スポンサー広告】 | top↑
おじゃまします♪ ~カフェから移動~
さてさて・・・カフェから場所を移動して、神楽ちゃんのお家にご招待していただきました。

お家で待ってたのは、カフェお留守番組の
甘~い香りがしそうな、ちっちゃくて可愛いスムースコンビ♪

叶愛(とあ)ちゃん
20081129 (29)

愛桜(まお)ちゃん
20081129 (27)

まず最初は、お庭ドッグランで遊ばせてもらいました。
その後は、集合写真。
コピー ~ 20081129 (21)

amuりん、どうしてもジリジリと真ん中へ・・・。
あんちゃん、りんちゃん、窮屈でゴメンネ~;^_^A
コピー ~ 20081129 (25)

お部屋で、美味しいデザートと飲み物を頂きながらお喋り♪
クリームた~っぷりのロールケーキ。
美味しかったです~。ゴチソウサマ
20081129 (39)

チワワっ子み~んなマッタリしてきちゃって、おかげでゆっくりお喋りが出来ました♪
初めてお会いするyukoさんも、お話しやすい方で楽しかったです。
写真からもまったりムード、伝わりますか~?
20081129 (37)
ポカポカのお部屋に、私もチワワっ子と一緒にまったりモード♪
優しい時間が流れてました(*^m^*)
20081129 (35)

楽しい時間は過ぎるのが早いですね~。
ご招待してくださった神楽ちゃん、ありがとう~o(*^▽^*)o
ご一緒してくださった皆さん、ぜひまた遊んで下さいね♪

ツリー撮り忘れに気がついたのがその日の夜(友達のブログを見てやっと気がつきました)
クゥ~~~(;>_<;)
一足早くクリスマス画像を。。。って狙ってたのになぁ~。
オフ会トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ミニ・チワワオフ会 ~Dog Runs Well カフェ~
今日はカフェでチワワオフです♪
とっても久しぶりのカフェ「Dog Runs Well 」
レンタルボックスを置くようになってからは来ていないので、何年ぶり!?って感じ。

そしてこれまた何年ぶり???のお友達と再会です~。

待ち合わせ時間30分近く遅れて店内に入ると、神楽ちゃんが手を振ってくれました・・・大きなテーブルには2人。
「あれ?全員で5人じゃなかった?」
皆さん遅れてたようで・・・;^_^A
おバカな私は久しぶりに会うキャンママさんに「久しぶり~♪」の感動で、神楽ちゃんまだ来ないの他の人の説明中キャーキャーやってました;^_^A
「ねぇ?聞いてる??」って神楽ちゃん・・・ ゴメンチャイ・・・つい(;´▽`)

だってキャンママ、1人目妊娠してから会ってないんだもん。
で聞いたら、もう2人目出産したとか・・・えーー!?イツノマニ?
でもでもおめでとう~♪

1人は都合が悪くなったので、4人と7チワのカフェオフ。

神楽ちゃんちからは、優喜之助くんと愛理ちゃんがカフェに来てくれました。

20081129 (2)

20081129 (3)

キャンママさんちのキャンディーちゃん ラムちゃん
20081129 (12)

20081129 (11)

今日初めてお会いしたyukoさんは5匹のチワワちゃんを飼っていらして、今日は姉妹のあんずちゃんとりんごちゃんを連れてきてくださいました。
20081129anzu.jpg

20081129 (5)

我が家からはamuリン
20081129 (13)

そして店内にいたブルドッグの女の子
ブルドッグって、あまり見かけないし触るのも初めてかな~?
とっても大人しい子でした~♪
20081129 (14)

ランチは迷わずブラックカレー(イヤ、一瞬迷ったか?)
集まれパピヨン!で知り合った皆さんが、こちらのカフェでブラックカレーを頼んでるかたが多かったので。。。
飲み物も迷わず、抹茶オーレ(とか何とかいうやつ)
これまた神楽ちゃんの日記で「飲みたい!」って思ってたので。。。

辛いの大好きな神楽ちゃんがレッドカレーを、レッドカレーにココナッツを入れたのをキャンママが頼んでそれぞれ味見しました♪
20081129 (7)

レッドカレー、辛いー!!
ブラックカレーでも、汗拭き拭き食べました(A;´o`)=3 フゥ 美味しかったけど。

お喋りが楽しかったのはいいのですがそのため私、すっかりツリーの前で写真撮るのを忘れてましたわ。
一度「ツリーの前で撮ろう♪」って席立ちかけたのにまたまたお喋りに夢中になっちゃったんだもん。

ツリーの前で、いっぱい写真撮ろうと思ってたのにぃ~(;>_<;) アホォだ・・・


でもって、ツリーの前で撮る事をすっかり忘れた状態で、お友達のお家にお邪魔することになったのでした~!

