fc2ブログ
車出し
ずっとブログ放置してます。

どうも時間の使い方が悪いせいか、PCに向かう時間が減ってきてます。

PCメール、ほとんど見てません

2人の部活の総会と、役員総会と、部活のお茶当番と、これまた部活の車出しで、ここ毎週土日出動中です。

CA3F0958.jpg

いつも同じような写真ですが。。。私が昼休み車庫へ車を入れてると。。。シーが見てます

かわいいからズームにして撮ったら・・・
CA3F0959.jpg
珍しくミューも来て覗いてました



リビングの電気を消してダイニングでTV見てると。。。
CA3F0964.jpg

時々ミューが暗いリビングをこうして覗いてます。

え?何か見えるの?怖いんですけど~

友達と時々ランチ行っては写真撮るけど、撮りっぱなし。
CA3F0984.jpg


先日いつものカフェに行ったら、ランチタイムにフリードリンクなっていた。
CA3F0995.jpg
しかもワンドリンクに20円プラスでフリーって。。。
ワンドリンクにする人っているの
ここはパスタを大盛りにしても値段がいっしょなの



今日は朝から中学の部活なのにある高校へ合同練習の車出しでした。

男子女子1~3年までの車9台ほどですが、危ないのでそれぞれ知ってる道を行きましょう。。。って事だったのです。

なのでいつもの調子で走ればいいのに、前の車についてまっすぐ行ったらプチ迷子でパニくりました

ついてった車、飛ばす飛ばす

いつも通り曲がれば良かった場所でついてってまっすぐいってしまいました。

途中見えなくなってしまったのでナビ頼りになんとか大通りまで出て見覚えのある道へ。

私の後ろには一台お友達の車がついて来てたのは知ってたのですが、目的地に着いたら1年生男子の車が到着していないのが判明。

どうも私の後ろの後ろにいたらしく、最後信号で止まってしまい逸れたそう。。。

信号で止まった場所から次の信号を右折して目的地に到着した私たちですが、1年の車はまっすぐ行ってしまったらしい。
ナビが着いてなくて前日に地図を見てきたらしいけど、途中まで私たちの後ろを着いてたから見てきたルートと違ったのかな~?
悪い事しちゃった

結局それから45分後に到着しました。

私が後を着けてた車の保護者はすご~く飛ばすと有名で、前回車出しだった人が必死で着いていって乗せてた子供が車に酔って懲りた。。。あの人に着いてっちゃダメだよ~、と後で聞きました

ほとんど車が走ってない見晴らしの良い農道なのに、見えなくなるって・・・どんだけ~

私だって、そんなに遅くは走って無かったけどね・・・100キロオーバーだな、あれはきっと。。。

夕方またまた迎えに行くから、ご飯食べたら昼寝しま~す
スポンサーサイト



子供】 | top↑
| ホーム |