スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
実家での話題
実家に帰った時話題・・・。

私の従姉妹の長女(中学生)が、今年の4月にリメイク新刊された、児童書の表紙とすべての挿絵の担当をしたそうです。
すごいね~
でもって、親戚のオジちゃんオバちゃん達(うちの両親含)がこぞってその本を買ったそうです。
本家ともなると、大量に購入したらしいが(爆)うちには1冊でした;^_^A
実際置いてあるだけで、読んだかどうかはわかりませんし~・・・。
実際わたしも、挿絵を見ただけでした(* ̄m ̄*)
挿絵

スポンサーサイト
日常】 | コメント(2) | top↑
<<お泊まり | ホーム | 地元祭>>
 ひろさん、おひさしぶりで~す。
やっと夏休みが終わりますね(⌒▽⌒)
 うちは昨日からサマースクールで学校なんですよ。(小学校) ただ、9月いっぱいまでお弁当つくりをしなくちゃならない・・・( iдi ) 給食室工事なんで。それがなければもっといいんですけれどね~・・って 前置きが長くなりました。
 従姉妹の娘さん、すごいですね~!絵もさすが挿絵に選ばれるくらい上手!まだ中学生なんですか!?これからの活躍がまた楽しみですね~!!
【2006/08/29 02:13】URL | きょん #mQop/nM.[ 編集]
**きょんさんへ**
きょんさん、お久ぶりです~♪
しばらくぶりに、日記書いてるところでした~。
今、さっそくコメントが入っててビックリ(=^^=)
やっと夏休みも終りますね。
・・・でも、また朝のバタバタが始まるかと思うと・・・それも憂鬱だったり。
きょんさんはお弁当作りを1ヶ月もしなくちゃいけないの?
忙しい朝にお弁当はきついよね~(;>_<;)
今の時期からサマースクールあるんだね。
2学期制だからかな?
中学生で本の挿絵したなんて、いい記念だよね。
うちにもそんな才能あればいいのに~。
運動もダメ、勉強もダメ。
あ~あ・・・やっぱり「カエルの子はカエル」と言うことで・・・;^_^A
【2006/08/29 02:37】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
