スポンサー広告】 | top↑
新・テーマパーク
アド街ックで『ららぽーと豊洲』のキッザニア映ってました。
9月のプレオープンの招待があったのですが、数日ある中から定員制でネット予約でした。
予約画面開いたら、休みの日はすでに埋まってて、空いてるのが平日の午後4時。
なので諦めのですが、TVで見ると結構面白そう。
低学年しか楽しめないだろう・・・って思ってたけど、プレオープン行かなかったのが悔やまれる。
もう少し早く郵便が届いてたら・・・。
郵便事情は東京に住んでる人の方が有利だから仕方ないか~(;>_<;)


・・・今じゃ、予約も取れないんですって・・・
日常】 | top↑
| ホーム |
