スポンサー広告】 | top↑
近況
仕事はまだまだ忙しくないのですが、(反対に、暇かも)1日8時間勤務で只今平日休み無し。

なので、仕事の後は家事や子供の事で手いっぱい

ブログ更新どころか、お友達のところも覗けない状態です・・・ごめんなさい

土・日は普段出来ない家事や用事で使ってしまうため、ブログもこのまま放置か


まだまだ暇な部署ですが、先週職員に私達パートがお仕事の説明をいたしました(笑)

私達は3人交代制なのですが、万が一(急病や急用)2名出勤出来なかったら・・・職員1名が応援に入るためです。

幹部の職員の方がメモを片手に、応対&操作の仕方を(私達から)教わってました。

でもって、一番上の方から「マニュアル作っておいてよ!」・・・と。


ハハハ・・・普通新しく立ち上げて募集かけて、そこに指導者がいてマニュアルがあると思ってた私達。

まさか自分達がやりやすい方法を考えながら流れを作って、マニュアル作成するとは思いませんでしたよ~

時給の安い、パートなんですけどね~


今週は、いよいよ実務サービススタート (え?まだ準備期間だったの?・・・って感じですね)

テープカットもあるそうで(笑)その日は7時半前に出勤です(はえ~よ

しかもこの日も5時半までって・・・何時間勤務だよ


・・・と文句言っても、

子供のいる私には、(時給以外は)とても条件のいいお仕事なんですよね~

先週金曜は、初給料頂きました

やっぱり自分で働いて頂くのは、と~っても嬉しいですね

昨日は子供達に約束してたので食事に出かけました。

リクエストは「回転すし~

ほ~んと、安上がりな子達です

「ご馳走様ー」って言われて、ちと嬉しい



最近は、平日昼間のお散歩は諦め気味のシーちゃんです。


いつの写真?ですが・・・(まだ昼間散歩に行けてた頃)

2009_1014_101245-DSCN6551.jpg


こちらも古ネタ

甘い物好きな旦那が、いつも(小遣いで)買ってくれるオヤツ(ケーキやアイス)

リンゴ・・・初めて食べるけど美味しかった

ラムレーズン好きな私には、好みの味(ラムレーズンよりさっぱりしてて好きかも)

ただし・・・アルコール入りだったので、注意
2009_1017_200402-DSCN6560.jpg

モンブランは・・・開けたらケーキのようだった

そしてこちらも好きな味(アイスケーキの様)
ST310050.jpg

そして今週も何か買ってきてくれてるみたいなので、今日の2時頃出てきそうです(笑)

いつもご馳走様
】 | top↑
| ホーム |
