スポンサー広告】 | top↑
オフ会3
もうちょっと背景を考えて撮ればよかったな~・・・
せっかく日向での撮影頑張ってくれたのに、お顔が影になっちゃったし・・・

09091612.jpg

かわゆい^^
09091611.jpg

こちら可愛く撮れたお気に入り写真
Q.jpg

いつものデザート
09091614.jpg

来月のオフ会は遠出。
でもPさんと会える時間も少なくなってきたので、頑張って行きます

皆さん、ヨロシクね~



つづきをよむ
オフ会】 | top↑
オフ会2
食後はランで遊びましょう~♪
さすがレオン君!!
ランを満喫ちぅです♪
09091603.jpg

そして愛理ちゃんも♪

走る愛理ちゃんを追いかけるレオン君
0909162.jpg

結局走って遊んだのはこの2匹だけでしょうか・・・?

ずっと追いかけられて、愛理ちゃんちょっと怒りました。
009091601.jpg


後は皆さん、散策&まったり・・・
09091608.jpg

09091609.jpg

09091605.jpg

この日は暑かったので、日向ではみんなヘロヘロでした。
09091610.jpg

アムは外でも・・・
09091604.jpg
オフ会】 | top↑
ドッグカフェランチ&ドッグカフェオフ
2週続きで中学・小学の運動会でした。

その合間をぬって、お友達とランチ、チワワオフ会

お互い子供の夏休みも終わった事だし・・・と、
ラヴあいママと近所のドッグカフェでランチ
ST310175.jpg

1278995006_30.jpg

シーちゃんは写ってないけど、一緒に行ったよ





そして先週は、久しぶりのオフ会でした
2009091601.jpg

あ・・・この子達だけじゃないです
ここに写って無い子も。。。

2009091602.jpg
え!?

2009091603.jpg
あ・・・そうなの!?
だけど最近私の側にこないぢゃないかー!冷たいぞー!!

ほわ~んとした雰囲気のQちゃん&クララちゃん
2009091604.jpg

カメラ目線を誘導してるぴーちんさんに、何度もダメ出しを入れて撮った場面(笑)
いやはや、この時ぴーちんさんは、内心困ってたと思います(爆)
だってもうすぐ今までのように会えなくなるもん。
可愛く撮りたかったんだも~ん

美少女ぷーちゃん
キラキラ美少女のまんま撮れました
2009091605.jpg

ぷりちーあみぃ
いつもはトイプー3姉妹出勤が多いのに、本日は1匹で参加だよ。
2009091606.jpg

お外に出ると、元気いっぱいの太陽っ子 愛理ちゃん
この日もランではハッスルしたのだ!!
その模様は、続きの日記で・・・
2009061608.jpg

元気印の兄妹
レオンくんにしずくちゃん
嬉しくてジッとしてないので、シッポは高速!!
2009061607.jpg


言葉を理解しちゃう、頭の良いまろんちゃん
頭良さそうなお顔してるじゃん!!
2009061609.jpg
多頭飼い4匹の中から交代で1匹づつの参加なので、久しぶりのような気がする・・・。


癒し系ちー太郎くん。
マイペースな君を見てると、ほのぼのしてくるよ
2009091610.jpg


この日の我が家は、ミューがヒートちうのため1匹で参加。
2009091611.jpg
そしていつもぴーちんさんの元へ行く・・・

私は初チャレンジの季節の夏野菜パスタ。
塩味、美味しい~ここのパスタは、どれも好きです
2009091612.jpg

みんなは・・・2009091613.jpg

今日のランチセットのデザートは。。。
2009091614.jpg

食事とおしゃべりを楽しんだ後は、ちょいとお外で遊びましょ~か?


つづく・・・
オフ会】 | top↑
夜のドッグカフェ
8月下旬

パパが飲み会で夕飯がいらないというので

犬達の散歩を兼ねて、ドッグカフェで夕飯を食べました
2009_0828_185910-DSCN6343.jpg

2009_0828_185919-DSCN6344.jpg

2009_0828_185958-DSCN6345.jpg


歩いてきたので、私はビール

先におつまみのフライドポテトと先付けのきんぴらに群がる、お腹を空かせた子供達

2組のお客が来ていたのと、ピザの持ち帰りのお客が来たため、食事が出されるのが遅くなりました。

まぁ急ぐわけじゃないしね。
2009_0828_195716-DSCN6352.jpg


結局3号以外の食事は先にきたけど、3号は皆が食べ終わってから。。。よく頑張りました(笑)
2009_0828_185848-DSCN6342.jpg


食後の子供達のデザート

2009_0828_195745-DSCN6353.jpg


6時過ぎにお店に入って、8時過ぎに食事が終わりました。

子供達は自転車で来させたので、帰りはアムだけ自転車の籠に乗せて先に戻らせ私は2匹を散歩させながら帰りました。

いつもは車で食事に行くけど、散歩がてら行くのもたまにはいいね♪(冬は寒くて無理だけど)


上の画像に書いてありますが、最近散歩中に「この子豆柴?」「柴の赤ちゃん?」とか言われるアムりん

近々あるオフ会は、豆柴アムりんだけ参加予定ですのでヨロシク~
(ミュウがヒートになったため)
子供&愛犬】 | top↑
夏の思い出2
お祭り2日目は、盆踊りに花火大会。

会場は実家の側(歩いて1分ほど)

なので屋台が出る時間から、子供達勝手に行ったり来たりしています

もちろん。。。無駄使い(クジとかね)
2009_0815_182221-DSCN6319.jpg


以前から3号が「今年の祭りは着物着させて~」と言っていました。

それを母に話すと、「短いけど浴衣あるよ。」

3号早速浴衣に着替える。

(Tシャツ、ズボンの上から着てるから、嫌になったらすぐに脱げるけどね)

・・・ツンツルテン・・・

それでも3号気に入った様子(本当に変わった子だ)

2009_0815_182310-DSCN6322.jpg

花火の時間、家からも見れるけど迫力があるので会場へ行きます。
数は少ないけれど、近くで上がるので頭に降ってきそうな感覚。
2009_0815_211940-DSCN6328.jpg
ズームにしてないのに、大きな花火はフレームアウトしちゃいます
大きな花火は、見上げてると(肉眼で)吸い込まれそうな感じでその瞬間がとても好きです
家族】 | top↑
夏の思い出1
夏休み、お祭りの日に子供達と実家へ行ってきました。

実家は、古~い町並みで坂が多い所です。

お祭り1日目は御囃子と御神輿を見に、子供の頃の繁華街へ。。。

そこへ行くには、急な坂を上がっていきます

振り向くと・・・こ~んな感じ
2009_0814_173326-DSCN6279.jpg

登りきった道の反対側は。。。またまた下り坂です
2009_0814_173512-DSCN6282.jpg

私の実家は、町の中心になる場所が丘の上なんです。
子供の頃は商店街で賑わってましたが、車社会になってからは閉店や移転するお店が増え、今の商店街は広くて新しい道のある丘の下になっちゃいましたが・・・。

古い建物をそのまま生かした町並みは残っています。
2009_0814_180943-DSCN6291.jpg

2009_0814_181034-DSCN6294.jpg

帰りは別なルートで。。。

2009_0814_183615-DSCN6317.jpg

坂道ばかりです。。。

子供の頃は何とも思わなかった町だけど、今訪れると『いい街だな~』って思います。

今住んでるところに比べたら、冬は暖かく夏は涼しいし~。


家族】 | top↑
| ホーム |