           
                ・・・続く・・・
オフ会トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ニャンコたんの健ちゃん
お友達のお家へ遊びに行っていました。

お友達のお家で飼い始めたネコたん
メインクーンの「健太郎君」
(画像編集、名前が健だけになっちゃった)
とっても綺麗なニャンコたんですね~
20081128 (1)

健ちゃんのお家は、ダックスのパティちゃん・サンタくんと、チワワのカレンちゃんがいます。

 
私の膝の上に乗りにきてくれたパティちゃん
20081128 (17)

サンタくん
パティちゃんと同胞の兄妹
20081128 (29)

カレンちゃん
20081128 (26)

20081128 (24)



健ちゃんとしずくちゃん
20081128 (8)

健ちゃんとぴあちゃん
20081128 (7)

レオンくん
20081128 (18)

私は犬無しでお邪魔しちゃいました♪
犬無しだと、気にせずお喋りができていいわぁ~(*^m^*)

午後からお邪魔しましたが、みんなでお昼食べました。
大きなエビフライ、おいすぃ~♪
その後もデザート食べましたよ~(*^m^*)
20081128 (3)

「どれにする?」
20081128 (20)

美味しい人(くれる人)にワンコがワラワラ~♪
20081128 (31)

ケーキ食べた後に、またまたロールケーキですよ~♪♪
もちろん食べれます!(*`◇´*)/ ハーイ♪
20081128 (30)


20081128 (15)
可愛すぎなんですけど~(*^m^*)


ネコたんって、こんなにも大人しいの~?と
ワンコに攻撃しないいい子~♪
って事が判明しました!スバラシイ!!
ますますうちの旦那。。。ネコ飼いたい!って言いそうですな~( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

みぃちゃん、健ちゃんに会わせてくれてありがとう~。
お邪魔しました~(*^-^)
オフ会トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
。。。らしいね
チワ友サンに、「ひろさんちはまだワン達裸でお散歩させてるよね。」って言われたので、amuだけ洋服着せようと昨日散歩前に着せようとしました。
。。。が、逃げるし結局面倒になって裸でお散歩させました;^_^Aハハハ
(ひろさんらしいね・・・って、声が聞こえそう)

やっぱりもうちょっと寒くなったら着せる事にしよう。。。(* ̄m ̄*)

私がPCをやってる後ろで、いつものようにバトルが始まる
こっそり撮ってみた

これじゃ~、仲良く寄り添ってるだけの写真にしか見えない?;^_^A
200811ミュウアム

もう一枚。。。
200811ミュウアム (1)

これにてバトル終了~。。。チン
うちの子達、カメラを向けたりシャッターの音が聞こえると止めちゃうの。

amu女の子に乗る事はありません(たぶん)

マウンティングは上下関係を示すっていうけど、怖くて本人(犬)には出来ないからなのか?こうしていつもベッド相手。
200811ミュウアム (2)

うちの上下関係って ミュウ > アム > シー のような気がするんだけど。。。


12月は何かとお出かけ予定が入りますね。
チワ友さんとクリスマス会、犬無しランチ、ママ友とのランチ、忘年会・・・。
どうもバイキングやらお酒が多くなるので、普段間食は控えよう。。。って思いながらも、ついつい食べてしまいます;^_^A
つづきをよむ
愛犬トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
11月~パピヨン☆ドッグランⅡ
(今回も遡り日記です)
我が家では一番ランで遊んでくれるシーちゃん。
沢山のワンちゃんとご挨拶したり。。。

(※ワンコ達の会話は、クリックして見てね♪)
20081122 (9),

20081122 (49)

シーお得意の(?)蛇口から直接飲み~。
20081122 (20)

