スポンサー広告】 | top↑
愛車のMくん
8月某日の事。。。


6年間お世話になった愛車のMくん。
洗車なんてほとんどしない私も、6年間の「ありがとう」を込めて、洗車しました

ボディー&内装は、結構気に入ってました。
内装は、黒一色!(ボディーは洗車嫌いな私らしく、シルバー)
200808302M.jpg

子供が3人大きくなってきて、エンジン音と馬力に多少不満が。。。

それと、3号がドアを開ける時が心配で心配で・・・。
うちだけの問題ならいざ知らず、他人に迷惑を掛ける前にスライドドアにしたかったのです。
旦那の車はスライドですが、普段1人で乗る時には大きいかな~・・・って事で、今度は色白Sちゃんを迎える事にしました。

洗車をした翌日。。。6年間頑張ってくれたMくんとお別れしました

Mくん、6年間ありがとう~。
最後まで、シーちゃんには嫌われちゃってたね
(洗車中、庭に放してたシーがまったく近寄らず)
200808303M.jpg
シーちゃん笑顔ですが、実はとっても嫌がってます。

200808301Mm.jpg
もちろん色白Sちゃんも、シーちゃんには嫌われちゃってます;^_^A
愛犬・私の日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
インドア派
中学の運動会で望遠がキツかった撮影;^_^A
もう少し大きくなる望遠レンズ欲しいな~・・・って思ってたのだけど、来週はもう小学校の運動会。
明日は用があって出掛けるし、今日はのんびりした~い。
カメラには興味の無い旦那ですが、私一人では電化製品を買いにいけません。
熱しやすくて冷めやすく(最悪)
一人じゃ何も決められない性格なんです。。。私ってば( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

やっぱり時間に余裕のある時に見に行かなくちゃダメですね~(;>_<;)



子供が小さい頃は週末というと何処かしら出掛けてたけど(遊びでもショッピングでも)
今は『○○連れてって』って言われる事もないので、面倒で買い物すら出掛けない私・・・。
スーパーさえ億劫なので、週末は冷蔵庫にあるの物で済ませてます。
出掛けるといえば、子供の習い事の送迎が一番多いな~。

アムちんのドアップ(コンデジ撮影)
200809161 (4)amu
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
初めての。。。
昨日、旦那が初めて3匹連れてお散歩へ出てくれました~

思えばまったく歩かないamuちんを、あの手この手で何とか歩かせようと努力した日々・・・(/_;)グシグシ..
旦那は、『amuは散歩させなくてもいい。』って考えだったけど、まったく散歩させないのはいかがなものか!?
元々犬を飼うきっかけは旦那だし、犬によって時間が取られてストレスを貯める日もあったわけ。。。私は(大きな声じゃ言えないけど;^_^A)

そんな私だって、amuちんがずーっとお部屋の中だけでいいだなんて思ってはいなかったの。

それが最近3匹揃って散歩出来る事が多くなって、「今はちゃんと歩くよ~。」と言っては散歩を勧めてたわけ。

それでも3匹一緒の散歩は面倒だ・・・って言ってた旦那が、昨日初めて(1人で)3匹を連れて行ってくれました~~~

いつものロングコースじゃないので、シーは「どうして?」って顔をしたらしいけど、それでも20分しっかりamuが歩いてくれたと報告してくれました。

この調子で、amuの肥満を解消して足の負担がなくなりますように~

オフ会で頂いたお洋服です

amuちん、丸っこいですね~;^_^A
200809161 (6)

お友達のカメラだと可愛く写る事が多いのに、うちだと???
って事で、コンデジでも可愛く撮れる様にちょっと露出を変えてみました

白っぽいけど、可愛いくないですか?(#^_^#)(親バカですが)
200809161.jpg

愛犬】 | コメント(6) | top↑
オフ会
夏休み明けて最初のオフ会でした。
私はエアロビの後、遅れて参加。
今日はamuだけお供だったので、チワワ9匹。

夏休み明けて最初のオフ会でした
この日のメンバーは。。。

クララちゃん
クララちゃん

ぷーちゃん
ぷーちゃん

Qちゃん
Qちゃん

まろんちゃん
まろんちゃん

ちー太郎くん
ちー太郎くん

レオンくん
レオンくん

カレンちゃん(左)、ほのかちゃん(右)
カレンちゃん、ほのかちゃん

カレンちゃんもとっても久しぶりなのですが、普段ではほのかちゃん会う機会がほぼ無いため、今回はみぃさんが連れてきてくれてとっても嬉しかったです(*^-^)
みぃさん、ありがとう~

大きさはamuの半分くらいですが、やっぱり似てる~~~(親戚ではありませんが・・・)

私が撮った写真はイマイチですが。。。
hono&amu

こちらはレオンくんとカレンちゃんが兄妹のようです。仲良し~
カレンちゃん、レオンくん

そんな仲の良い2匹の間におじゃましま~す♪amuちん
2008091210.jpg

まろんちゃん、どれもボケちゃった。。。ゴメンネ;^_^A
2008091216.jpg

2008091215.jpg

2008091212.jpg

2008091214.jpg

ドッグラン以外では、ほとんどカートの中だったぷーちゃん
2008091213.jpg


この日は久しぶりの秋晴れ
ドッグランでもちょっと遊びましたが、すぐにバテバテ~(もちろん飼い主も)
2008-09-12-001_20080916093624.jpg

2008091217.jpg

2008091220.jpg

ちょっと分かりずらいけど、クララちゃんとお揃いでお洋服を頂いたの
○○NAさん、え○○○さん、ありがとうございました~
2008091219.jpg

ぴーちんさん、いつも幹事をして頂いてありがとうございます
またよろしくお願いしま~す(*^-^)
お芋のオヤツ、シー達大喜びでした♪

遊んでくれた皆様、ありがとうございました


今日は遅れて行ったからか?お喋りし足りなかった~~~!!
ワンコオフといっても、話題はワンコに留まらず・・・。
毎回楽しませてもらってます♪
オフ会トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
頑張るamuちん
ここ最近はamuも一緒にお散歩してます。
amuを歩かせる為の必殺技(?)を見つけてからは、amuもお散歩に出たがってるみたい(*^m^*)

この日も早朝と夕方と、2回のお散歩。
でも肥満体系はまだまだ解消してません。(もちろん飼い主も・・・)

シャッター音が聞こえると、すぐに振り向きます。
余裕ですか!?
200809091.jpg

6日(土)は小学校の奉仕作業でした。
今度の土曜は中学の運動会。
9月最後の土曜は小学校の運動会。。。と続いてます。

あまり暑くならないといいな~・・・。


8月はお休みしていたエアロビ再開しました~。
夏休みの間に3人も新しい人が増えてました。
1ヶ月ぶりなので動けるか心配でしたが。。。(手を抜いて)頑張りましたw
行くまでは「面倒だな。」って思うんですけど、終わった後はスッキリして気持ち良いです♪


3号が学校へ行くために登校班の集合場所にいます。
200809092.jpg

シー達は早朝散歩から戻ってきたばかり。
なのに子供達が玄関を出ると、一緒になってまたまた外へ出たがってます。
勘弁してよ~;^_^A


PS・ブログのUPものんびり状態で、みなさんの所へ行ってなかなかコメント残せずにスミマセン。
愛犬】 | top↑
チワワ映画
9月に全米公開のビバリーヒルズチワワ
日本での公開は未定みたいだけど、きっと公開されるだろうな~。。。と期待して。

予告とか見たら、ちょっと面白そうで見たくなった(*^m^*)

未分類】 | top↑
| ホーム |
