スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
新しいお店でランチ
昨日主人が、残ってる夏休みを取りました。
近所に出来た、新しいイタリアンのお店へ行こうと誘われ行ってきました。
首の調子が悪くあんまり出掛けたくなかったけど、お昼作るよりいいかな・・・って(笑)

新しい店

サラダ

パスタ&ピザ

デザート

主人はパスタの麺のゆで方がイマイチ・・・って言ってたけど、私はすごくパスタソースが気に入りました♪


今日の夕方、アムもお散歩しました。
家を出たところからアムも一緒に歩かせたのですが、最後までちゃんと歩きました。
私一人で3匹連れて行ったのですが、3匹でちゃんとお散歩出来てすごいです~


カートで散歩&買い物

上の画像は、以前買い物がてら3号とお散歩へ言った時の物。
アムはカートの中です。

*****お知らせ*****
寝違えかな?と思った首の痛み。今日で6日めなのにまったくよくなりません。
日記は気が向いた時に更新しますが、コメントのお返事が遅れると思うので
しばらくコメント欄を外させていただきます。

スポンサーサイト
グルメ】 | top↑
| ホーム |