一息ついたら遊びましょうね♪
20081122 (34)

せっかくのランだもの・・・走らなくっちゃ♪
誰かが走ると、シーも走ってくれます。
20081122 (32)

こはねちゃんも、一緒に走って遊ぶお友達が出来ました。
20081122 (58)2

パピヨンは、走る姿が美しい~(#^_^#)
コートがなびいてます。
20081122 (28)

20081124(030).jpg

あまりにも沢山のパピヨンの群れに、時間を忘れて遊びました。
20081122 (8)

気がつけば1時半。。。
パパにも電話してないよ~。
とにかく楽しい楽しいパピヨン祭りでした~♪
今年初めてのイベントだったので、帰りに「来年もありますか?」と聞いたら未定との事・・・。
「ぜひまたやって欲しいと、上の人に伝えてくださいね。」と言って、退散いたしました。

このイベントで出会えたパピヨンちゃんとオーナーさん、とても楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできたら、よろしくお願いします♪
ドッグラントラックバック(0) | コメント(8) | top↑
11月~パピヨン☆ドッグラン
前日のチワワオフで遊んだにもかかわらず、今日も遊びに行ってしまった私・・・。
今日は土曜なのに中学校も小学校もある日。。。もちお昼ご飯も学校で(*^m^*)
小学校の収穫祭は、お手伝いの父兄のみ参加だったので、私は自由~♪
旦那はまだ寝てるし・・・ま、いっか~一人で出掛けちゃおう~♪

実は今日、同犬種類集まれ!パピヨンの日。。。巷では『パピヨン祭り』と言うらしい(* ̄m ̄*)

外は寒いけど・・・部屋も散らかしっぱなしだけど、前回行ったパピヨン祭りで沢山のパピちゃんと遊べたのが嬉しくって一人で頑張って行ってきました。
チワ友さんには「シーちゃん孝行」と言われたけど、自分も楽しいしさ~(⌒▽⌒)

いつも車酔いするシーちゃんですが、何とか現地へ着きました♪
。。。って思ったら、いきなり吐いたよ( ̄_ ̄|||) オイオイ

防水シートを椅子に敷いてきたので、まぁ取りあえずはそれを丸めて(笑)早速ランへ。
20081122 (25)


寒いせいかな~?
前回と同じくらいの時間に行ったと思うんだけど、ちょっと少なめ?

前回シーちゃんにスキスキしてくれたラビたん♪
シーちゃんの事覚えてくれてるかな~?
今回無視されたら悲しいな~。
私の方がo(;-_-;)oドキドキ(笑)
20081122 (2)

前回も「可愛い子だな~」って思ってたんだけど、写真に撮れておらず・・・。
飼い主さんの側にいることが多かったからかな?
今回は何とか撮れたけど、実際はもっともっと可愛いmiuちゃん。(腕が悪く。。。ユルシテ)
20081122 (3)

miuちゃんの姉妹のnonちゃん☆
フワフワコロコロで、笑顔がかわいい(#^_^#)
20081122 (4)

ラビたんのお友達のサキチくん。
パピヨンを飼う時にブリーダーさんにお願いしてた毛色がさきちくん色(こんな綺麗な茶になる予定でした・・・シーちゃんも)
ボール遊びが大好きなんて、羨ましい♪
コピー ~ 20081122 (5)

むぅむぅさんちの可愛いこはねちゃん♪
20081122_20081124003956.jpg

。。。と、ここみちゃん♪
前回むぅむぅさんには仲良くして頂いたので、ぜひお会いしたかったのです。
今回お会いできないと、次回いつお会いできるかわからないし・・・。
20081122 (1)
前回お友達から「黒い子を撮る時のカメラ設定教えてもらったんです・・・なのにスッカリ忘れた号(┳◇┳)泣(頭も悪くてスミマセン。。。)




その内にだんだんと暖かくなってきて、ダウンにロングブーツがちと暑くなってきました;^_^A
でもおかげでパピヨンの数も増えてきて、前回より多いらしい~♪

コートが長くて綺麗な、ベルくん。
20081122 (6)

ベル君の妹のゆきちゃん。
最初はママに抱っこ~のゆきちゃんも、だんだん慣れてきて楽しそうに遊んでました。
ベルくんとゆきちゃんのママさん、お話してたらチワ友さんのご近所さんでした♪
20081122 (7)


