スポンサー広告】 | top↑
お誕生日に。。。ありがとうを
今日は最愛のアムのお誕生日。

DSCN7684 - コピー


つづきをよむ
アム】 | top↑
プチオフ会
一年以上ぶりの、ワン同伴オフ会に参加してきました

急だった事もあり、プチオフです。

ちー太郎ママとちー太郎くん

DSCN7616.jpg


花菜ママとまろんちゃん

DSCN7613.jpg


えみっちさんとレオンくんにしずくちゃん

DSCN7633.jpg



ラヴあいママとラブちゃん あいちゃん アミィちゃん

DSCN7614.jpg

DSCN7623.jpg


DSCN7619.jpg

そして我が家の

DSCN7610.jpg

DSCN7626.jpg



ランチの後は、店内が窮屈な事もあり近くの公園でお散歩です。

DSCN7643.jpg


すご~く広い河川敷、しかも綺麗にお手入れされていて気持ちよい

DSCN7645.jpg


ロングリードを持って行ったので、シフォンが楽しそうにまろんちゃんを追いかけてました。

まろんちゃんは災難でしたね…ごめんなさい

DSCN7641.jpg


お手入れが行き届いてるだけあって、夕方にもなると、ウォーキングや犬の散歩をする人も増えて寂しくありません。

DSCN7649.jpg

DSCN7648.jpg

DSCN7665.jpg



チワワ組はいっぱい歩いてお疲れの様子

DSCN7659.jpg


でもトイプーとパピヨンはまだまだ余裕でしたね~

DSCN7656.jpg


今日はカフェのみじゃなく、いっぱいお散歩したので愛犬孝行が出来ました


皆さん有り難うございました


また宜しくお願いします
オフ会】 | top↑
昼寝中
今日は日曜だからパパが散歩。
パパの日は、たっぷり歩けるからシーちゃんは嬉しいね

でも帰ってきて、嫌いなシャンプーされた

私は「そろそろシャンプーしなきゃ・・・」って思ってたからラッキー

その後は2匹、疲れて昼寝中



CA3F0660.jpg

TVで再放送の「南極大陸」を見てたら、TVから犬の鳴き声が。。。

昼寝中だったシーちゃん。
思わず耳がピーン

CA3F0662.jpg
何処で鳴いてるの。。。



先日無料券があったので食べたケンタのたまごのタルト

CA3F0652.jpg

こちらはいつものパパのオミヤのオヤツ。
いつものハーゲンダッツじゃなかった

CA3F0641.jpg

今はセブンで売ってるんだって。
やっぱりストロベリーのアイスは、嫌いじゃないけど好きでもない。
いつもは黙って頂くけど、今回『ストロベリーアイスは、好みじゃない。』と伝えた
(次回からは他の味を買ってくれるかな)

もう一種類買ってきてくれたから、そちらに期待
愛犬】 | top↑
お久しぶりの
地震の3日前に会って以来のチワ友さんと、ワン無しランチへ行ってきました

久しぶりなんだけどブログで近況は知ってるし、でもやっぱり久しぶりだから話は尽きなくて。。。

毎回毎回楽しい時間を貰ってます

今回もいっぱい元気をもらいました


お店は初めて行くイタリアン

選べる最初の一品に、チキンのトマトソース煮

CA3F0643.jpg

パスタは、ホタテのトマトクリーム煮

最初の一品がトマトソースだったから、トマト味以外にすれば良かったかな~?
でもここのトマトソース、美味しいです^^
CA3F0645.jpg

こちらは4人でシェアして食べたピザ

CA3F0644.jpg

最後は選べるデザートから、デザート3品盛りをチョイス

CA3F0646.jpg


お腹一杯、美味しく頂きました~

その後もお店を変えて、おしゃべりしてました。

いつも楽しい時間をありがとう

お土産もいっぱいありがとう~

その中から一つ
キスマイファンの友達から頂いたCD。
金・土と、2号の部の試合応援のため往復1時間半の道程を2日間。
その間、このCD聴きまくってました。

CA3F06540001.jpg

ドラマの主題歌は知ってるけど、他の曲もと~っても良かったです

ファンじゃない私でも、のれる曲ばかりでしたよ。

ボーカルいい声だね

ラップも良かった

仕事の往復も、毎日このCD聴いてま~す


友達】 | top↑
伸びた!!
最近シーちゃんの耳のコートがちょっと伸びてるよ

もっともっと伸びないかな~

これ以上は無理

CA3F0638.jpg


でも、myuにガウられて毛玉もいっぱい・・・




いつも携帯の目覚ましで起きる私。

ちょっとの音で目が覚めるため、長く鳴らさずにピピ・・・くらいで止めることができます。

先日、その目覚ましで起きることが出来なかった・・・

鳴ったのが分からなかったなんて、何年ぶり?

