スポンサー広告】 | top↑
今年初の・・・
久しぶりにワン友さんとのランチでした

なかなか会えず、今年お初です。

CA3F1067.jpg

CA3F1068.jpg

マンゴーパフェ
CA3F1070.jpg

ブルーベリーパフェ
CA3F1069.jpg

写真はこれしかないけれど、サラダバーにいろんな種類のピザ食べ放題です

メインのパスタが来るまでは、次々運ばれてくるピザとサラダでお腹がいっぱいになっちゃうね。
た~くさん頂きました
それ以上にた~くさんお喋りしたので、開店の頃入って夕方まで長居しちゃいましたよ

久しぶりに会ったNちゃんYちゃん。。。なんだかボケと突っ込みのような2人に、毎回大笑いさせてもらってるよ(ボケてるわけじゃないのに、Yちゃんの突っ込みに大笑い)


ワン友だけど、ワン関係なく付き合えるお友達です

LAMママとは元々友達。
いつもお世話になってま~す

また皆で、近いうちに会いたいね~





お土産に頂いたかわゆいワンコカレンダー
ありがとね
CA3F1071.jpg

CA3F1072.jpg
友達】 | top↑
久しぶりだよね~
最近は日中暑いため、夕方お散歩しています。

この日は久しぶりにラヴ・あい・あみぃちゃんと会いました

ワンコ達は久しぶりの再会に大騒ぎ

飼い主も久しぶりで、話したい事がいっぱい

CA3F1047.jpg

おしゃべりの合間に撮ったけど、なかなか皆がこちらを向いてる姿は納まらない
CA3F1049.jpg

みゅうなんか・・・こんなポーズ
CA3F1052.jpg

まだまだ話し足りなかったけど、近いうちにランチ予定だったからまたね~

ラヴあいママがスカイツリーに行ったお土産。
ソラマチ限定商品・「東京ばな奈ツリー」

冷蔵庫で冷やして食べると、絶品
いつもご馳走様
美味しく頂きました
CA3F1060_20120630184424.jpg







ママ友と行った時のランチ。
CA3F1053_20120630211129.jpg

肉味噌のパスタとか・・・ワサビ味のパスタとか・・・ちと珍しい
パスタの味はちょっと濃かったけど、サラダは多めだしドリンクは2杯まで選んで飲めるし、店内もなかなかお洒落なお店でした。
愛犬】 | top↑
国鳥と記念日
今年のフィラリアのお薬を貰いにいったら、お散歩バッグもらいました。
ボストンテリア柄です
CA3F1024_20120603170751.jpg

病院の後は、パパとお散歩。
わたくし、いつも2匹に向かって「おっさんとポーだよ~^^」って言ってます

CA3F1025_20120603170750.jpg
ソワソワしてるシーちゃん
乗り気でないミューちゃん

私の仕事をしてる事務所の窓から、時々キジを見かけます。
凄いでしょ~、田舎でしょ~。
CA3F0976_20120603170749.jpg

キジは国鳥ですよ~

携帯でズームで撮ったのでこれが限界

デジカメ持参してれば良かった。


プチ記念日であったため、先日お休みに銀座へお買い物に行ってきました。

ランチは銀座三越内のセストセンソ


大統領のシェフの肩書を持つ人らしい。
ちょっと混んでたけど、以外とリーズナブルなので並んで入る事にしました。

CA3F1041.jpg


ランチBは好きな前菜2種と好きなパスタ、本日のデザート、パン、コーヒーor紅茶で こちらをオーダーしました。

私が頼んだ前菜
・バジルでマリネした海老と玉葱のムース
・鳥胸肉とリンゴ インゲンのサラダ

CA3F1033.jpg

パパさんは
・スモークサーモンとゴルゴンゾーラ 蜂蜜レモンのゼリー添え
・黒豚と白いんげん豆のピューレ
CA3F1034.jpg

前菜どれもこれも美味しかったです!!マジで!!

私が頼んだパスタ
サルシッチャとキノコ レモンの香り
CA3F1037.jpg
どんなものかわからず頼んだけど、これにして正解でした~。

パパは
その日の厳選食材で仕上げたパスタで、牛肉の入ったトマトソース

CA3F1038.jpg


デザートは、チョコムースとミルクのジェラート
にコーヒー紅茶
CA3F1039.jpg

パンはフォカッチャがお替り自由(無くなれば勝手に持ってきてくれます)

この値段で美味しい料理が食べられて満足です
しかも~パパのおごりですから~

ご馳走様でした

追記・こちら従業員は全て男性。

接客がちと上から目線???
みんなイケメン気取ってる?(すみません・・・勝手な意見です)
そこだけがちょ~っと。。。

小さいお子さん連れが少しいましたが、みんな静か・・・と思ったら、1人の男の子がガラス窓に頭を打ちつけて(自分でゴチンしてたのよ)一回声を張り上げたの。
そしたらウエイターさん、子供に「シーッ」と言いながら指を立てて静かに・・・のジェスチャー

ああ・・・ビックリだわ~。
田舎者だから。。。
つづきをよむ
愛犬・私の日常】 | top↑
| ホーム |
