スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
明治座へ・・・
何年ぶりかで、舞台を見に明治座へ行ってきました。
米倉涼子主演の『黒革の手帳』
です。
TVで放送してた『黒革の手帳』にはまった主人が、米倉初の舞台って事もあって、どうしても見たかったらしいです。
いつものように「一人で行ってくれば?」と言うと、一人は嫌らしい


お芝居好きな主人は、独身の時一人でいろんな舞台見に行ったみたいなのにね・・・。
2人分の24000円のチケット代は主人持ちって事で、予約してました。
明治座
黒革の手帳


米倉涼子、すっごく綺麗でした~
舞台って時間が長いんだけど、最後は「もう米倉涼子が見れない~」と思うと、悲しくなりました(笑)

しかし・・・ネットでこのポスター見たときドッキリ!!
ポスター

ジャニーズだからネットで写真は使えないのかもしれないけれど・・・なんだか怖い~。


スポンサーサイト
お出掛け】 | top↑
| ホーム |
