで食べたい?」ってリクエストで、「爆弾ハンバーグ屋でステーキ!」とのこと・・・。
誕生日1

ケーキは次の日に頼んで食べました~。
誕生日2



珍しくミューが遊んでます~(*^-^)
200802103.jpg

楽しそうです。
200802104.jpg


気持ち的に忙しく、なかなかブログUPも皆さんの所へも行けずスミマセン。
2月下旬~、またまた学校関係や育成会などでちょこっとバタバタする日々になりそうです。
たぶん次年度は役員をしなくても済むと思うので、春休みになったらゆっくりお出掛けしたいな~と思ってます。

中学の時の同級生が結婚して東京に住んでます。
春休み、その彼女と会えそうなので楽しみです♪(*^-^)

1号の塾がある日は6時半に夕食を食べる我が家。
いつもなら、金曜は午前に私のエアロビのみで何も無い日です。
以前から、明日エアロビ会員全員での食事会を予定してました。
昨日までは、他に予定は何も無かったんです・・・。

なのに。。なのに。。。
明日は急にいろんな事が予定が入っちゃいまして・・・食事会は行けますが、その後は休む暇無く動かなくてはいけなくなりました。

散歩も危ういな~。
風が無くて行けるなら、15分位頑張れるかな?ε- (ーдー;A)ハァ
子供&愛犬トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ボール投げ♪
昨日の続きです

まだまだ遊び足りないシーに、ボール投げて遊んであげました。

えいっ!
200802081.jpg


これなら私もラクチンラクチン(*^m^*)
2008020803.jpg


200802084.jpg


200802085.jpg


シー「もっと~♪」
      母・・・ハイハイ(*"ー"*)
200802086.jpg


思わず・・・

200802087.jpg


いっぱい遊んだところで3号が帰ってきました。
「お兄ちゃん、オヤツちょ~だいUo・ェ・oU」

200802088.jpg

お家遊びも美味しくっていいね♪

200802089.jpg

愛犬トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
追いかけっこ♪
毎日寒いですね~。
今日は午前中穏やかな天気だったのに、昼前から風が強くなって一層寒くなりました。
強風の中のお散歩は辛いのでサボっちゃいました。
代わりに1階で遊びましょ(*^-^)
200802070.jpg

追いかけっこだよ~♪
200802071.jpg

200802072.jpg

200802073.jpg


いっぱい走って隠れるチワワ組。

そしてヘトヘトになった母を、まだ待ち構える方。。。約1匹

200802074.jpg
愛犬トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
天才犬現る!?
ちみ達にはお金掛かるからね・・・節約・節約!!

家庭教師シボーン。。。(家庭教師ヒットマン・リボーンより)
200802061.jpg



200802062.jpg


いえ
別に何でも。。。;^_^A
子供&愛犬トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
雪大好きっ子♪
日曜一番に目が覚めた私・・・。
家の中が明るい。
直感で『雪』とわかりました。

窓の外を確認して、洗濯機を回した後はもう一度布団へ~。

目が覚めて雪に大喜びの子供達。
3号は9時に友達の所へ雪遊びに行ってしまいました。
残った2・3号は家の中でゲーム。

午後は3人ともゲームに夢中だったのですが、夕方になって「庭で遊んでくる~♪」と出て行ってしまいました。
夕飯の時間まで作ってたのは「かまくら」
ちっちゃ~;^_^A

(月曜日撮影)
かまくら

200802032.jpg


子供以外に雪に大喜びするお方が・・・。

「えへへ(*"ー"*)シーちゃんだよ♪」
200801135.jpg


以前も子供達が雪遊びしてる庭で大ハッスルしてた方です。
でも日曜は子供達が遊びだしたのは夕方で、昼間もシャンプーの気力が無かったので日曜は外へ出しませんでした。
その代わり、今日お散歩の後に雪の残ったお庭で遊ばせました。

myuのシャンプー後、やっぱりいつまでも部屋に戻りたがらないシーあっかんベー

最後はいつものオヤツで釣ります。

パピヨン泣く
20080204.jpg
子供&愛犬トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
無題
我が家は3匹以上は飼えません。。。経済的にも、肉体的にも・・・。
旦那もアムが来てからは、チワワ探しをしなくなりました。(アムが旦那にとって理想の子)
なのに・・・なのにね、恐ろしい事言うんだよね・・・旦那さまが( ̄□ ̄;)!!
つづきをよむ
トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
