スポンサー広告】 | top↑
公園。。。③
またまたしつこく公園の写真~♪
こんなに撮っても撮り足りないんですよね(〃゚д゚;A 
もっともっと撮っていたかったな~・・・。
2008041517.jpg


2008041518.jpg


2008041519.jpg


2008041520.jpg


2008041521.jpg


2008041522.jpg

花博があったこの公園。
この建物はたしか、「人形劇」か「紙芝居」かがあったメルヘンハウス。
まだ子供も小さかったので入った記憶が・・・。
2008041524.jpg

今日シーに「好き好き♪」してくれたポメラニアン。
とっても懐っこくていい子でした~。
シーも最近は『ダメ』な子が少なくなったようです。
この時もちゃんと挨拶しました。。。が、後は無視が多かった;^_^A
シーはワンちゃんのお友達より、他の事に夢中なようでした。
2008041525.jpg


2008041526.jpg


♪おまけ♪
つづきをよむ
お出掛け】 | top↑
公園。。。②
一人でまったりゆったり撮影♪

200804158.jpg

レンズは1本しかありません。。。取り替えるの面倒なので、何本も買えないのです;^_^A

200804159.jpg

2008041510.jpg

ミュウは写真撮る時なかなかカメラを見てくれません。
なのでイマイチの写真が多いのですが、こうして笑顔を見せてくれた時の写真はとびきり可愛く撮れると親バカながら思います
2008041512.jpg

お花いっぱいのバックで愛犬を撮るのって楽しい~
2008041511.jpg

2008041515.jpg

2008041516.jpg


シーちゃんを探せ!!ど~こだ!?
2008041513.jpg

お出掛け】 | top↑
お花いっぱいの公園で。。。①
車で1時間弱の公園へ行ってきました。
とても広い公園です。
200804151.jpg

本当は昨日チワワのオフ会があり、私は公園のみ参加予定でした。
しかし明け方まで降っていた雨の為、芝が濡れているだろうてことでキャンセルしちゃいました。

200804153.jpg


車で1時間と言うと普段なかなか行く気になれないのですが、この時期チューリップがとても綺麗な公園だしシフォンのお誕生月って事でどうしても写真が撮りたかったのです。
それで次の日行く決心をしました。

一週間のうち、一番出掛けやすいのが火曜日。
しかもこの日は1日晴れ予報~

入り口でこの大きな木が、瞬きしながらしゃべるんです~。
ミュウったら、ガン見してました(*^m^*)

200804152.jpg


もちろん今日は一眼持参。
だけどなかなか思ったようには撮れませんね~。
アングルを考えちゃいます;^_^A200804155.jpg


一人で3匹まとめるのは大変です。

200804154.jpg


200804156.jpg



200804157.jpg

お出掛け】 | top↑
友人との再会&交換日記
小・中学の時の同級生と、十何年ぶり?に会ってきました。

(補修工事中の東京駅)
20080412tokyo.jpg

有楽町の『ヴァンピックル丸の内』に予約を入れてくれたので、そこでランチコースを頂きました。
美味しいし、お腹いっぱい~♪
写真はちょっと恥ずかしくて撮れませんでした(#^_^#)

私と違ってとてもお勉強の出来た彼女は、学区外の進学校へ行き東京の大学へ進みました。
独身の時は東京で何度か飲みに行ったりしてたのですが、私が結婚して田舎へ越して以来会ってなかったかな~?
そんな彼女が中学の時、私と交換日記をしてくれてたんですけど、その日記を持参してたのでかなり大笑いしながら読みましたよ。
私ってば、本当に子供っぽいと言うか・・・アフォと言うか。。。(*≧m≦*)ププッ!
字もすっごく汚くって、『1号が字が汚く、精神年齢が低すぎるのは私に似たんだな~。。。』って、納得しちゃいましたよ。

今も変わらずアフォなんだけど・・・あの日記を書いた頃とは別人のようだと言われました(≧∇≦)ブハハハ!

