スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
運動会(9/30)
心配していただいた首の痛みですが、先週の金曜の日に我慢できない痛みで整形外科に駆け込みました。
飲み薬と貼り薬を頂き、週に3回リハビリ(マッサージ)に通うことになりました。
現在痛みはほとんど無くなりましたが、リハビリは通うようです。

9月30日(土)
遡っての日記ですが、整体に行った次の日は子供の運動会でした。
辛いけど1号最後の運動会って事で、イチデジかついで頑張りました。

ダンス
3号ダンス

リレー
2号リレー

組体操
1号組体操


騎馬戦
騎馬戦
騎馬戦2



来週、海外に引っ越したお友達が泊まりにきます。
近所の友達と打ち合わせのため、昨日の夜我が家に集まりました。
打ち合わせ半分、世間話半分・・・。
夜集まっておしゃべりは楽しいね~。
スポンサーサイト
家族】 | top↑
| ホーム |
