スポンサー広告】 | top↑
ニューカフェ・オフ  子連れ編
久々の日記なので、遡って書きます。

チワ友さんから新しいカフェに誘っていただきました。
子供の塾や面談などでなかなか時間が合わず、「31日だったら」と言うことで合わせてもらいました。

店内はとってもオシャレ~な空間で、個室を使用すればワンコも自由になれそうです。
200607311カフェ

200607312



でも私達は子供達を個室に追いやりました(*^m^*)
200607313


私が頂いたのは、お勧めメニューの『石焼ビビンバ』
200607314

そして『スムージー』
200607315


どちらも美味しかった!
暑かったので、スムージーはさっぱりしててGOODd(゜-^*) ♪
一緒に来た2号はしょうが焼き、3号はカレー。
200607316


200607317

200607318


200607319


ハナデカ風
200673110


2006073111


2006073112

2006073113


この日、ゆんたんままさんからアムにプレゼント頂いちゃいました。
青いキャミワンピにマナーベルト!
2006073114


q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q) ♪ヤッター♪ (p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪
ゆんたんままさん、ありがとお~。

実は8月上旬、主人の夏休みにワンコと旅行に行くのですが、マナーベルトが無かったのです。
買おう買おう・・・って思いながら、いつも忘れてるし・・・。
『頑張って作ろうかな?でも面倒だな・・・。』って思っていたところだったのです。
しかも可愛いヾ(≧∇≦)〃
キャミ、似合いすぎ~o(*^▽^*)o

旅行中、ほとんど洋服は着せないつもりなので、みんな1着ずつしか持って行かないつもり。
アムは、このキャミ&マナーベルト持参します!!

オフ会】 | top↑
| ホーム |
