スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お帰り!!
オーストラリアに住んでいるマミさんが遊びに来ました。
彼女の実家は東海地方。
しかし私が今住んでる町で、仕事&出産してオーストラリアに戻るまで住んでいたので、長期日本に帰ってこれる時は必ず寄ってくれます。
他の友達や職場の友達の所へも寄るので、4~5日いろんな所へ寄ってから実家に戻るのです。

なので実家に戻る前の日に、私達グループと一緒に過ごしました。
少し前からどうするか計画立ててたのですが、大人5人、子供12人。
ちょっとした子供会行事のようだね(*^m^*)

前回(2年前)はTDLに行ったのですが、今回は1泊しか出来ないし出かける時間も無かったので、昼間は公民館、夜は集会所をとって遊びました。
・・・って、前回もTDLの前の日は集会所だったね( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

出かけなくても、子供達は公園や集会所で大盛り上がりだし、私達親もお喋りがいっぱい出来て満足でした。
しばらく会ってなくても、まったく変わらず会話できるのも嬉しいし♪

カメラ持って行ったのに写真撮るの忘れちゃった~;^_^A
夕食が済んでちょっと撮れただけです。

チビ達は、洋室でドタドタ中。
この後休憩してた上の子たちも再びドタバタ再会!!
これじゃあ、誰かのお家に集まるのは無理よねε- (ーдー;A)
真弓さん

「記念写真撮ってないじゃん!!」ってことで2号に撮らせる・・・
ちゃんと撮れたか心配でした
仲良し5人組み

明日は学校
名残惜しいけど、夜の9時に撤収!!
余力のある子供達はまだまだ大騒ぎ。
近所迷惑だから静かにせんか~~~!!
子供全員仲良し

この日マミさんは、我が家にお泊まりです。

スポンサーサイト
友達】 | top↑
| ホーム |
