スポンサー広告】 | top↑
暑かった~
遊びに行ってきました。
早速入ったランチの店。
韓国料理店です^^

石焼ビビンバ。
美味~

ST310095.jpg


日枝神社

ST310180.jpg


「え!?この石段上がるの!?」って驚いたけど、


石段横にエスカレーターがあるんです

お~。。。これは楽ちん楽ちん

ST310134.jpg


ここはパワースポットだそうで。。。

沢山の人が、木陰の椅子に座ってました。

ここにいるだけで、パワーを取り込むのでしょうね。

とにかくこの日は暑くて暑くて・・・

暑いと動くのが億劫になります。

振り向く行為さえ大儀。。。(ああ、私って・・・

そして最後の目的地、TV番組観覧して帰ってきました~。
】 | top↑
暑い


携帯から】 | top↑
学校祭
先日、1号の学校祭へ「在学中、一度は行ってみてもいいかも・・・」と思い立って、行ってきました。

DSCN7596.jpg

学生ならそれなりに楽しめるものも、おじさんおばさんでは、浮いてしまってなかなか参加できないし
展示物中心で見てきました。
3D体験は、女生徒が説明しながら動きを見せてくれて「おお~!!」と感動したり・・・

何万個も作ったという折り鶴で、教室いっぱいに吊り下げた地球儀に感心したり・・・

華道部の生け花も、とっても華やかなものや可愛らしいもので、癒されてきました。(ほか、その他もろもろ)

屋内外での売店を横目に(ドーナツだけ購入)

DSCN7595.jpg

学校側のカフェでランチして帰りました。

学校祭で激混みのカフェ。
席は多いのですんなり入れました。

学園祭のため、カフェも臨時メニューでした。

2011910.jpg

高校は、幼稚園・小・中と違って、学校へ行くことが少ないため楽ですが、時が過ぎるのも早い。

2号3号と、同時に時を過ごしてるんですけどね~(笑)
子供】 | top↑
ヤバいっしょ!

只今午前11時。

朝からこんなん…
でも平日昼間っからアルコール、たまらん
発泡酒だけど…。
酒好きってわけじゃないから、発泡酒もビールも違いがわからん

毎日晩酌するわけでもないから、尚更昼間のビールはスリル満点でドキドキ


でも、学校から子供が具合悪くなったから迎えに来てくれと言われたらどーする

自転車で自力で帰ってこれなけりゃ、仕方ないからタクシーでしょ~。


ちなみにこれ、発泡酒の中で一番カロリーが低いんだよ~(たぶん)


これからgyaoでも見よっかな~。
ホラーでも
携帯から】 | top↑
昨日から




自分の携帯を修理にだしてるので、代わりの携帯レンタル中
画像一枚目はショップで撮ったもの。


その携帯が見た目、ちょっと…いや、かな~り酷くて(ハゲてる)早く自分の携帯帰ってこーい

1号はスマホに機種変して、ウッキウキのご様子。

人気種らしく、特に白が手に入らず仕方なく黒を予約してたんです。

昨日は1号が帰ってきたのが遅くて、携帯ショップを出たのが6時半過ぎてしまった

それにしてもキーが打ちづらい
携帯から】 | top↑
台風日だけど

1号の時計修理できたので、受け取りに来たら雨降り出してきた!

この後、学校帰りの1号拾って携帯ショップへ。

携帯から】 | top↑
2匹で

今日は2匹で散歩したから、足を洗うのはシーちゃんから。
先に降ろすんだから、襲われるなよ~
携帯から】 | top↑
いつもの…

床舐めペロペロ中…f^_^;
携帯から】 | top↑
| ホーム |
