スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
新年
20060105025330.jpg
明けましておめでとうございます。
新年から新たにブログ移転しました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

昨日の夕方、「ハリーポッター」の映画をネット予約しました。
今日の午後1時20分からの上映です。
それまでに福袋を見て回りたいので、7時に起きておせちお雑煮を食べた後、9時過ぎには出かけました。
軽く回った後、お昼を食べてから映画館へ・・・。
新しく出来た映画館で、ホールが広い!!


全席指定なので、前の回が終って清掃が済んだ入場案内の放送の後に入場。
私達が見る映画は、9番の会場。
全部で10会場あるのかな~?
1つの会場でも広いのだから、全体だとかなり広いよね。
見てる途中、軽く頭痛が・・・。
そのうち強くなってきて、終ったらガンガンしていた。
夕方吐き気で夕食が食べれず横に・・・。
あ~あ・・・、新年早々、偏頭痛に悩まされてしまった号(┳◇┳)泣

ちなみにこの日、初詣には行けませんでした;^_^A


スポンサーサイト
家族】 | top↑
| ホーム |
