スポンサー広告】 | top↑
大好きだよ
なぜ?

2e9d.jpg

続けて・・・?

3579.jpg

可愛い

1bb5.jpg

可愛い

764f.jpg

天使達・・・

8767.jpg

今も大好きだよ

68a3.jpg

みんな仲良く

2008091219_20110625104015.jpg

待っててね

200712224_20110625104016.jpg

忘れない】 | top↑
栄養補給
今週は平日休みが3日もあったのでブログも続けて更新中~

先週すご~く疲れて、いつもは飲まない栄養ドリンク飲みました。
・・・実はパパがコンビニのクジ引いてもらったもの。
パパは栄養ドリンクが嫌いなので私が飲むしかないのです。
CA3F0468.jpg


先日は久々に友達と土曜日ランチ
CA3F0469.jpg

今回もいっぱいお話して楽しかった
元気も出たよ~

いつものメンバーで、暑気払いも実行しましょうね
(また子供達連れての食事会もいいね)


今日の夕散歩はシーのみ。。。
myuは昨日まで痛い前足も着けてビッコ引きながら歩いてたのが、部屋の中では3本足で器用に歩けるようになりました。
ソファーに乗ったり飛び降りたりもしちゃう。
無理しないで~
】 | top↑
また病院
今度はmyuが病院へ行きました。

昼休みに家に戻ると、myuが右前足を上げていました。

まったく降ろそうとしないし・・あれれ?

そしたら、ビッコをひいて歩きだしました。

足裏を見ても何もなってないし、どうしたのかな?

仕事へ行ってる間の出来事なので、ソファーから飛び降りて足を痛めたのか。。。シーとバトルして痛めたのか、まったく見当付かず

夕方仕事が終わって病院で診てもらうと、関節の辺りに熱をもってるって。

骨折はしていないし、5日すれば痛みも無くなるでしょう…との事。

暫くは、無理な散歩は避けて下さい・・・って。

CA3F0480.jpg

シーとmyuと2号と・・・飲み薬の毎日です


そう言えば病院の玄関が真っ黒で、病院の名前も入ってない。
「え?玄関移動した?(ここは通用口?)」って思ったら

先月(だっけ?)の強風でガラスが割れたんだって(地震じゃなく)

ビックリだね。

あ・・・でも、うちの勝手口外にある物置も倒れたよ。
中にあまり物が入って無くて軽くなっちゃったから
愛犬】 | top↑
先日、シーの耳の上の付け根辺りにコブを発見。

痛みはなさそうだけど診てもらいました。

原因は不明で、炎症して腫れているとの事・・・。

飲み薬での治療となりました。

いつもなら、薬でも何でもそのまま食べてくれると言う食意地張った手間の掛からない子だったのだけれど

フードと一緒に入れたけどしっかり残してる~

仕方なく、ヨーグルトや豆腐に混ぜて与えます

その後炎症してる患部を見ると、脱毛した様子。

CA3F0474.jpg

早く治るといいね~。

CA3F0477.jpg


今年の夏はエアコンがあまり使えないかもしれないので、それぞれの個室に扇風機を用意しました。
(安いやつね)

スリムファンも買ってみた。
マイナスイオン機能も付いてるんだって。
扇風機って、首振りとタイマーがあれば十分だと思ってたけど。。。今はいろいろな機能が付いてるんだね。

CA3F0476.jpg


省エネタイプだと、扇風機でも三万円もするんだとか・・・
愛犬・私の日常】 | top↑
一番の楽しみ?
TVドラマ大好きで、新番組のほとんどの1話目は見てます

そして気に入ったものだけを次週も見るのですが・・・それが結構な本数。

録画して、時間がある時に見るようにしてます。

。。。が、困ったことに仕事を始める頃に封印した韓国ドラマを、GWにチラリと見てしまったため、話が気になってそれ以来見続けてしまってるんです。

しかも、韓国ドラマだけで1日に3本(月~金)

先日友達とランチした時に、「今何見てる」って話題で、私が挙げた日本のドラマ&韓国ドラマの数々。

友達には「よく見る暇あるね~私なんか、韓国ドラマだけでいっぱいいっぱいだよ。」とあきられ驚かれてしまいました。

そうね・・・考えてみれば、よく見れてるよね

そのかわり、家の中はグチャグチャだけどね。。。(これは仕事する前からかぁ~)

でも毎日見てる韓国ドラマ、今私の一番の楽しみかなぁ~(サミシイ?)

次回友達に新大久保ツアー(笑)に連れて行ってもらう時には、前回よりもタレントに詳しくなってる分、以前よりも楽しめそう~

。。。で、今日は夕食にまっこりを飲みました

友達との飲み会でも飲んだけど、まっこり美味しいよ~



昨日は仕事で企画会議に参加させられました。(パートですが)

1時間くらい・・・って事だったのに、3時間も~

同僚は、休みなのにその時間だけわざわざ出勤してくれましたよ。

ツカレマシタ。。。

】 | top↑
勘違い
叙々苑だと思ってランチで入った店。

叙光苑だった・・・勘違い

CA3F0455.jpg

元々叙々苑で働いていた料理人が独立し、叙々苑の全面協力の元オープンしたそうで・・・だからこの名前???

美味しかったからいいけど

季節限定の桜のアイス

残り3つとの事で、1つ注文。

CA3F0457.jpg

桜のアイスは初めて

美味しかったです




仕事の日、昼休みに家に戻り再び職場へ戻る時。

車に乗る前に庭から撮影。

シーちゃん見送り・・・後ろ髪ひかれるぅ~
CA3F0434.jpg
グルメ】 | top↑
会いたいよ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
忘れない】 | top↑
| ホーム |
