スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
地元祭
地元、区の祭りが終りました~。
祭り当日は19日。
お祭り担当の役員の方が一番大変だったと思います。
ものすごいパワーのある方だな~・・・。
他の役員さん達も、「自分が祭担当だったら、ここまで出来ない。」って言ってたくらいの行動力。

屋台忙しかったけど楽しかったかな?
これが毎年だと思うとうんざり(?)だけど、今年1年って思えば楽しめるよね。
20日午前中より、昨夜の残りの片付け&打ち上げがありました。
男性は飲む方が多いので残るのですが、いつも女性は欠席か、早々に切り上げます。
けれど今回のうちの自治会の祭担当は女性だったので、他の女性の役員さんも打ち上げに参加させて頂きました。

役員でもない限りこんな席には顔出しませんし、今まで班長をやっても主人が出席してたので私は初めて。
結構盛り上がりました。

家に帰って、速攻ソファーにバタンキュ~。

スポンサーサイト
日常】 | top↑
| ホーム |
