スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ファミレス
連休最終日(17日)、何年ぶりかに中華のファミレス行きました~。
1号2号はラーメン好きなので即効ラーメン頼んで喜んでました。
3号は・・・しばしメニューを眺めた後、「やだ~!!このメニュー!!他のお店がいい~~!!」と言い出したのを何とかごまかしました。

ここ、以前来た時は『安いわりに餃子が美味しい』ってイメージがあったのですが。。。あれ?なんかマジイ・・・
頼んだものの半分以上はまずかった・・・
でもって、家に帰って1時間もするとお腹が痛くなってきた・・・。
どうやらお腹を壊してしまったらしい
20060718


週明け、レイと約束していたのでランチへ出掛けました。
今日晴れていたら、新しく出来たというドックカフェに行ってもいいな~・・・って思ってたの。
いつもレイが「ドックカフェ行きたい」と言ってたけど、私と一緒じゃないと行く機会が無いのよね。(犬飼ってないし)
だけど私の苦手な雨の日に、初めての場所へ行くのはちょっと無理・・・。
でもって行ったことないイタリアンにでも・・・と思ったら定休日らしい。
仕方ないので、雨の日にインターネットでプリントアウトして持って行くとドリンクバーが無料になるファミレスへ行って来ました。
ファミレス


そこで3時間半ほどゆっくりしちゃいました~
スポンサーサイト
グルメ】 | top↑
| ホーム |