こんなアフォ~な子とよく交換日記してくれたな~・・・って、今でも感心するんですけど(笑)その日記を大事に保管してくれてた事も感謝感謝です。
また数年後その日記を読んで、「アホな子だったな~。」と大笑いしたいです。

ランチの後は丸ビル&新丸ビルをウィンドーショッピングしてお茶をして夕方別れました。

久しぶりですご~く嬉しかったし楽しかった

また機会を見つけて会いましょう~

帰りに『原宿瑞穂』の豆大福と最中を頂きました。
美味しかったよ~。
ご馳走様でしたo(*^▽^*)o
2008041204.jpg

友達】 | top↑
頂き物
ラブあいママから美味しい物を頂きました~

以前お家にお邪魔した時、期間限定のイチゴ味のプリンをご馳走してもらったのですが、今回頂いたのは定番の牛乳プリン。

200804111.jpg


すっご~くなめらか~。
子供達も大絶賛!!(普段プッチンプリンですから)
美味しかったです(*^m^*)
ご馳走様でした~


ミュウはクッションを抱えてペロペロ~。
美味しいのでしょうか?;^_^A

2008041102.jpg
グルメ】 | top↑
☆5歳です☆
7日の夜、何気にPCのメールを開いたら*Love Bean*のあゆりすさんから、シフォンにバースディカードが届いてました~
とっても嬉しい~
・・・が、その前にビックリしてしまった私。
実はそのメール見るまで、その日のシーのお誕生日忘れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)
(今回が初めてじゃなく、ミューの時も忘れてたりしてるんですよね)
しかも家中の皆がですよ。

先日豊州で遊んでくれた子供達に「子のこのお誕生日はいつですか~?」って聞かれ「4月7日だよ。もうすぐだね。」なんて答えておきながら・・・;^_^A

そんな中で忘れずオリジナルカードを作ってくれたあゆちんに感謝です!
いつもヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪

20080407あゆちんより


特別何もしてあげられなかったし、今週は雨続き・・・。
大好きなお散歩もほとんどしてないね。
今度のチワワオフ、ちょっと体調悪くなりそうな日なのでどうしようかと思ったけど、公園だけ参加しようかな~?
とにかく先に行って、シーの写真をいっぱい撮ってくる予定。もちろん一眼でね(*^m^*)
あまりに体調が悪ければいくの止めますが、もし公園で会えたらみなさんヨロシク~

子供の誕生日は忘れる事が無いけど(子ども自身が何週間も前から毎日のように『あと○日』と言うので・・・)自分の誕生日も忘れるくらいですから、親や兄弟なんかの誕生日にも無関心な私。

私の5日前が誕生日の姉が、私の誕生日にはメールくれます。
私なんていつも忘れてて無視なのにね;^_^A
あきれるほど、マメじゃない性格です~。

愛犬】 | top↑
ボーリング
子供の幼馴染4家族13人(パパ抜き)で、ボーリングへ行ってきました~。
ボーリング


久しぶりに会う子供達もいたけど、盛り上がってました
200804062.jpg

200804063.jpg

子供達の部活があるので、なかなか皆で集まる事ができません。

次回はまた、母親だけでの飲み会でヨロシク~
お出掛け】 | top↑
TDL
春休み、ラブあいママと子連れTDLへ行きました~

シンデレラ城


シンデレラ城


春休みって事で混むのは覚悟してましたが、なかなか効率良く動けました。

入ってすぐ中坊達は絶叫系へ一直線!
私達はファストパスを並んだ後、クレープ食べながらのんびりアトラクションコース。
クレープ



ガジェットのゴーコースターに並んでる途中で・・・
チューリップがあちこちで綺麗に咲いてる季節です
200804052.jpg


200804056.jpg


食事も混む前に済ませて正解
私たちが食べ終わる頃には、レストランにも長蛇の列でロープ張って並ばされて入場制限掛かってました。

ファストパスでぷーさんのハニーハント
ぷーさん


バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
バズ


バズ


夕食も食べ、お土産も買って「他に入りたい?」って聞いて「もういい」と言われたのが夕方6時過半頃。
思ったよりも時間が余ってビックリ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
中坊組は絶叫系3つ含む7つ、小学生組も8つのアトラクションに乗れて満足だったようです。
有意義に回れましたね~(*^-^)

