スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
軽井沢3日目
旅行のアルバムサイトにUPしました



朝スッキリ目が覚めたので、家族風呂へ入りました。
朝日で風呂場が明るく気持ち良かったです♪

朝食も大人と子供、同じ量。
なので子供達はパンを1個しか食べないのにおかず全部食べれず・・・。
朝は私もお腹いっぱいで、子供達の分は手が出せません。
一応小学4年生までは子供料金で安いんですけどね~・・・食事は一緒。
他の家族のお子さんも全部食べれないと言ってました。

先に食べ終わった子供達が、シ-とamuを連れて部屋に戻って行った後私とパパはゆっくりコーヒーを飲んでました。
チワワを2匹飼ってる常連の宿泊の方がミュウに声を掛けてくれたのですが、ワンチャン苦手なみゅーは吠えちゃいました。
「すみませ~ん、この子犬が苦手なんです。」ってパパが言って、私がみゅーの代わりにamuを連れてきました。
そしたら相手のスムチーちゃん、amuを気に入ってくれたようで一緒に遊んでくれました。
聞いたら11歳との事・・・ビックリです。
11歳と言うと、amuのような若く元気な子は苦手だとばかり思ってましたから・・・w(゜o゚)w 
もう1匹のブラタンの子は9歳だそうです。
その子はちょっと遠慮してましたが、2匹ともとっても大人しくてお利口さんでした。
その日によって、すごく吠える子が多いこともあるみたいですが(部屋の宿泊ノートから・・・)今回はわりと大人しい子が多かったようです。
なのでシフォン達もあまり吠えずに過ごせました。
時々吠える子がいると、みゅーが反応しちゃってましたが・・・;^_^A

荷物を車に積み込んでチェックアウト。
その後、子供が遊べる場所で犬も入れるところ。。。と考えて、マウンテン牧場へ。

今日もとても暑い。
キャンドル作り体験は30分ほどで犬も入れるというので選びました。
20060805


1号は蕎麦作り体験もしたかったようですが、作るのに1時間で、それをその場で食べるため、シー達を連れたパパか私は外で待っていなくてはいけません。
なのでお蕎麦を別な場所で食べる約束をしてキャンドル作りを体験しました。
その後は子供達だけで牧場内の遊具でしばらく遊んで牧場を出ました。

「鬼押しハイウェイの休憩所にある蕎麦がいい」と言う1号のリクエストで、有料道路まで戻りお蕎麦を食べました。
こんな場所で安いけど、結構美味しいかも・・・。
1日目2日目3日目と続けて来てるこの休憩所。
ドックランもあるので、犬も一緒に休憩するのにいいかもです。

その次はドッグデプト・ガーデンへ・・・。
ここのウッドチップのドッグランで遊ばせたいな~・・・と思ってたのです。
芝だとよく走って遊ぶうちの子達・・・ウッドチップはどうかな?

