スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
福袋

今日、ネット注文の福袋が届きました~q(^-^q) ♪ (p^-^)p ♪
今年は戌年だから気合入れてたはずなのに・・・すっかり出遅れて「いいな~」って思った所の福袋は売り切れ・・・またはサイズ切れ。
去年リードを頼んだショップで、15日まで福袋やってたのです。
3千円と5千円の・・・迷いに迷って・・・5千円の福袋を買いました~♪
前日シャンプーが無いので買わないと・・・と思ってたのですが、5千円のだとシャンプーが入ってるから・・・(*^m^*) (何が入ってるかだいたいわかるのです)

その内容をご紹介しちゃいます(*^-^)

こんなに沢山のオヤツ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
オモチャが5点♡
洋服が3枚。
キティーちゃんのカラーとリード
ベッドとシャンプー(シャンプーが一番のお目当て)
これだけのものが・・・もちろん(福袋なので)紙手提げにパンパンに入っていました~♪
とてもお得です!!
福袋の中身


スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(2) | top↑
<<物忘れ | ホーム | 捨て犬の兄弟>>
おぉ~!!いいのが沢山ですね♪
私も元旦にアクアをお迎えしたショップで¥3000を買いました♪
ひろさんほどは、入っていなかったです。(^^ゞ
おやつも、色々逢って楽しめそうですね。m(*^-^*)m
【2006/01/19 06:20】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさん**
私の方にあるペットショップの福袋は、そんなにいろいろ入ってないんです。
なので、たぶんですが・・・ネットで福袋の方がお得だったりするかな~?
ここの3千円の中身は、1万2千円相当の物が入ってるそうですよ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
3千円にしようと思ったけど、シャンプーが入ってなかったので5千円にしました(*^・^*)
12月下旬からあちこちでやるんですけど、年末は忙しくてネットやる時間も少なかったのです~。
【2006/01/19 06:31】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