チワワ並みの小ささのニコちゃん。
ニコちゃんのママは、3匹のパピヨンを連れてきてました。
そしてそしてお話してたら、ニコちゃんとアムは同じペットショップ出身でした~。
なのでそこのショップのお話でチョイ盛り上がり(*^m^*)
20081122 (64)

もっともっと沢山のパピヨンちゃんと飼い主さんとご挨拶したのですが~・・・写真撮って無かったり、名前を忘れちゃったりで;^_^Aスミマセン

***次回へつ・づ・く***
ドッグラントラックバック(0) | コメント(14) | top↑
ドッグラン・カフェでチワワオフ会♡
先週行ったカフェで、チワワのオフ会がありました。
午前中用があったので、遅れて参加しました(*^-^)

クララちゃん
200811211.jpg

ぷーちゃん
200811212.jpg

Qちゃん
200811213.jpg

凛ちゃん
200811214.jpg

ちー太郎くん
200811215.jpg

レオンくん
200811216.jpg

しずくちゃん
200811217.jpg

シャンティちゃん
200811218.jpg

ラクシュミちゃん
200811219.jpg
シャンティちゃんとラクシュミちゃんは初めましてでした。
2匹とも、ちっちゃくて、とってもオシャレでした。
人間大好きで、抱っこさせてもらっちゃった♪


アム
2008112110.jpg

そして看板犬の
クイールくん
2008112111.jpg

ランチを食べる前にランに出たのですが。。。{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
日は出てるけど、風が冷たくてみんなあんまり走りませんでした~。
アムも店内に入りたいのか?ランの出口にへばりついてました;^_^A

2008112112.jpg

今日はロコモコを注文♪
ここは他で食べるようなデミグラソースでは無いようですが、私の好みでした♪
手作りの味って感じだし、ボリュームもあって美味しかった~o(*^▽^*)o
これでデザートメニューも置いてくれればいいのになぁ~。
2008112115.jpg
ランでは遊ばなかったamuは、店内ではあちこちで美味しい物を頂きに放浪してました。
(みなさん、毎度お世話になります;^_^A)

2008112114.jpg

2008112113.jpg

今日はありがとうございました~♪
また遊んでね。

Pさんにもらったチョコはすぐに食べちゃいました♪
お芋も、シーちゃんたちの夕飯に。。。ご馳走様でした。
2008112116.jpg


オフ会トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
お友達が撮ってくれた写真
先日ドッグランであまり走らなかったシーちゃん。
誰かと一緒だと走って遊ぶんだけどね・・・。
って事で、稲毛でマリンちゃんクッキーくんと走って遊んだ時の写真をハリハリ♪

あゆりすさんが撮ってくれました♪(UP、了承済み)

『あそぼ~』
200811181.jpg

『まて~』
20081182.jpg

『バビューン』
シーちゃん・・・飛んでます
200811183.jpg

前回のオフでは見られなかったシーン♪
可愛すぎ~~~♡
200811186.jpg
面白いよね。
同じ場所にいるのに、パピヨン同士・チワワ同士で遊んでました。




カッコイイよね。(クリックで大きくなります)
広角レンズ、欲しくなっちゃうね。
200811164.jpg

この画像、お気に入り♪(ブルブル中)
200811185_20081118234045.jpg

結構掘ったでしょ?(* ̄m ̄*)プッ!
200811187.jpg


この他にも、私には撮れないステキな写真をいっぱいいぱい撮ってくれました♪
あゆちん、まおたん、ありがとね~♪
大事にCDに入れました(*^-^)

お*ま*け

amuりん・・・浸かってます。。。
200811188.jpg
愛犬トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
クイールくん
1号の資格審査が某市の総合公園でありました。
朝送って、終わるのが3時頃らしい。

新しいドッグカフェが総合公園の近くなので、お迎え前に行こうよ~と、旦那を誘って行ってきました。
前日は、「シーが酔うからamuだけ連れて行こう」って言われました。
ところが朝から雨で、午前中お散歩へ行けなかったシーを「ドッグランで遊ばせよう」・・・と言う旦那の一言で急遽変更。
すっかり洋服を着せられマナーベルトをしてキャリーバックに収まったamuはお部屋に戻されました。
本犬も、すっかりその気になってたんじゃない?カワイソウ

