スポンサー広告】 | top↑
またまた去年のお話です。(12/19)

クリスマスオフ

こうして何度か皆と集まったこのカフェも、閉店間近

去年のクリスマスオフには、本物の大きなモミの木のツリーがあったのにな

この日のお供は、myu&amu

この日のmyuちゃんのカッコ見てパパが「見てるのが恥ずかしいくらい可愛いカッコさせられてるー」と
訳わからぬ事を申しておりました

(この服じゃ、一緒のお出掛けは拒否されそうだな)

2009_1219_133909-DSCN6693 - コピー

キャンディーちゃんと一緒に、優しいキャンママに抱っこされてるamuちん
2009_1219_121607-DSCN6685.jpg

相変わらず3匹抱っこで身動き取れない、ラヴあいママ。
2009_1219_121656-DSCN6686.jpg

心ちゃん
2009_1219_133951-DSCN6701 - コピー

ちー太郎君
2009_1219_161932-DSCN6731.jpg

レオンくん(しずくちゃんの画像が無い

2009_1219_134218-DSCN6706.jpg


カレンちゃん

2009_1219_161826-DSCN6726.jpg

ランチの後に、内緒でカフェで用意してもらったバースディケーキ登場~

2009_1219_144318-DSCN6715.jpg

ハッピバースディトゥーユ~
       ハッピバースディトゥーユ~

この日はクリスマスオフ幹事をしてくれた、ちー太郎ママの○○回のお誕生日~


2009_1219_144408-DSCN6717 - コピー

ちーくん、ちみ達のケーキも用意してるからね

こっちだから


2009_1219_145131-DSCN6722.jpg

でもって、クリスマスと言えばプレゼント交換でしょ~?
幹事さんの作ってくれたクジで盛り上がり~

2009_1219_154239-DSCN6724.jpg

ハイ、この日も楽しく過ごさせて頂きました。

みなさんありがとう~

そしてこのカフェでクリスマスオフ会をするのも最後です。

オーナーや奥さん。

スタッフの○○ちゃん、今までありがとうございました。

お疲れ様でした。

また何処かでカフェを再開されるのを、お待ちしています。
未分類】 | top↑
ドッグカフェ「メロディー」
去年の話です。(2009.12.11)

春日部に出来たという新しいドッグカフェ♪

神楽ちゃんの案内で行ってきました^^


ゆんたん(左)と叶愛(とあ)ちゃん
2009_1211_111101-DSCN6611.jpg

いつも遊んでくれる、ご近所トイプーのあみぃちゃん
2009_1211_111222-DSCN6614.jpg

お久しぶりの海くん(左) 空ちゃん(右)
春の東京でのセレブランチ以来です^^
2009_1211_111202-DSCN6613.jpg

そして今日のお供はamuちん
2009_1211_111126-DSCN6612.jpg

もうお気づきかもしれませんが、こちらの『メロディーさん』ペット用のイスが用意されてるんです。

そして店内はどこを見ても可愛いんです~

ツリーもあるから、ガンガン写真撮っちゃおうね^^
2009_1211_111321-DSCN6616.jpg

お料理は、パンもパスタも食べたくって。。。

パスタは2種類のうち、神楽ちゃんお勧めのペペロンチーノを頂きました。
これがと~っても美味しいの
味だけじゃなく、見た目も綺麗なんです。

パンも食べたかった私を入れて3人は(笑)サンドを頼んでシェアしました~

手作りケーキも美味しいよ~って聞いてたので、グレイスアップルケーキを注文。(しっとりして美味しかった~) 

2009_1211_114217-DSCN6630.jpg


美味しいだけじゃなくて、オーナーさんご夫婦も素敵な方でした。
気さくな方で、居心地のよいカフェ。
もう少し近かったら、頻繁に行くのにな~・・・。

食事が美味しくって、子供達も連れてきてあげたいな^^

縫いぐるみに交じって、ツリーの前で撮影
本物と縫いぐるみ、わかるかな
2009_1211_140310-DSCN6653 - コピー

こんなところでも撮影しちゃったよ~
2009_1211_140745-DSCN6655.jpg

カフェのママさん。
優しい方です^^
2009_1211_124058-DSCN6642 - コピー

この日は、3号の学校の用事があってお休みしたので帰りがバタバタしてしまいました。
お付き合いして頂いたワン友さん、ありがとうございました

暖かくなったら、またゆっくりと伺いたいと思います。
オフ会】 | top↑
癒しグッズ
なかなかワン達の記事UP出来ませんが・・・

1号の祈願のために東京へ行った時、3ワンも一緒でしたよ。
あちらでのお散歩中♪
アムがすごく可愛く見えた画像です^^
2010_0103_122451-DSCN6808.jpg

1号の事でヤキモキする毎日。
クリスマスオフのプレゼント交換で頂いたボディーソープ。
と~ってもいい香りで癒されてま~す
無くなったら、奮発して(いつもは固形の浴用石鹸なので)購入しようかな^^
2009_1227_115945-DSCN6746.jpg
】 | top↑
ベーグル
今年は、コーヒーの福袋とベーグルの福袋購入

美味しかったです

100102_2108~0001

4日から仕事始だ~

】 | top↑
今年は
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします



○○祈願だけは。。。と、湯島天神へ行ってきました。
ST310169.jpg

その後はお台場
ST310172.jpg

今日は暖かな一日でした~
お出掛け】 | top↑
画像2
IMG_0643.jpg


IMG_0644.jpg


IMG_0666.jpg


ちー太郎くん (1)
未分類】 | top↑
| ホーム |
