スポンサー広告】 | top↑
女子会

201107291.jpg

ファミレスで女子会プランがあったので。。。(o^∀^o)

アルコールメニューの無い(?)ファミレスだけど、乾杯カクテル付き
(ノンアルコールカクテルも有り)
ファミレスなので、ソフトドリンク飲み放題。

前菜3品と好きなメイン、1人1品。

最後に好きなケーキ1人2個も選べる
とってもお得だけど、食べきれないよ~
携帯から】 | top↑
ワクチン
一か月遅れてシーちゃんのワクチンを打ちに行きました。

シーだけ連れて行きたかったけど、myuも行く気満々

時が時だけに、一匹だけ置いて行くのは可哀想で・・・
CA3F0524.jpg

この日混んでいて、前の人の診察が長いため待合室で待たされました。
その間にも、どんどんワンちゃんが受付に来ます。
シーは他のワンちゃんに対して挨拶できるけど、myuはダメダメなので膝の上。。。(ハッキリ言って邪魔だ~)

2匹とも病院へ来るとブルブル。。。
関係ないのに付き添いで来てるmyuのブルブルは異常なほど。。。

「シーちゃんいないよ。」とでも言いたいのか?
ま~るくちっちゃくなってるシーです(笑)
(これ・・・お座りではなく、伏せてます)
CA3F0525.jpg

診察室で呼ばれても、やっぱり抵抗して歩かないシー。
他のワンちゃんも、ほぼ歩かずに引きずられ診察室へ入ります

最初に体重を測ったら「前回2.3kgだったけど、今日は2.6kgに戻りましたね。」って言われました。

後頭部の炎症と、食欲不振で診てもらった時はパパが連れてきてくれました。
「体重2.3kgだったんだ・・・パパから聞いてないぞ~」と内心思いつつ
ベスト体重に戻ったから良かった良かった

無事に今年のワクチン終わりました~

来年まで病院へ来る事が無いといいなぁ。

いつものパパのオミヤ
CA3F0529.jpg

コーヒー味のアイスって、自分じゃ選ばない。(好きでも嫌いでもないけど)
好きじゃない・・・って言ったら、もう買ってきてくれないかも・・・だから
一緒に食べずに次の日一人で食べました。

やっぱり味はフツー。。。
愛犬】 | top↑
遊んだ遊んだ!
職場の暑気払いに続き、後日1号の元部活の保護者で食事会をしました

このメンバーではあまり飲む人がいないため、夜の集合ですがいつも食事のみで終わります。

久しぶりに集まって、いろんな情報が聞けて楽しかった
(この中だと私は年下の方なので、それもちょっと嬉しい・笑

子供関係や職場など・・・年齢はそれぞれですが、友達が増えると嬉しいです。

次回は秋頃って事なので、またまた楽しみ~

そしてまたまた後日、Rちゃんと遊園地に行ってきました。

遊園地で遊ぶ事がメインではなく他の事が目的で行ったのですが、すご~く楽しかったよ~~~

近場ならまた参加したーい

今回も誘って頂き有難うございましたー

現実逃避したい事が山ほどありますが連休はめいっぱい遊んじゃいました


つづきをよむ
】 | top↑
暑気払い

今日は職場の暑気払いでした

会費が日給より高ーい(>Σ<)
でも、コースの料理も満足だし、楽しかったからいいか~(^_^;)
携帯から】 | top↑
新大久保と試写会
7月入った休日。
お友達に誘われて、映画『ロック~わんこの島~』の試写会へ行ってきました。

上映は夕方。
それまで新大久保で食べ歩き&ショッピング

ハレルヤという韓国料理店でスンドゥブチゲ鍋ランチを頂きました。
私は、以前新大久保でスンドゥブデビューしたのですが、魚介のスープがいい味出していて、辛いけど癖になる美味しさです

一緒にマッコリも飲んじゃった

CA3F0492.jpg

後で友達から聞いたんだけど、この日の午前中に「関ジャニ」の番組でこちらのお店がオンエアされたんだって。
だから昼過ぎてたのに、混んでたのかな?


こちらのホットックの屋台も、午前中取材が来てたそうです。
CA3F0493.jpg



韓国でカタツムリパックが流行ってるそうで、フェイスマスクがお安く売ってたのです。
最初は「えー?」と躊躇してたら、次から次へ若い子たちが大量に買っていくの。
友達まで「買う!」って言うもんだから「負けちゃいられない!(?)」って、自分も購入~。

友達から、「とても潤って良かったよ。」ってメールもらったけど、私はまだ使ってないの
お店の人が「老化・シミ・しわ・くすみ」に良いって言ってたので使わなきゃね

映画は実話なんですよね。
被災した家族の絆と、島民の島を愛する気持ちがいっぱい詰まった素敵な作品でした。
ロックと離れ離れになってしまうので、ロックの出番少なかったような・・・?

ロックの母犬のハナと、倍賞美津子さん演じるばあちゃんとのエピソードも良かったな・・・ウルウルしてしまいました。

誘ってくれたRちゃん、ありがとう。
また新大久保行きましょ~
】 | top↑
| ホーム |