2008111601.jpg


私達が入ると、2人のお客様とオーナーがお話していました。

今日はそんなに寒くなかったし、ドッグラン目的もあって私達はテラス席へ。
2008111602.jpg

お昼食べて行ったので、出来ればデザート系食べたかったけど無かったので厚切りトーストとホットを頼みました。
せっかく来たんだから、お味を知りたかったの(*^m^*)
以外にもボリュ-ムありで、美味しかった~♪
2008111603.jpg

そのうち店内にいたお客さんも帰ってしまって、私達だけになっちゃった・・・。

シーは1匹のせいか、ま~ったく走らず・・・。
時々旦那が一番奥にシーを連れて行くと、こっちへ向かって走ってくれますが・・・;^_^A
2008111604.jpg

看板犬のクイール君が、と~っても可愛かった~♪
人間もわんちゃんも大好きみたい (*^-^)

2008111605.jpg
1号から、「そろそろ終わる。」とメールが入り。。。
テラス席だったのと、1時間しかいられなかったので、オーナーさんと少ししかお喋りできなかったけど、とっても感じのよいオーナーさんでした。

2008111606.jpg
のんびり感がいい感じのカフェでした。

ちなみに1号、今日は初段を受けました。
段になると、実技以外に筆記があります。
1回で受かる子が少ないので、今回は本人も自信が無く私も1回目だから仕方ないか・・・と思っていたら、合格!!
初段受験者70数名のうち20名弱しか受からなかったらしいので、1回で合格した1号はラッキーだったかな~。

2号が夏休みの作文コンクールで賞をもらってたので、一緒にお祝いって事で(給料前なのに)外食。。。;^_^A
カフェでも食べちゃったので、かなりお腹クルシイ・・・(A;´o`)=3 フゥ
お出掛けトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
気温差のある日々
貧血で倒れた朝以来、起きる時は気をつけてます。
急に起き上がらずゆっくりとね・・・。

寒い日など「今日はサボろう」と考えつつも、どうしてもサボれない散歩。
シーの「お散歩は?」って目には勝てません;^_^A
水曜日・・・amuりん下痢気味だし外は寒し雨が降りそう。
なので、久しぶりに2匹のお散歩になりました。
2008111201.jpg


木・金は暖かくて、散歩も楽だったので40分コース♪
2008111401.jpg

もう11月も半ば。
ちょっとずつ大掃除しないとな~・・・。
私は暖かい日でないと掃除が出来ないので、お散歩日和はお掃除日和?
クリスマスまでには終わらせたいな~。

明日は1号の資格審査の日。
会場近くには、チワ友さんから聞いた新しく出来たドッグカフェがあります。
1号を朝送って夕方迎えに行くので、お迎え時間前にカフェに寄ろうかな~♪


**週末なのでコメント欄外します**
愛犬・私の日常】 | top↑
寒い寒い週末
土日とすっかり寒くなりました~。
先週の稲毛オフ、晴れて良かった~♪

お散歩の時間、シーはいつものように大喜びですが、ハウスに逃げ込むミュウ;^_^A
そのミュウをハウスから引っ張り出し、散歩の用意のパパさん。

200811091.jpg
「行くの~?」と聞いてみる私。
20081109~2

どうやら行くらしい・・・。
20081109~3

我が家もやっと(2階の部屋ですが)コタツを出しました。
目を離すとチッコの心配のあるamuがいるため、柵しました。
自分達がいる時のみ、入り口を開けて行き来出来るように。
200811094.jpg
シーは自由に飛び越えられます。
ミュウも(体格的に)飛び越えられるはずなのに。。。怖がっていけません。



ワンコの話題では無く、今朝の私の事ですが・・・
つづきをよむ
愛犬・私の日常トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ワン無しランチ
チワ友さんと、ワン無しランチへいってきました~♪
200811041.jpg

