スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
お土産
かなり遡ってのお土産ですが・・・画像が携帯の中に入ってたのでUPします。

友達の子のRちゃんがドイツへ行った時のお土産。
ハンドクリーム
CA3F0941.jpg
私にまでありがとね
あ・・・一緒に頂いた台湾のお菓子は、速攻お腹の中に入っちゃった
美味しかったよ、ご馳走様~


こちらは、パパの職場の人が近所で買ったという物を時々くれるのです。

こちらの『ポタジエ』は、素材がお野菜というパウンドケーキ。
頂くのは2回目。
みそバターコーンとか、ごぼうとココアのパウンドケーキとかもあるんだよ
いつもご馳走様です
CA3F0931.jpg

こちらは最近グアム旅行へ行ってきたラヴあいママからのお土産
いいないいな~
私も行きたい
CA3F0946.jpg
最近じゃ、頂いてばかりだわ~。
いつもありがとね


最後はオミヤってほどではないのだけど・・・用事があって午後半休したパパが新しく出来た代々木ビレッジの『プルクル』ってパン屋さんでスイーツ系パンを買ってきてくれました。
CA3F0938.jpg

本当はビレッジ内のレストランにランチで行ったのに、予約でいっぱいで入れなかったんだって。
1:30過ぎならお通しできます・・・って言われたみたいだけど、用事があっての半休だからね。
待っていられないよね

来週用事があり東京へ行くのだけど、新しく出来た代官山TUTAYAの敷地内にあるレストラン。
そこにお昼予約入れたら、やっぱり満員らしい

新しい場所は、どこも混んでますね~


おまけ。。。

1号がコタツにうつぶせで入ってゲーム中。
シーが1号のお尻・背中辺りに乗ってます。
CA3F0937.jpg
安定感があるからでしょうか・・・?
2・3号には乗らないんですけどね~。
しばらく乗ってると重いらしく、1号ユラユラ揺れてシーを落とそうとしてましたがまったく動じないシーちゃん。
1号が大好きみたいです

(ちなみに現在、コタツでパパと1号昼寝中。シーは1号の側で寝てます
スポンサーサイト
プレゼント】 | top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。