今朝なんか、片方の瞼が三重だった・・・

疲れてるな~



新年に『飛鳥Ⅱ』の内覧会見学&フレンチコース料理を頂くってプランに応募したの。

そんな機会じゃないと乗船出来ないし、実際のクルーズ中に出されるものと同様のフルコースが頂けるんだって。

それで1人10,500円


いついつまでに、当選通知が届かなければ落選ですって・・・すっごく期待してたのに、外れちゃったみたい。。。

asuka_img_001.jpg



12月の舞台で我慢しますか(おごりだし・・・

ちなみに11月の松田聖子のクリスマスディナーショーも誘われました。
1人44,000円って。。。(2人だと88,000・・・
「この値段で行けるって良くない東京だと、50,000円台だよ。」って、あーた

「これだけ払うんだったら、TDS行ってミラコスタ泊まりたいよ。」

って言ったら、「じゃあ予約取る」って。。。

そんな事じゃないの

我が家は今、いろいろと(これからどんどん)お金かかる時期でしょ~(高校生1人、中学生2人いる)

出掛けるにも、皆の休みが合わなくちゃ行けないでしょ~。



本当に危機感・現実味の無い旦那です
愛犬・私の日常】 | top↑
発泡日本酒
今夜の夕飯に魚の煮付を作ろうと思ったら、料理酒を切らしていたー

どうしよう~って考えてたら、旦那の上司から頂いてた日本酒があるのを思い出しました

日本酒は好んで飲まないため、頂いてそのまま冷蔵庫に入れっぱなし・・・

だけどその日本酒って、発泡タイプの日本酒

CA3F0635.jpg


炭酸って、肉を柔らかくする効果があるから魚だと煮崩れしちゃうかな~・・・って思いながらも使用してしまいました

煮魚は、それほど煮崩れの心配も無く出来ました。

鍋に注いだ時に美味しそうな匂いがしたので、コップに注ぎ夕食に頂いてみました

CA3F0637.jpg

(注いですぐは、もっと泡立ってました)
初めて飲むけど、まぁ飲みやすいかな?

でもやっぱり日本酒は日本酒。

そんなに好きではないかな。。。
】 | top↑
平日休みは
午前中暖かいうちにお散歩

CA3F0630.jpg

そしてお昼から友達とランチ
CA3F0631.jpg

今日も楽しかったよ
友達】 | top↑
リンク消滅
いろいろと気になっていたことは多々あるんですよ。

お友達への連絡とか(これ、まだメール出来てないごめんなさい)

家の中の細々した事とか。。。

だけど何かと忙しくって、しかも平日休みは燃料補給のまったり時間を大事にしてるので(笑)やる事が山のようになってきた。

ブログに貼り付けてたリンクもその一つ。

借りていたRSS、9/30でサービス終了と聞いてました・・・随分前から。

でも「まだ3カ月先だし~。」

「まだ2カ月あるよね。」

「まぁ、1カ月あれば・・・。」

「あと何週間?」

みたいな、カウントダウンしてたらいつの間にかサービス終了してた

同じFC2でブログしてる人のリンクはいくらか残ってるものの、他のブログ使ってる人のはすべてリンク無くなっちゃったー。

ごめんなさい

最近はブログやってる場合じゃないよな~・・・って思う事も多し。

更新も気が向いたら・・・みんなのブログへも行けてない状態ですので、この機会に『私のブログのリンクを貼られてる方』は、『cotton☆candy』を整理して頂いて構いません

一方的なお願いで申し訳ありません。

これからも細々と、綴っていくつもりでおります。




最近は昼間のお散歩も気持ちよくなってきました

昼休みのお散歩、復活です

昼休みの時間に散歩ですからもちろん大忙しなのですが、これからは暖かいうちのお散歩がベストですよね。



CA3F0614.jpg

CA3F0613.jpg

画像は仕事終わってからのお散歩。

いつも会う柴犬軍団のお散歩に出くわすと、「本当に、お宅のワンちゃんはみんな可愛いお顔してるわよね~」と、毎回のように言っていただけるんです

親バカですから、やっぱりそう言われると嬉しいですよね

思わず携帯でパチリ・・・

】 | top↑
| ホーム |
