スポンサー広告】 | top↑
期間限定のお店
今日は六本木に用事があったので、ランチも六本木で済ませました。

ミッドタウン前にある『UPSTAIRS(アップステアーズ)』

CA3F0711.jpg

CA3F0723.jpg


こちらは期間限定(来年2012年12月まで)のお店だそうです。

CIMG7255.jpg


1階がベンツのショールームになってました


CA3F0722.jpg

CA3F0724.jpg

メルセデスベンツ・コネクション

こちらのランチ、スープセット・パスタセット・メインセットから選び、前菜・サラダ・デザートは食べ放題です

私たちはパスタセットを注文。

ペペロンチーノにしようと思いましたが、この後人と会うのでズワイガニと里芋のパスタにしました。

CA3F0714.jpg

パスタの麺は平麺で、モチモチしてて美味しかったです
パスタの種類によっては、麺も変わるのかも・・・

CA3F0715.jpg

機会があったら、閉店前にもう一度行きたいな~

用事を済ませて自宅の最寄駅にて。
イルミネーション始まってました

CA3F07320001.jpg
グルメ】 | top↑
| ホーム |