店内入り口入ると・・・こ~んな通路が
福島の店舗では、フラミンゴがいるらしい・・・(* ̄m ̄*)
ここを抜けると普通の店内です
200811042.jpg

何を食べようか迷ったけど、カニピラフはお土産用を買う予定なので、『あつあつ焼きピラフ』にしました。
200811043.jpg

奥のスープ(カニのスープ?)を掛けて頂きます。
しっかりしたお味で、美味しかった~o(*^▽^*)o
ランチなので、これにサラダバーとスープバーが付きます。
ドリンクバーつけても、とってもリーズナブル。
次回は家族で来よう~♪

ワンコ無しでもお喋りは尽きず。。。あっと言う間に5時近く(〃゚д゚;A アセアセ・・・
最後の客になってました。
付き合ってくれたみなさん、また美味しい物食べにいきましょうね~

200811044.jpg
今日は1号が11/1の学校祭の振り替え休日で、部活のお別れ旅行って事でTDSへ行ってます。
夕食は2・3号と私の3人だったので、お土産用のカニピラフ。
以前は殻付だったそうだけど、今は剥き身になってて食べやすかった。
2つを3人で食べたら、満腹!!
グルメトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
車酔い
オフ会の次の日、パパの運転で自宅へ戻りました。
高速走ってて、またまたシーちゃん車酔い(ゲロゲロ~

200811031.jpg

しばらくして、やっとフセて寝てくれました。(最初からこうだと酔わないのにね)
200811032.jpg
動物病院の先生には、「車に乗ると楽しいことがあると、教えていくのがいい。」と言われてたので、

車酔いするからと乗せないでいて、動物病院へ行く時だけ乗せてると余計に嫌いになるかな~・・・と思い、出来るだけ遊びに連れて行くようにはしてたのですが未だに治りません。
これでも良くなった方なんですよ~;^_^A

myuとamuは平気なんですけどね~。
200811033.jpg


20081102~ (38)1

ちなみに私がオフ会参加の日、パパと子供達はお台場の映画館で『ガリレオ』の映画を見たそうです。
私も見たいなぁ~(#^_^#)
愛犬トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
稲毛海岸秋オフ
今回は頑張って3匹連れのオフ会でした。
場所は、4カ月前と一緒の「稲毛」です。

お約束の集合写真。
パピヨン5匹  チワワ6匹   犬11匹+人間5人
20081102 (116)

一緒に遊んでくれたのは*Love Bean*のあゆりすさんちの

ハナちゃん
この日はちょっとテンション低めだったけど、マイペで遊んでくれました。
ハナちゃん

マリンちゃん
若いだけあって元気にボール遊びしてくれました。
20081102~ (21)

クッキーくん
マリンちゃん同様、ボール遊び大好きです。
人間にはビビリちゃんだけど、ワンちゃん大好きっこ♪
クッキーくん



まめまめらんどのまおさんちの

ゴウくん
さすが11歳落ち着きあるね~。
でもボール遊びをすると、すっごく元気っこになります。
ゴウくん

マメちゃん(ちなみに。。。♂)
この日まったり~としてることが多かったマメっち。
私の大好きなチワワちゃん。
マメっち

ポコちゃん(ちなみに。。。♂)
一番小さくて可愛いお顔のポコりん。
amuと遊んでくれたよ~。
ポコちゃん

ユズくん
男の子らしく元気っこ。
同じく、amuと遊んでくれたね♪
ユズピ

ひよこちゃん(ちなみに。。。♂)
amuと遊ぶ姿を何度か見ました。
前回には無かった光景なので、嬉しい~♪
ひよちゃん

そして我が家の3匹
コピー (2) ~ 20081102 (115)

何日も前から天気予報と睨めっこしてたけど、この日は晴れて暖かな日になりました。
朝9時半頃駐車場に着いて広場の方へ行くと、すでにまおたん&あゆちん(あゆりすさん)は着てました。
みんな早いね~(笑)

一番に気なってたmyuですが、思ったほど酷くはなく過ごせました。
皆で広場から海岸へ移動~♪
一番楽しみな場所(*^m^*)
6月の稲毛の時は、シーが海に入って行っちゃいましたから~。
今回はどうかな?


