スポンサー広告】 | top↑
近況
ご無沙汰してます。
近況ですが、5月に入って中学・高校の学校行事が続いてました。
そして次回の土曜日、小学校の用事が入ってます

2号がハンドボール部に入ったおかげで、部活動保護者会も忙しくなりそう。
子供だけじゃなく、親も応援用のお揃いTシャツを買うことに

自分ちの子が試合にでも出れば応援にも力が入るのでしょうが、運動オンチの家系ですから期待はせずに見守ろう(笑)

ワン3匹は元気ですよー。
毎日3匹、お留守番頑張ってくれてます

amuがお散歩行く前に拒否して逃げ回りますが、外に出ちゃえば頑張って歩いてくれてます。
でも3匹とも、ちょっと太ったかな~?


そして、私が一番疲れてる・・・寝不足の毎日です
】 | top↑
横浜オフ3
花が綺麗で3匹並んで撮りたいんだけど・・・

獲物物色中のシーは、あちこちキョロキョロ・・・
移動中もハイテンションで大変だったけど、目隠しするとちょっと静かになる事を発見!!(馬みたい?)
難点は、抱っこしなきゃならない事ですが・・・
00.jpg

まだまだ元気なしろちゃん
099 - コピー

ハナちゃんはちょっとおねむかなぁ?
100 - コピー

しゃべり過ぎて喉カラカラのママ達も、水分補給をした後は次へ向かいます
107 - コピー

赤レンガへ戻って、芝の上で休憩タイム♪
私はちょっと寒くなってきたのでホットのロイヤルミルクティー
まおたんが、ゾウアイスにチャレンジ^^
108.jpg

休憩してたら、ワン2匹とフェレット2匹連れた人がお散歩に来たよ。
115.jpg


とっても人&犬懐っこい黒いワンちゃん2匹は無視して(笑)、フェレットに興味津々のシーちゃん
001_20100502000906.jpg
※決して襲ってはおりません

いつも鳩やネコを追ってはキュンキュンしてるシー。

実際に近寄る事が出来たらどうするんだ!?(まさか襲わないよね?)と思ってたのですが、もしかしたらこのフェレットちゃんのようにクンクンするのかな~?
ワンちゃん相手だと、ここまでしつこくしないのですが、いつまでもニオイを嗅いでました



帰りの電車の時間も近付いてきたし、そろそろお別れかな?
自らバッグへ潜るしろちゃん
126 - コピー

「帰る」って言葉に、心なしか嬉しそうなハナちゃん
128 - コピー

ハナちゃんもしろちゃんも、今日は付き合ってくれてありがとね


最後にお花畑にいるようなシフォンの画像でも・・・
120 - コピー

・・・おいおい
121 - コピー

この日の横浜でもいっぱい歩いて
帰りの電車では、キャリーバッグの中で爆睡のシーちゃんでした。



あゆちん、まおたん、私の都合に合わせてくれて本当にありがとう
今年も横浜のを一緒に見れて良かったよ。

また遊んでね
オフ会】 | top↑
| ホーム |
