スポンサー広告】 | top↑
チロルちゃんがやってきた!
ラブあいママから、うちの子チロルチョコを頂きました。
あちこちで見かけるこのチョコですが、もったいなくて食べられない・・・って事で、自分で注文する事は無かったのですが。。。
頂いてもやっぱり食べるのがもったいないですね(#^_^#)
賞味期限が長いので、しばらくは大事にとっておこう~っと
            いつもありがとう
チロルチョコ

プレゼントトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
そろそろシャンプーでしょ!?
数えたら、シャンプーして2週間が経つ3匹。
そろそろ洗わなくっちゃ
200805168.jpg


久しぶりにシャンプーで濡れた状態のシーちゃん。
200805164.jpg

目がイッチャッテル
200805165.jpg

シャンプー嫌いだもんね;^_^A
つづきをよむ
愛犬トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ちょっと多い?
「お届け物で~す」
私宛に、宅配便が届きました。

「誰?」
お届け物


パパからでした・・・なに

中身は
ピエールエルメ
ピエール・エルメ・パリマカロン
マカロン


色とりどり、可愛い~
でもちょっと多いんじゃない?いやな予感が。。。

パパ・・・2個食べて「後は全部食べてね~。」

。。。ゴメン。。。私も(甘すぎて)全部食べれなかった。
1日1個でいいんだけど。。。



1号が学校の職場体験で頂いてきたコッペパンの山。
コッペパン


母「こんなにどうするの?」
1号「全部食べる。」

・・・未だに冷凍庫に数個入ってます・・・
グルメ】 | top↑
初カフェ♪
近所のカフェでランチ。
一緒に行ったお友達は2度目ですが、私は初めてなので付き合ってもらいました♪
メニューが少ないのが難点ですが、店内は客席が少なくゆったりした感じ。
200805145.jpg

200805144.jpg


カレーのランチを頂きました。
ご飯は五穀米。
少ないかな?って思ったけど、丁度良かったです。
200805142.jpg


店内広々してるので声が響く響く・・・;^_^A
最初はコソコソお喋りが、そのうちヒートアップ!
近所だと誰が聞いてるかわかりません。

場所を我が家へ移してお喋りタイム♪
アムちんも、お友達に久々に抱っこしてもらいました。
↓なんだか。。。目が怖いよ~(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
200805141.jpg



友達】 | top↑
短くなってなぁい?
20080513.jpg

この写真、シー坊のお誕生日の時期に庭で一眼で撮りました。
他の2匹も撮ったんだけど、ぜんぜんうまく撮れないの(;>_<;)
(落ち着きは無いけど)写りのいいのはシー坊。
結局ダメなのを削除していったら、この日はシー坊の写真6枚しかなかった;^_^A
難しいね。

ところで一時「伸びてきた~♪」と喜んでたシーの飾り毛。
年末頃から短くなってない!?

下の画像は去年の11月前半の頃。
この頃が一番伸びてたのにな~・・・。
200711091-1.jpg
つづきをよむ
愛犬トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
母の日
母の日に子供達がカーネーションのプレゼントしてくれました。
1本ずつでも、少ないお小遣いからプレゼントしてくれて嬉しいです。

3号なんて1ヶ月たった200円のお小遣いなので、2か月分のお小遣い使っちゃいました・・・大奮発です♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
20080511.jpg


シーがカーネーションの葉を一枚食べました・・・(; ̄Д ̄)!
20080511~2


夜はパパのお小遣いで夕食を食べに行ってきました。
いつもありがとう(*^m^*)
20080511~3


ワンの話題が少ないけど・・・みんな元気です。
最近はアムがしっかり歩くようになりました。
ミューと同じく、脇目もふらず(?)歩くタイプ(*^m^*)

逆にシー坊が一番大変!!
あっちフラフラ・・・こっちフラフラ・・・。
まっすぐ歩いてくれる時は、こんな感じです。
おしくらまんじゅう状態の3匹です♪
20080511~4
子供&愛犬】 | top↑
暇だったもので・・・お台場学園
GW何処へ行く予定もなく、2号と一緒に『お台場学園』へ行ってきました。

お台場への交通手段には、ゆりかもめ・モノレール以外に船があります。
今回は2人だったので、船で渡ってみました~。
200805051.jpg

こちらの部分には、自転車とペット乗車可能。(犬・200円)
この日は祝日で混んでいましたが、ワンはダックスちゃんが1匹だけでした。
200805052.jpg


暑くも寒くも無く、この時期のクルーザーは気持ちが良かった♪
200805054.jpg

200805053.jpg

レインボーブリッジの下を渡ったところ。
200805055.jpg

200805056.jpg


ランチは、1月に2号と一緒に入った『TARLUM お台場店』
200805059.jpg

今回はパスタランチにしました。
2号が食べたかったらしい牡蠣のグリルはカレーセットにつきますが、単品で頼めるとの事でお願いしまた。
2008050510.jpg


フジテレビはやっぱり混んでいた!
200805057.jpg

200805058.jpg


羞恥心好きな2号。
本当は羞恥心のマフラータオルが買いたかったらしいのですが、すでに完売!(入荷未定)
しかも羞恥心グッズは、どんどん売り切れていって残りは羞恥心キャンディーのみらしいのです。
なのにショップに入るため、40分の待ち時間・・・。
恐るべし!・・・羞恥心効果。
2008050513.jpg


2008050511.jpg

2008050515.jpg


お出掛け】 | top↑
プレゼントありがとう♪
久しぶりの更新です。

随分とUPが遅くなったのですが、ラブあいママから頂いた、シーのバースディプレゼント~です♪

アクセサリーとオヤツです
200804shifon.jpg


どうですか?似合いますか?
いつもありがとうございます(*^-^)
大事にしますね♪
200804purezento.jpg



中学と小学校の家庭訪問と、子供会の行事の『親子でイチゴ狩り』へ行ったり、何かと忙しくも楽しい月ではありました・・・が!!
ワタクシ、風邪を引いてダウンしておりました・・・。
その前は、連日腹痛にも悩まされておりました。
おなか痛くても、風邪引いても1日寝込んでいられないので、洗濯&子供達の食事の支度&塾の送迎はしなくちゃいけない状況。
犬の散歩も欠かさずしておりました。(って事は、いつもと一緒)

喉の痛みや咳のせいで夜中は熟睡できません。
なので、ずっと体がダルかったのです。
子供達に話しかけられても、返事するのが億劫なくらい。。。

しばらく咳&鼻水は無くなりそうにありませんが、今日は少し体も楽になったみたいです(#^_^#)
なので2週間ぶりに、3匹のシャンプーしました。
東京で以前出したトリミングのお店から、シーのバースディに届いた『特典付きハガキ』があったのでGWに出かけた時にでもシャンプーお願いしようかな?って思ってたんです。
でも体も万全じゃないし、何処へも行かずに昼寝三昧の毎日を過ごすか(笑)、泊まりに行くか悩み中だったので・・・;^_^A

皆さん、楽しいGWをお過ごしくださいね~




プレゼント】 | top↑
| ホーム |
