スポンサー広告】 | top↑
ご無沙汰しております。


夏休みに入り、1号の試合の応援や短期水泳教室の送迎などで忙しい~。。。って思っていたところ


        不幸がありまして、ずっとバタバタ過ごしていました。


悲しい気持ちの中でも、いろいろ決めなくちゃいけない事が多いんですよね。


なんとか告別式も済ませ、ホッ一息つく暇もなく高校見学。




落ち着く暇も無い忙しい日々を過ごしていたら・・・

       
            ・・・あっという間に夏休みの半分を消化してしまいました。



  宿題もいっぱい残ってる。
            
               やらせなきゃ・・・。



そして  そして   今日気がつきました。。。


フィラリアの薬を忘れてた!!

しかも1週間以上過ぎてます


忙しい中でも、食事と散歩は忘れずに頑張ったのですが。。。



「今年は何処へ行くの?」

と言われてたのですが、結局何処へも行けそうにありません。


 今週私の実家でお祭りがありそれには行きたいみたいなので、子供だけお泊まりさせようかな?


四十九日が済むまで、ブログはお休みさせて頂きます。


】 | top↑
| ホーム |
