スポンサー広告】 | top↑
出掛けてはいるんだけど・・・
ご近所ドッグカフェで、クリスマス会してきました~

こちらのカフェ、多少ワン達が吠えても気にしないでくれるオーナーで、しかも店内ゆったりしたテーブル配置のため、と~っても居心地が良いカフェだったんですけど。。。今年いっぱいで閉店になってしまいます

カフェが近いと、オフ会の日に用事があっても終わってから参加したり出来て便利でした。

料理も美味しくって、無くなるのは残念です。

閉店が決まってからは今までの常連さんが連日のように来店するので、厨房は大忙しの様子

もう少しですが、カフェの皆さん頑張って下さいね


そして本日ご一緒して頂いたワン友さん。

楽しい時間をありがとうございました~

去年同様、幹事の○ー○○ママにはクジを作ってもらったり、自腹で景品を用意して頂いたり、本当にお世話になってばかりでスミマセン。(ありがとう)




先日は、家から1時間の新しいドッグカフェに行きました。

こちらのオーナーもとても素敵な方達

まったりさせてくれる癒し系のオーナー夫婦に、可愛い店内

もう少し近くで、駐車場が多ければ何度か出掛けたいカフェでした。

こちらでご一緒して頂いたワン友さん達もありがとうございました。




もしかして今年のオフ会は、これで終わりでしょうか。。。

そうそう・・・三日前に3号がインフルエンザに掛かってしまったので仕事を休んだため、今月の平日休みはもう取れないんです。

次回は新年会ですね。


今日の写真も、先日の写真もカメラの中。

そしてアムのお誕生日に頂いたプレゼントも、ミュウのお誕生日に頂いたプレゼントもまだUP出来ず(Lママありがとう)

サプライズで送られた、素敵なカレンダー(うちの子の画像)もUPしたいのに。(あゆちんありがとう)

今年中にUP出来るかな~



それと、ほとんど更新の無いブログに足を運んで頂いてるみなさま。

皆さまも忙しい中、コメントありがとうございます。

ありがたく読ませて頂いてます。

とてもうれしいです
愛犬】 | top↑
| ホーム |
