スポンサー広告】 | top↑
またね
昨夜はいつも9時に寝る子供達も、11時過ぎにやっと就寝。
そのせいで、みんな眠そう・・・。
寝ぼけた子供達


昨日はコンパクトカメラだったので、登校前に一眼で撮影。
玄関前で真弓さんたちと記念撮影


3号感極まって号泣!後ろのKO-ちゃんも・・・?
(実は3号、朝から不機嫌で↑の写真に入らず・・・。後になって『撮って!!』とグズッて泣いてるだけ)
すねる3号


昨日みんなといる時は、英語なんてほとんど出ないマミさんの子供達。
うちの子達が学校へ行ってしまった後は、2人の会話は自然と英語に・・・。
当たり前だけどすごい。

日本語を忘れないように・・・と、オーストラリアで日本語を教えてるマミさんの力ですね。
自然と日本語と英語使い分けてるのね~。

KAIくん犬を飼いたいんだって・・・。
なのでこの後、散歩に行く事にしました。
かいくん

お散歩途中でラブあいちゃんに遭遇~♪
一緒にお散歩しました(*^-^)
2006_10_10_5s.jpg


時間が経つのは早いね・・・。

淋しいけどお別れです、上野行きの電車へ。
またね・・・バイバイ。




また逢える日まで・・・
またね
友達】 | top↑
| ホーム |