ん~?慣れてないのか、イマイチ走りが悪い。
それとも散々歩き回って疲れたかな?
200608052


今回は道に迷ったり、移動の方が多かった旅行でした。
次回は・・・きっといつもの近場で那須になると思います。

旅行のアルバムUPしました。
よろしかったらこちらの『PHOTO』からどうぞ・・・。
スポンサーサイト
旅行】 | コメント(8) | top↑
<<お祭りの打ち合わせ | ホーム | 軽井沢2日目>>
なんか書き込むのにドキドキしていますv-19写真見ましたv-219
大人数の旅行でお疲れ様でした!
思い出は何倍も残りますねv-238
【2006/08/21 10:40】URL | くみ #-[ 編集]
ひろちん、旅行レポと写真UPおつかれさま~v
旅行、お天気にも恵まれてみんな楽しそうだったね(^^)
シフォンちゃんの車酔い辛そうだったけどその後元気に走り回って
ワン達のごはんもすごいボリューム(^m^*)
ササミなんて2本?みんなたくさん遊んでたからお腹ぺこぺこだったんだね(笑)
たくさん食べてたくさん遊んでひろちんも3ワンが楽しそうに遊んでる姿に
元気いっぱい貰えたかな~?(^^♪
KUUさんのご飯はどれも本当に美味しそう♪
軽井沢に行く事がこの先あったら参考にさせてもらうね~v
鬼押しハイウェイの休憩所、懐かしいなぁvあの広場ってドッグランだったんだね。
あの時の写真が残ってないけどひろちんの写真見てこんなだった~って思い出したよ^^v
なかなかワンコ連れで子供達も遊べる場所って少ないのかぁ><;
今はワンコ飼いの方増えてるしこれからもっと増えて行くといいのになぁ。
でも体験教室にも参加してみんな素敵な夏の思い出ができたね^^v
おでかけカートも大活躍だ~
【2006/08/19 05:15】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**ビラーゴさんへ**
ブログさぼって、すっかりご無沙汰してしまってます・・・すみません;^_^A
今ビラーゴさんの日記チラ見してきました(*^m^*)
アトラくんとルナちゃんと一緒に軽井沢行かれたんですね~。
我が家は日帰り遠出ってほとんどしないんです。
主人も私も運転が好きではないので・・・。
軽井沢も普通日帰りか1泊位の距離なんでしょうけど、我が家にとっては2泊の距離なんです~。
近場の那須も、日帰りでは行けませんから~(爆)
どちらにしても、ゆっくりしたいですよね。
我が家はどこへ行っても大人数で、ゆっくりする暇がありません・・・(;_q))クスン
疲れて帰ってきました。
【2006/08/21 14:57】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
いいなぁ~♪愛犬を連れての旅行をしたのですね。(*^_^*)
色々逢って、そちらへ行くオフ会が今回はだめになってしまいました。;>_<;
またの機会にひろさんとも逢えるといいなーと思っています。(^^♪
クリア、アムたんに似ています。\(^o^)/
うふふ、アムたん大きくなったね、うちはアクアがシフォンちゃんと同じ体重になってしまいました・・・ダイェットさせないとだめですよね。Y(+0+)Y
今週末から、主人だけ夏休みです、でもあたちはおうちでお留守番・・・・m(T3T)m
義父が体調を壊して入院したの・・・・主人だけ実家へ帰省です。m+_+m
【2006/08/18 00:29】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**くみちゃんへ**
久しぶりのカキコ、ありがとう~♪
あれ?ブログにカキコは初めてかな?
大所帯の旅行、疲れるね~。
同じ大所帯なら、くみちゃん達と一緒の方がずーっと楽しいよね。
きっとイライラすることも、怒鳴る回数も減ると思うんだけど~(* ̄m ̄*)プッ!
いつかキャンプ一緒に行きたいね。
まったく道具無いけどね・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
レンタルで・・・
【2006/08/21 15:00】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
軽井沢行ったのですね~。
私も行ってきました。ただし日帰りで。
やはりゆっくりと行きたいものですね。
楽しい旅行でしたね。
【2006/08/20 08:13】URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
**ナックさんへ**
レス遅くなり、すみません。
土曜の夏祭りと、日曜の祭りの片付け&打ち上げで、すっかりバテテマシタ・・・。
なので今日はとても出てる状態ではありませんでした~。
義父さんの容体、気になりますね。
丁度ご主人の夏休みで、ご主人が様子を見に行けて良かったのでは?
義父さんも、誰か来てくれると心強いですよね。
心配でしょうけれど、アクアちゃんとクリアちゃんと頑張ってお留守番して下さいね。
【2006/08/21 14:41】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**あゆちんへ**
なが~いブログ&アルバム見てくれてありがとう♪
シフォンの車酔い、これでも昔に比べたら少しは良くなったほうなのよ~。
気にしないで遠出できると楽だけどね。
わんわんディナー、すごい量だよ。
アムはササミ1本あげたよ。
多いかな・・・と思ったけど、ペロリと食べて次の日も普通のウンピ。
シフォンとミュウは、2本半あげちゃった・・・;^_^A
朝から食べてなかったから、嬉しそうだったけど・・・次の日ユルカッタ・・・(マズイ!!)
うちは子連れだからコテージタイプばかり探したの。
それを気にしなければ、もっと評判のいいペンション多いよね。
『ブロードウェイ』とか『花闊歩』とか・・・食事が美味しいらしいよ。
あゆちんが以前行ったのは、ハナちゃんと一緒だったのかな~?
ハナちゃんは車大好きっこだから羨ましい~。
【2006/08/21 14:49】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
