スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
田舎の祭り
いつもは主人も一緒に実家へ行くのですが、お盆休みが無い上、連日の残業疲れのため久しぶりに私と子供達だけで行ってきました。
なので、いつもは子供達だけ置いてくるのですが今回は久しぶりに私も連泊しました。

子供達は毎年、実家の夏祭りを楽しみにしています。
15日は前夜祭。
かなりのお御輿が出て、ものすごい活気です。
ねぷた祭りを思わせるような綺麗なお御輿もあるんですよ~。

16日は運動公園にて、盆踊り、ダンス大会、花火で締めます。
会場が家から徒歩2分ほど。
なので子供達は夕方から屋台巡り。(これが一番楽しいらしい)

実家のお祭りは、唯一混まないで見れる花火大会です。
横向きに撮っちゃってました;^_^A
音声入れるとうるさいです。






スポンサーサイト
お出掛け】 | top↑
| ホーム |
