スポンサー広告】 | top↑
***
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
忘れない】 | top↑
シュン
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
忘れない】 | top↑
可愛い愛おしい
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
忘れない】 | top↑
久しぶりにぽかぽか


風もなく、暖かいのでamuも一緒にお散歩。
でも途中ストライキに。
なにをしても歩いてくれず、仕方なく抱っこしちゃいました。
ちょっとしてから下ろしてみたら、なんとか歩いてくれました。

携帯から】 | top↑
大好きなみんなと

オーストラリアに住む(永住)、まゆみさんが遊びにきてくれました。
当時こっちに住んでた時の仲良しグループ5人+子供達(9人)
まゆみさんと私は4年ぶりで、みんなは6年ぶりくらい?
子供達だって久しぶりなのに、そんなの感じさせないくらい和気あいあい♪
幼なじみだもんね(o^∀^o)

凄く楽しかったね。
今でも他の4人とは飲み会に行ってると話すと、「いいな~いな~」を連呼してたまゆみさん。
いつかみんなで、旅行に行きたいね。
携帯から】 | top↑
方向オンチ

ネット使えず地図がわからないので、駅前の地図を写メ。

でも道間違えた(T_T)
携帯から】 | top↑
パソコンが

入院中なので、ネット離れの生活してます。
しばらく、パソコンへのメール確認が出来ません。

連休の土日は、実家の祝い事でまたまた帰ってました。

成人の日の今日は、用があって旦那と恵比寿へお出掛け。

ワンコ達との触れ合い少ない連休となりました(^_^;)

携帯から】 | top↑
只今


実家へ向かってます。
東京タワー横を通り過ぎて…スカイツリーだ!
携帯から】 | top↑
初詣

初詣に行きました。
ホームページに出てるほどの人混みでは無かったかな。

屋台で食べ歩き(^w^)
携帯から】 | top↑
新年

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

ジャニーズカウントダウンで年明け
携帯から】 | top↑
| ホーム |
