スポンサー広告】 | top↑
沖縄
旅行中、子供の携帯から更新してたのでどんなふうにUPされてるか心配してました。

海の画像は、おもいっきり横になってたし・・・

送信したはずの画像は載ってなかったし・・・

(これ)
  ↓
ST310140_0001.jpg

「沖縄映画祭」イベント

これは子供達が大喜びでした

この日は他に、ハイキングウォーキングとエドはるみのトークもありました。

ビーチ会場の方には、はんにゃも来てたようです。


でも旅行って、楽しいけど疲れる~

子供達が自分で用意して、なんでも自分で出来れば楽なのにね。。。


ところで・・・この画像UPされてなかったのに、「沖縄?」と携帯メールくれたMさんすごい(笑)
旅行】 | top↑
部屋から
moblog_293b4f62.jpg

サンセットビーチが目の前
癒される~
携帯から】 | top↑
意外と

涼しい
携帯から】 | top↑
先週、先々週は、同僚の急用で平日休み返上でお仕事の日々でした

そして金曜日は、2号の小学校の卒業式でした。

なんだかと~っても疲れた週でした

でもワン達は元気です

私が疲れて帰ってきたって、お散歩の催促してきますから~




4月も学校の用事で休みを使うので、ワン友さんとのオフ会も暫くお預けかな・・・



実は明日からちょっと連休です

お天気も回復するみたいで良かったです
携帯から】 | top↑
旅立ちの日に
3/10
1号の卒業式でした。

IMG_6785 - コピー


つづきをよむ
子供】 | top↑
再度画像のみ
久しぶりにブログ開いたら。。。2/28頃にUPした記事が消えてました

なぜ・・・

もう一回書くのも面倒だから、プレゼント画像だけ貼らせて頂きます。

ラブあいママ。。。いつもありがとう

2009_1223_140400-DSCN6741.jpg

2009_1223_140419-DSCN6742.jpg


2009_1223_204648-DSCN6743.jpg


こんな事があると、やる気無くすな~・・・(って、全然更新無しですが
プレゼント】 | top↑
| ホーム |
