スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
物忘れ
去年から時々歯が痛む・・・。
歯科に行かなくちゃ・・・と思いながら年越ししてしまった。
今日やっと治療へ・・・。
10時半予約で呼ばれたのが11時15分。
しばらく、週1で通うことになります( ̄_ ̄|||) どよ~ん
でもここは単行本漫画が充実してるので、ま・・・いっか~。
ちなみに今日は、「ゴクセン」読みました。
TVで見てるんだけど・・・漫画も笑えました(* ̄m ̄*)プッ!
待合室で笑いをこらえ、ニヤニヤしてしまったわ~(ミ ̄ー ̄ミ) ニャニャリ

夕食の仕度が終って・・・あれ?旦那が帰ってこない?
30分たっても帰ってこないのでメールする・・・返事なし。
電話をかける・・・留守電。
遅くなる時は、必ずメールがある。
「どうしたのかな?事故?」って思いながら子供と夕食を済ませお風呂へ入れる。
21時、旦那から電話が入る。
「昨日、(定年退職)○○さんの送別会って言ったでしょ?」
「え?そうだっけ?」と、すっとぼけると
「3回くらい言ったよ。」

ハイハイ・・・確かに言ってたと思います・・・今の今まで忘れてました( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
やっぱり脳のトレーニングやったほうがいいかしらね~。

それにしても・・・旦那が夕食いらない日なら、簡単に済ませればよかった~!(こういうことだけは忘れないからね)

昨日の福袋のベッド。
出したら早速シフォンが入って寝てしまったの~(#^_^#)
タグ付いたままですよ~。
SANY0117~1.jpg

スポンサーサイト
日常】 | コメント(4) | top↑
<<雪も大好き!! | ホーム | 福袋>>
**ナックさん**
私も謝りません~( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
夫婦お互いに、あんまり誤った事無いかも~。
旦那が言ってた時、私PCやりながら「うん」って聞いてたような気がするの。
~しながら。。。は、やっぱり良くないですね~
【2006/01/22 13:31】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]
歯医者、私も行かなくちゃと思っていてすっかり忘れていました。
確かに待ち時間が結構ひまですよね。行っているところは世界遺産の画像が延々と流れています。それはそれできれいですけどね。
DS買うんですか?? 私も欲しいのですが、今品薄でどこでもプレミアついて売っているようですね、それも中古だったり・・・。
シフォンちゃん、かわいい。お気に入りですね。
【2006/01/21 12:10】URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
**ビラーゴさんへ**
たまになら世界遺産もいいけど・・・;^_^A
やっぱりそうなると、読みたい小説持って行きますかね。
家にいるとなかなか読む事の出来ない本も、そういう時間を利用すれば読めるかな?
とりあえず今の所は漫画が豊富で、漫画好きの私には良いですよ~(*^m^*)
DSは、クリスマスに1号2号に2台買ったので、昼間なら出来ます。
今、本体売ってないって言うのは主人から聞きました。
PSPはもっと機能がすごいんですよね・・・でもお値段が・・・;^_^A
シフォン、長くこの中で昼寝してましたよ~。
【2006/01/21 13:56】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]
うふふ、私も歯医者は嫌いなので、フッ素入りの歯磨き粉と特殊な歯ブラシを使っています。m^^m
効き目があるようで、それから虫歯にはなっていません。m^3^m
忙しいと言われたこと忘れますよね・・・・w(*。*)w
うちも、毎日行く場所と時間が違うことが多いので『言った。』『言っていない。』で揉めます・・・ でも、二人とも謝りません、二人とも子供なので謝るのが悔しいからです・・・(^^;
【2006/01/22 05:03】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