友達家族とTDLに来るのは3~4回目ですが、やっぱり子供達も楽しそうだし自分も楽しいです♪
また一緒に遊びに行こうねo(*^▽^*)o

200804058.jpg
お出掛け】 | top↑
豊洲さんぽ
子供たちに映画を見せに、ららぽーと豊洲へ行きました。
こちらへは何度かショッピングに来てるので、今回はワンのお散歩も兼ねて3匹連れてきました。
いつもパパの運転で来ますが、今回初めて自分の運転で来たので(パパはお仕事)ちょっとドキドキ・・・。
でも間違えることなく、無事到着~o(*^▽^*)o
コピー ~ 200804044


映画のチケット購入した後にランチ。
200804045.jpg


子供たちが映画を見ている2時間、3匹とまったりお散歩楽しみました。
200804046.jpg

時々立ち止まるamuりん・・・;^_^A

「もう一歩も歩かないでし~。」
200804047.jpg



沢山の人に声掛けてもらったり、撫でてもらった3匹ちゃん。
「可愛い~」って言われるとわかるようで、尻尾フリフリ~♪

最後、近所に住むらしい女の子達に囲まれ・・・挙句には遊んでもらいました。

ワンコはまったくダメダメなみゅーですが、人間は大好き♪
子供に何されても大人しくしていられる子なので、一番抱っこされてました。
200804048.jpg


2008040409.jpg


でもって一番人気が・・・シーでした。
元気があって、遊ぶにはいいようです。
犬を飼ってる子が多いので、扱いには慣れてましたね。
2008040410.jpg


お出掛け】 | top↑
ドッグラン
桜満開のドッグランへ行きました。
1人で3匹連れの、ドッグラン冒険!
200804035.jpg


200804038.jpg


200804039.jpg

いつもは空いてるドッグランですが、この日は沢山のワンちゃんでにぎわっていました♪
20080403-1.jpg

お友達が追いかけっこの時に一回だけ走ったシーちゃん。
200804032.jpg

amuもあっちへフラフラこっちへフラフラ。。。愛想振りまいてました~。
200804036.jpg

終始一緒に遊んでくれたリクくんとリクくんママとお兄ちゃん。
とってもフレンドリーなチワワちゃんでした。
私たちが来る2時間前から来てたそうです。
名刺渡したかったけど、只今コメント休止中だし・・・って迷って結局渡せず・・・。
また会えるかな~?
200804037.jpg

ドッグランでのみゅーの画像が無いけれど、ちゃんと一緒にいましたよ~。
ワンちゃんが多かったので、ずっと抱っこでした;^_^A
抱っこしてるところへ、次々に挨拶に来るワンに向かって唸るみゅー・・・

次回は薔薇の綺麗な時期に来たいです。
今回は残念ながら、コンデジ撮影でした。
2008040310.jpg
愛犬】 | top↑
撮ってもらった写真
横浜オフで、沢山あゆりすさんに撮ってもらった写真の一部です。

私が好きな、シフォンの表情(#^_^#)
コピー ~ 20080322-30


親バカですが・・・可愛い
a20080322-26.jpg


難しい夜景もさすが綺麗です。
ライトアップ、私も上手に撮りたいな・・・。
20080322-35.jpg


まおさんにもらった画像です。
シフォンの表情が可愛いでしょ?(*^m^*)
DSCF5189.jpg


本当に沢山の写真を撮って頂いたんですよ~(*^m^*)
私の撮った、倍以上の枚数です。
しかも大きな画像のまま頂けたので、先日CDにバックアップ取りました。
いっぱい素敵な画像をありがとう~♪
愛犬】 | top↑
| ホーム |
