スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
金網の上の橋
sifonは道路にある金網のところが嫌い!!
飛べるのに、なぜか手前で踏ん張って抵抗。
高いところは得意なのにね。
高いジャンプが苦手なミ-の方が、軽々飛び越えていく・・・。

今日のお散歩は、網と網の間のコンクリの上を渡っていくsifon。
金網避けて

それに気が付くmyu。
(注・画像は室内のを使用)
気がつくミー

2匹で橋渡り

金網を嫌がる様子を見せなかったmyuまでもが橋を渡る。
なじぇ???
スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(8) | top↑
<<襲ってよし!? | ホーム | お泊まり2>>
**あゆちんへ**
そうそう・・・ハナちゃん同様、金網避けれる時は避けて歩いてて、どうしようもない時はしょうがなく飛んでるよ。(一時停止してね)
ミュウはきっと、明日からまた飛ぶでしょう・・・。いや・・・飛んでもらわないと~。
ダイエットダイエット・・・。
家の中ではひたすら寝てる子なので、外に出た時くらい運動してもらわなくっちゃね;^_^A
アムはあんまり連れ出してないけど、子供と一緒のときは散歩させるのね。
金網とか気にしないで渡ろうとするから足がはまっちゃう(〃゚д゚;A アセアセ・・・
なので金網の前に来ると、子供が抱いてくれるの。
アド街ックでやったのは、かなり前らしいよ。
「みなとみらい」で検索しててアド街ックも見つけたの。
あゆちんのアルバムで見た「赤レンガ倉庫」もあって、写真撮りに行きたいな~。
「みなとみらい」規模が大きい!!
それに夜景スポットはサイコーよね。
パパと行く時は犬連れて行きたがらないけど、来年は一人でも行けるかもだから一緒に遊んでね(*^-^)ニコ
カメラの撮り方も教えちくり~。
【2006/09/15 17:24】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ハナも以前動画UPした事あったけど、金網の所が
苦手で上手に避けて歩くんだよね~
シフォンちゃんと同様に高い所(ソファの背もたれとか・・^^;)は
大好きなのに♪
ハッと気づいたミュうちゃん、大きな瞳が零れ落ちそう(^m^)
これ一度覚えると今まで飛べてても歩いて渡らない?
アムりんもやっぱりみんなについて歩いて渡る派なのかな?
アド街ックでみなとみらい特集してたんだね♪
私が初めて行ったのは横浜博覧会だったなぁ^^;高校の頃だよ(爆)
ほんと年々建物も綺麗な夜景スポットも増えてすっかり変わってしまったもんなぁ。
最近は横浜そごうの隣にできた横浜ベイクォーターが話題になってるよね。
ワンコ連れて出入りできる場所が増えるのは嬉しいんだけど
もう少し横浜近辺にドッグラン等もできるといいな~あまりないんだよ><
もしこちらに遊びにくるときはぜひ声かけて欲しいなぁ~☆
【2006/09/15 15:42】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
アトラも嫌がりますよ~。
足が落ちそうで嫌なのかもしれません。
軽々飛び越えられる幅なんですけどね。
ルナも最近嫌がっているような・・・年齢が上がるといろいろと好みが出てくるのかしら。
【2006/09/20 01:57】URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
アクアも一度すっぽり落ちた事があるので金網は苦手です。(^^;
チワワだと足が入ってしまうものがあるので注意ですよね。(^^;
クリア、ミックスと言わないとチワワに見えますか?"^_^"
どうやら、母の血が70%らしいので、チワワに見えるようです。(^_^)v
でも、物凄く食欲があるのが心配です。(~_~;)
袋に書いてあるとおりに上げると足りないと鳴くんです・・・・絶えずポンポコリンのクリアです・・・・
ムチムチしています、ボンレスハムのような胴です・・・・
母は餌のあげ方が良くないのかな?と心配です。(ーー;)
【2006/09/16 11:07】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
アクアちゃん、足がはまってしまって驚いたろうね~。
怪我は無かったかな?
嫌な思い出になると、お散歩も嫌いになっちゃうよね。
アムは体が小さいので、飛び越える事が出来なそうです。
・・・まぁ、ほとんど散歩させないのですけどね・・・
散歩が少ないので、体重増加には要注意です。
クリアちゃん、食欲あるのね?
ミュウもね、すごかった・・・。
どれだけ食べるのか『もういらない』って言うくらい食べさせてみたいね・・・って、主人と話してた事あります。(やらなかったけど)
今では出したフードの量で満足するし、夏などは残す事もあるの。
すごく食べてたのが懐かしいくらい。
クリアちゃんも、1歳くらいまではまだまだ食欲大盛かな?v-291
【2006/09/16 14:37】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
 金網、いやがりますよね~。
うちも実家で昔飼ってたわんこが小犬の頃 網目に足をズボッっと入れて以来、大きくなって『もう絶っっっ対あなたの足はこの網目に入りませんからぁ~』という状態になっても金網は飛び越してた事を思い出しました。(^▽^;) あっ、もちろんレオンもミルフィーもいやがって飛び越すか やはり橋を渡ります(笑)
【2006/09/21 11:25】URL | きょん #-[ 編集]
**ビラーゴさんへ**
アトラくんも嫌いなんだね~?
どう考えても、身軽なパピヨンには問題ない幅なのにね。
シフォンは、まだ5メートルも先なのに、立ち止まっちゃうの。
引っ張られてちょっと歩くとまた動かない・・・の繰り返し。
なのでその場所に近づくとあまりのペースの遅さに、こっちが疲れます。
一緒に歩いてるミュウも立ち止まらなくてはいけなくて、いい迷惑ですよね~。
立ち止まるたびに、呆れたような顔でミュウは振り向いてます(爆)
ルナちゃんも最近嫌がってる?
ジャンプするのって犬は楽しいのかと思ってたけど、違うのかな~?
【2006/09/21 14:58】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**きょんさんへ**
レオンくんもミルちゃんも嫌々ながらジャンプしてくれるんでしょ?
うちはジャンプするまでの時間が長いの~。
お友達と一緒にお散歩してる時は、その場所で待ってもらうようになっちゃいます。
まだまだ先なのに、嫌がって動かなくなっちゃうんだよ~。
実家で飼ってたワンコちゃん、はまってしまって怖い思いしちゃったんだね~。
一度恐怖になっちゃうと、なかなか克服できないよね。
でもどう見ても金網より足が太いワンちゃんなのに必死の姿、なんか面白くってかわいい~♪
【2006/09/21 15:02】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
