スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
心の余裕が・・・
雨続きの今日、シフォンのワクチンへ行って来ました。
体重は、先月計ってもらった時と同じ2.7kg。
そうそう・・・シフォンは先週からヒート突入。
8月上旬に出掛ける前にヒートになって良かったです・・・間に合った

3号の件でまたまた落ち込み~。

1号が赤ん坊の時に出会った友達。
毎日のように会ってお喋りしたり遊んだりして、お互い(少なくとも私は)同居の辛さや子育ての大変さを乗り越えてこれた相手。
その中でもkumiは私と似たような状況にいて、一番下の子が3号と同じくらい。
今は私の何倍も忙しい毎日の中、頑張ってる姿を日記で見れた!!
今は引越しして、仕事もしてるのでなかなか会えないけれど、頑張ってるのを日記を通して読めるのは私の励みだよ!
ありがとう!!
今は沈んだ状態でなかなか浮かび上がれないけれど、頑張って這い上がるからね。
そんな落ち込んだ私に追い討ちをかける影が・・・。
最近トイレ以外のところに、オ○ッコ発見することが多くなったの!!
それがマーキングなのか、失敗なのかわからないけれど、お掃除が大変なのよ。
以前は早く帰ってきて犬のお世話してくれていた主人が、春から忙しくなって毎晩10~11時半の帰宅。
こうなってくると心の中では『まだ早いって私は言ったのに、飼いたいって言ったのはパパじゃん!!』って、仕方ないことだけど不満も出てくる。
なので3号の事もあって余裕無い私・・・しばらくの間、コメント欄外します。

あ~・・・個人面談が憂鬱。
スポンサーサイト
日常】 | top↑
| ホーム |