20081102~ (40)
シー、すっごく嬉しそうでしょ?(*^m^*)
テンションUPで遊んでました。
この後、マリンちゃんとの追いかけっこもしてたのですが、お喋りに夢中で写真が撮れず・・・;^_^
でもあゆちんがしっかり撮っていてくれたよ~♪
amuとまおたんちのチワワちゃんの大運動会シーンもあゆちんが撮ってくれてたの。

仲良し兄妹のマリンちゃん、クゥちゃんはボール遊び大好き
ボールを投げようとすると、ワクワクして待ってくれます。
そして投げると一目散に走っていって、咥えて戻ってきてくれます。

20081102~ (13)
うちの子達はやらないので、これには私もテンションUPします(楽し~)

ゴウくん11歳なんですけど、ボール遊びが大好きみたいでこれまたテンションUP♪
IMG_4058.jpg

お昼は前回同様、稲毛海浜公園内にある唯一のレストランへ。
ここではあゆちんお勧めのボロネーゼ。
たっぷりチーズが絡まってて、こってり系大好きの私はハマりました(*^m^*)
次回もこれ食べよう~♪
20081102~(48)

ハナちゃん、疲れちゃったかな?
20081102~ (44)


食後は公園へ行って少し遊んだのですが、お天気が良かったため人が増えてきてました。
なのでまたまた海岸へ行く事に。
海岸の方が人が少ないので、遊ばせるのには丁度良い感じです。

でも午後になると毎回まったりしてしまうワン達。(笑)
20081102~ (74)

そんな中でも、マリンちゃんとクゥちゃんは若いだけあって元気!
シーは穴ホリホリ。。。(* ̄m ̄*)プッ!
20081102~ (81)


毎度の事ながら、このメンバーで合う時はイチデジ持参で行く私。
今回3匹でイチデジどうかな?って思ったけど、そんなに大変じゃなかった。
きっとシーとamuは皆と遊んでて慣れてるので、ミューだけ気をつけてれば良かったせいかもしれません。
でもって、会う度にいろんな話が尽きなくて。。。楽しい時間を過ごさせてくれるメンバー。
お喋りして、大笑いして、写真もいっぱい撮って・・・と、充実した1日でした。
稲毛はうちから遠いのだけど、ここに来るとワン達がストレス無く過ごせるみたいです。

今回はなんと言っても、犬同士遊ぶ姿が見れたのが嬉しい(*^m^*)
シーはマリンちゃんと追いかけっこ。
amuは、まおたんちのチワワ組と遊ぶ姿を見ました。
。。。が!!私、ぜ~んぜん写真撮れてないの~号(┳◇┳)泣
まおたんとあゆちんが撮ってくれてたので、後日紹介しますね。
チワワのチビチビチームが、コロコロ転げるように走って遊んでる姿がかわいかったなぁ~(#^_^#)

この日もた~っぷり遊んで(外だけで7時間ほど)次回の遊ぶ場所を決めてから解散しましたが、次回が待ち遠しいです。

まおたん、あゆちん、そしてまおたんちのご主人&お兄ちゃん、ありがとうございました~ヽ(´▽`)/


まおたんから頂いちゃいました。
ポーチにビーズストラップ。
カボチャはスワロフスキーを使っていて、キラキラきれいです
まおたんの手作りで、商品として売ってるんですよ~。
まおたん、ありがとう~♪
20081102~ (45)


あゆちんからは、手作りのジャーキー。
手作り食を食べさせてるだけあって、オヤツも手作りです。
このお土産以外にもオヤツをいっぱい焼いてきてくれて、うちの子(特にシー&アム)がいっぱい頂きました。
手作りオヤツの味は全然違うようです。(私のところよりあゆちんの方へ行ってしまう、うちの子)
あゆちん、ありがとう~♪
20081102あゆちん
オフ会トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
お出掛け中~
今日は一人で3匹連れて、お友達と遊んできましたドライブ
一番心配したmyuですが、思ったよりも大丈夫でした。
3匹連れてても、大変な思いしなかったのが嬉しいです
そして今日も一日楽しかった~♪

出先なので写真が取り込めません。
明日以降になります。
今日の日記は、また後で~。

3匹、1日遊んで疲れたみたい。
すぐに寝ましたよ。

小さなベッドにシー&myu
大きなベッドにアム一匹。。。
20081102-1.jpg

と思ったら!?
携帯のシャッター音で起きてしまったmyuが、アムの方へ移動~♪
20081102-2.jpg
シーちゃん、良かったね♪
お出掛けトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
